美容サプリメント - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 美容サプリメント

スポンサーサイト


美容サプリメント




そろそろプラセンタにも挑戦しようかなーと思ってます。
皆さんは何を飲んでますか?

低分子ヒアルロン酸のカプセリ入り錠剤が一箱5000円もしたんだが
これを飲んだら便秘がひどくなってやめた(ドラッグストアで購入)
ちなみにヒアルロン酸は経口摂取ではほとんど効果がないと医学的に
言われている(低分子タイプは僅かに吸収されるということだが)

医学的に言われてるとか適当なこというなよww

ヒアルロン酸の経口摂取による体内動態については、キューピーが良く研究をしています。
食品安全性委員会の審査資料の中に、体内動態に関する文献がいくつか出ています。5文献中3文献がキューピーの社内報告書でその3文献の入手は難しいのですが、健康食品原料などの展示会では、よくキューピーの社員がポスター発表をしているので、見ることが出来ます。

プラセンタは経口でも問題なく吸収できますか?

経肛の方がよいでしょう

肛門プリプリ

これを飲んでる
速攻効く。おすすめ。

評価したの食品の安全性だけじゃん。
食品の有効性は評価してないって書いてあるんだけど。

コラーゲン飲んだら 髪の毛の伸びが早くなったように感じる人はいますか??

飲み始めて1週間でニキビが無くなった。プラセンタ凄い。

色んなアフィ厨が宣伝してるホワイテックス飲んでる人いる?
あのアフィ利率がバカバカしくて買う気になれないけど
効くなら欲しい気もする

ホワイテックス飲んだら白くうんだニキビが大量発生したよ、高かったのに!
美容ブログを見て思わず注文した口ですがww

ノシ
お試しで1箱買って嫁さんにプレゼントしたら、結構肌質が良い感じ(しっとり&もちもち)に
なったから、セールのタイミングで5箱大人買いしたよ。
今飲み始めて3ヶ月目だけど、嫁さんのほっぺたに頬ずりするのが趣味になってきました。
髭が痛いから止めてって逃げられるけどorz

嫁いくつ?
他にコラーゲンとか飲んでる?
旦那が嫁用に買うなら乳でかくなる方選びそうだけど
なかなか通ですなぁ

コラーゲンはおまけで付いてきたコラロームってやつ。
マズイって言いつつも飲んでるみたいよ。

ごめんなさいそれも買いました。反省はしてませんw
同じ期間、卵包期?だけのんで貰ってるが1~2cm増えたかも?
誤差の範囲かもしれんが。

ホワイテックスは粒タイプ?粉タイプ?

日本酒輸出、過去最高を記録!

米国、韓国、香港、台湾などのセレブ層を中心に日本酒ブーム

ニューヨークのクリエイティヴな星付きジャパニーズ・ダイニングでは、夜毎、セレブたちのテーブル上で、
日本酒ソムリエのエレガントなサービスとともに、100ドルも200ドルもする日本酒ボトルがバカスカ開けられている。

彼らは今世界でもっともクールなのは日本酒だと断言する。

日本酒輸出量が6年連続で前年を上回り、過去最高を更新することがあきらかとなった。
米国などでの和食・SUSHI・SASHIMIレストランの増加にあわせ、日本酒の需要が急激に高まっているようだ。

日本酒の「輸出量」は2002年から、「輸出金額」は2000年から、増加を続け、

高級プレミアム日本酒に人気が集まっていることがよくわかる。

月桂冠



黄桜

松竹梅「白壁蔵 大吟醸」  松竹梅「天」

白鶴

大関

日本盛


粉よん。
嫁さん錠剤苦手な人だから粉にした。
資生堂のHAKUは効果無しだったけど、これは何となく効いてる気がする(個人差がありますw)


乳デカ系サプリは20代の頃ならちょっと飲んだだけでもりもり効いてたけど

あからさまな宣伝乙がいるなw

せっかくマジレスしたのに茶化さないでくれよ。
それじゃスレが伸びないぞ

アンディスティノ、毎日のんだらくすみはなくなったよ

あれは高いね。
注射打てる値段だー

杉本彩見てる限り、あの値段出す価値あるとは思えないけどなぁ

数メートルくらいの距離で見たことあるけど、肌自体は結構綺麗だったよ。
たまたまかもしれんけどね。
シワタルミはあったけど…

友達が肌荒れでザコラーゲンを飲んだらしいです。
寝る前に飲む。いいのかも。
私も今日から飲みます。

寝る直前に錠剤やカプセルを多量に服用すると
睡眠が浅くなって良くない気がする

そうなの?!
寝る前にビタミン剤等を飲んでるよ…(汗

寝る前にルミンAを飲んでます

あ、私も飲んでる。ルミン。
肌荒れに割と効く。
他にも飲んでるけど、はずせないかんじ


寝る直前に胃に仕事を与えると
せっかくの睡眠中も胃は働かなきゃいけなくなるからさ
ちょっとぐらいなら平気だろうけど

資生堂の一番安いやつで十分だった

京都薬品のコラーゲンはどうなんだろ?
梨花オススメらしいけど、ブロガーのアフィが凄いのでアヤシイ…と逆に思う。


かなりいい。ニキビが消えて、かさかさじゃなくなった。

プラセンタオーブマンセーの書き込みが
急激に増えすぎてる上に、一元的なので
購入に二の足を踏んじまった・・・。

上の書き込みを見てしばらくザ・プラセンタなどのドリンクタイプを
飲んで肌の調子に満足してきた頃にホワイテックスに変更してみた

結果→ドリンクタイプ飲む前の老け肌に戻りましたとさ\(^o^)/
結論→ホワイテックスは効かない

あげ

ドリンクのみで皺が消えたor薄くなったよって方いますか?


プラセンタドリンクとコラーゲン一ヶ月飲んで、飲む前と後の写メ比べたら
全然違ってて笑ったw
夜に部屋の同じ場所で同じ蛍光灯の下で同じ角度で撮ったから
たまたま違って見えたってことはないと思う

貼ってよ。
せめてどうちがったのか教えて。

ブサイクだから貼ると叩かれそうだ
ちがいは首を斜め横にひねったときにあった
あごのラインのたるみとシワが消えて、
法令線が短く薄くなり、
法令線周りの頬が全体的に上がってる
あとなぜか顔全体(主に目からあごまで)が短くなって
軽く童顔化してる

そんなに効くかー
ザ・プラセンタ私も1週間続けて、肌のキメがかなり整って
初めて「吸いつくような肌」というものを実感できた
でも、高い!から今安い錠剤のプラセンタ色々試してる最中
まだ、ザ・プラセンタ程の感動はないんだよねー
まとめて買って1本300円の所があったから、そんなに効くならまた戻ろうかなー

プラセンタは効くよね
ただ、安いのだと含有量が少なくて1日10錠くらい飲む設定だったり
質?とかもあって吸収が悪かったりするらしい
今はスノーデンの錠剤飲んでる
個人輸入とかで良いの安く買える所ないかな~

沢山あり過ぎてもう訳わかんなくなってるw
個人輸入って羊の?
でも、やっぱ高い・・・
スノーデンのは何飲んでる?


スノーデンのプラセンエースです
貧乏なのでとりあえずって感じで
それでも思ったより調子良いのがはっきりわかる
肌も肩コリも朝の目覚めも良いような
お金があればねー

プラセンタ、やっぱ注射よりはサプリの方がコスパ的には良い?
でも注射の方が効きは良いのだろうか

そりゃ注射でしょ

ありがと!
調子良さそうだね
ここだけでもいっぱい出してるけどそんなに変わりないのかな?

注射の方がいいし、1本2000円の病院もあるし下手したら注射や点滴の方が安いかも
でも、献血出来なくなるらしいし、週に1回も病院行ってらんないから、
今は注射と点滴は考えてないなー
本当はやりたいんだけどね

うーん、やっぱ注射や点滴のが良さげですね。

効き目があるのは注射や点滴
特にツボに入れる注射は経絡効果もあると思う
次にドリンク系
その次にカプセルや錠剤になるんじゃないかな
濃度とか体内動態から推測すると

スノーデンは他の会社にプラセンタを供給してるから
質は良いらしいよ
でも値段が値段だから
今度はビタエックスとかオリヂンPとかにしてみようかと思ってる

どれくらいで効き目って実感できるもの?
あ、サプリの場合だけど

この三ヶ月、プラセンタ100を飲んでた。含有量は180㍉ これを4粒
効果は週一回注射してるからよくわからないが、肌はスベスベになった

今日ネットでプラセンタMDが良いと知ったんだけど飲んだ人いる?含有量は400㍉だからプラセンタ100よりも沢山プラセンタ入ってるし尚且つ吉田病院?が監修らしいし良さそう。
プラセンタは沢山有りすぎて困る…


京都薬品のコラーゲンドリンクずっと飲んでるよ。
最初は6000mgのを飲んでたけど今は3000mgの方。
効果→肌色がトーンアップし、くすみや色むらがなくなる。ハリがでる。

今日からラメンテのプラセンタドリンクを試します。
プラセンタ30,000mgにツバメの巣エキス入りというので期待。

試してみようかな…と思ったんだけど、ラメンテのそれ凄いですねぇぇ
飲みたくなってきた。


これだけだとなんなんで、私はポーサインはまったく聞かなかった…
アンディスティノは毎日飲んだら割合効いた。でも高い。
今日は久し振りに注射してこようかと。




メルモのんでるけど吸い付きのいいしっとり肌になったw

美容液とサプリとどっちが効いてるのかよくわからないけど
確かにしっとりはしてる(どっちも十日間くらい使用)
でも自分としては
だって他人に触ってもらうわけにもいかないじゃない
自分で触って「あ、しっとり」じゃ自己満足もいいとこ

まあ半年使ってみれ

ユンケルじゃないからね。
材料入れても肌が出来るには時間がかかると思う。
特にシミは難しい。

半年計画でダイエットするからちょうどいいっちゃいいかw

ちょっと考えたんだけど
それとも品を変えていくと効果が出にくいとかあるかな

ナカーマ
私もゆっくりダイエットやってる。
たるむの怖いし。

おためしもいいと思うよ~その中に体に合うやつがみつかる可能性もあるし。
個人情報はバラまくことになるけどね

個人情報なんて、有名人でもない限り、ばらまいたとこでそんな困ることも起きないよ。
大したことないでしょ。



ヘンなセールスの電話がくるようになる

電話番号なんて適当でいいでしょ
名前も漢字変えたりひらがなにしたり適当でいいよ

名前をひらがなにしたり、漢字をちょっと変えるとどこから漏れたのか分かるから、そういう使い方もあるね。

プラセンタって総合栄養サプリみたいなもんだってね
これとエビオス錠だけで十分かもしれない

プラセンタって「太る」という副作用がありますか?
摂取カロリーはむしろ落とし気味なのに
もともと痩せすぎなら「健康な状態に戻りつつある」ということかもしれないけど
恥ずかしながら体脂肪率35%でこれ以上太っちゃいけないレベル
ツルツルとブクブクがワンセットならツルツルをあきらめるしかないです…

らしいな
別に肌に良い特別な成分が入っているというわけでもなく
糖質、アミノ酸、脂質、ビタミン、ミネラル、核酸…といった多くの成分が入ってるだけとか
風邪のときにいろんな栄養を摂る、とかならいいんだろうけど

プラセンタ飲むなら、スピルリナでも飲んだほうがいいんじゃ?って思うときもある。

マルチビタミン剤じゃないんだから
プラセンタならではの効果も当然あると思う

注射では噂を聞いたことあるけどサプリではないなぁ
注射も医師に何人か聞いたけど、そもそも太る成分がないし
滋養強壮に効くというのが一番で、その結果して美肌というのはあっても
美肌成分に直効くものは入ってないないと言われたよ
ただ吸収はいいみたいだから、普通のサプリよりはいいんじゃない?

食べてないのに太る時って甲状腺機能低下の可能性あるから
血液検査いってみたら?

私も食べてないのに太って気持ち悪い時期あったんだけど
医者に言っても「食べてるんでしょ」と言われて辛かった。
カロリー減らしているのになんでー!と辛かったよ
私の場合は睡眠時間が極端に少ない時に太ったの(祖父の介護で)
ご飯も食べられてないのに太って気持ち悪かった。
自分語りも入ってごめん
プラが原因じゃないかもと思って。

プラ以外に原因もあるから、また気がついたことあったら書き込みしてみて。
力になれたら嬉しいから

ご心配おかけしました
今朝トイレの後で測ったらほぼ3日前の体重(若干重いけど)に戻ってました
お通じが乱れたのと、気づかずに高カロリーなものをとっていた?の合わせ技のようです
土日は仕事がなくてゴロゴロしてたし…
本当に肌の調子はいいので続けてみます
ありがとうございました


三十路すぎて生理の量が減ってきて早発閉経だったらどうしようと焦ってたけど
プラセンタをちょこちょこ飲みだして2ヶ月、量が戻ってきたよ
このまま産めない体になるのかと思ったからめちゃくちゃ嬉しい

私は嫁と一緒にここのプラセンタを飲んでる
最近男性用が発売された様だから変えようかと。
男も肌がしっとりするもんですね。髪の毛と爪の伸びが速くなった気がします。
今まで嫁も色々変えてたが美味しいし肌に合うらしく等分これとの事
誰か飲んだことありますか?

夫婦でこれ飲むってずいぶん金持ち夫妻だね

業者でしょ


錠剤の効きが甘いなーと思ってドリンクにしようと思ったらこんなにあったwまだまだあるw
みなさん、オススメの物あります?
私はザ・プラセンタは効果ありで、今日フラコラの新発売したプラセンタドリンクを6本買って試してます
大塚製薬の子会社がだしてるプラセンタCも気になっている所・・・

種類がありすぎてどれを試せばいいのかわからん

高いものは続かないだろうし・・・

何に効かせたいのかによると思う
とりあえず万能なのはビタミンC
肝班、シミ、赤みならトラネキサム酸、Lシステイン
からだのだるさ、全身皮膚管理ならプラセンタ、コラーゲン
ハリ、たるみにもプラセンタ、コラーゲン、ビタミンC
あとはコエンザイムQ10とかだろうね
できればサプリじゃなく、皮膚科とかで処方してもらった方がいい
濃度も金額も全然違うし
プラセンタ以外はほとんど保険きくよ

あり!
全身皮膚管理とハリに重点置きたいからプラセンタかなと思ってる
点滴やりたいけど、そんな週に1回も病院行ってられないから
市販のドリンクでいいかなと
でも、そのドリンクが多過ぎて多過ぎて・・

プラセンタは目のクマにも効いたな
ドリンク飲んで数日後にはもうかなり違ってた
クマの種類にもよるから一概には勧められないけど

豚がSPFかどうか不明って結構不安じゃない?
私も手軽に買えるからついついザ・プラセンタかプラセンタC飲んじゃうけどw

プラセンタならスノーデンかスノーヴァがいいのかな
皮膚科の医者は筋肉注射以外はそんなに吸収されないって言ってたけど

プラセンタ100はトライアル頼んだら電話セールス来たのがうざい
そんなの雇うなら値下げしろっての

プラセンタC4日間のんだ。
味はコラーゲン臭くてマズいけど肌が内側からふっくらした。ハリが出る感じ。くすみぬけた気がする。

プラセラキレイってやつものんだ。味はかなりのみやすい。効果もあると思う。ちょっとすっぱかったかな。



プラセンタって90%以上がたんぱく質で出来てるのに
プラセンタCはプラセンタ12000mg、コラーゲン5000mgも入ってて
たんぱく質表記は1.4g
コラーゲンもたんぱく質なのにどういうことw
ザ・プラセンタなんてプラセンタ12000mg、コラーゲン500mgなのに
たんぱく質0.9gしか入ってないよ

ザ・プラセンタ

ドリンク版500円
プラセンタ12000mg コラーゲン500mg
たんぱく質表記0.9mg

ゼリー版263円
プラセンタ500mg コラーゲン500mg
たんぱく質表記0.6g

どうなってんの?これ・・・

誰もゼリー買わないよね、これじゃー


ツッコミ所はプラセンタの差が11.5gもあるのに、
なんでたんぱく質の差は0.3gしかないんだ?ってところだよ
本当にドリンクに12000mgも入ってるのか?という疑い

うん、それも思ったけど…まさかなぁと。
実は1200だったり?

サプリの方でも表記成分とプラセンタの計算合わなかったりするよね

プラセンタCも見てみた

エネルギー 8 kcal
たんぱく質 1.4 g
脂質 0.0 g
炭水化物 4.6 g
ナトリウム 21 mg


プラセンタエキス 10,000 mg
コラーゲン 1,000 mg

これで見てもプラセンタの重さは軽いね。
アミノ酸含有っていってもこの量じゃたかが知れている
プラセンタって本当に効くのかなぁ


実際に効くからいいんだけど
プラセボにしても確実にコラーゲンより効果でたし
でも表記があてにならないとなると
どう選んでいいかわからないよね

楽天なんかのレビューでは効き目より味のことを言う人が多くてな…
本当に効き目があるならどんな酷い味でも鼻つまんで飲む
いくら飲みやすいの美味しいのったって効かなきゃ意味がない




コーヒー100mlでも
エスプレッソとアメリカンでは濃さが違うように
プラセンタ「エキス」の量とプラセンタの量とは違うらしいよ

抽出方法によって異なるらしいよ。プラセンタ、コラーゲン、大豆イソフラボン等
ちゃんと表示成分通り入って居れば必然的にカロリーも比例して増えるらしいので
表示で有る程度見分けの参考になるらしい。じゃ無きゃ世の中同じプラセンタドリンクで
価格差が大きすぎるのはおかしいのでは?と!みなさんのご意見は?

ドリンクで価格差が大きいのは自由競争なんでどうでもいい
医薬品じゃないんだし
自分なら胎盤臨床研究会とか胎盤学会、抗加齢学会あたりで
ちゃんと研究実績出してるような会社のを選ぶけどね

たとえばどこ?>ちゃんと研究実績出してるような会社





学会といっても怪しいところもあるから、見分け方を伝授してもらいたいな

学会は抗加齢学会とか美容外科学会とか
プラセンタに限って言うと胎盤臨床研究会は割とちゃんとしてると思う
ラエンネックを作ってる日本生物製剤社、UTP、スノーヴァ、スノーデン
この4社のを使う事が多いです



問題はそういうところは莫大に高いことだ

教えてくれてありがとう。
日本生物製剤社は合わなかったなぁ

注射はメルスモンをしていて、3日くらいはくすみぬけしています
次はメルスモンの会社のにしてみようかと思っています
高くても効けばいい。まずくても飲むよー

どこぞのサイトにやたら含有量の多いプラセンタは
たんぱく質から察するにコスパは断然ゼリー>>>ドリンクだなぁ
近所のDSのザ・プラセンタがゼリーばっかり売れてたのは
ただ単価が安いからってだけじゃなかったのか

ザ・プラセンタ
ドリンク500円…たんぱく質0.9g
ゼリー2本526円…たんぱく質1.2g


プラセンタよりもピクノジェノールの方がいいとも聞くんだが
実際どうなんだろうか
ピクノ買ってみたから試してみる

レポ待っとりまふ

アップルマンゴー味って書いてあったけど超ースッパイw
効果は可も無く不可も無くな感じだけど乾燥には効く!
でも、ザ・プラセンタ程の衝撃は無かった
慣れたってのもあるんだろうけど・・・

フラコラのホワイトプラセンタの表記

エネルギー・・・・・14.4 kcal
たんぱく質・・・・・ 0.9 g
脂質・・・・・・・・・・ 0.0 g
炭水化物・・・・・・ 3.7 g
ナトリウム・・・・・・ 17 mg
ビタミンC・・・・・・・ 1.0 g

プラセンタエキス(原料換算) 20,000 mg

今の所プラセンタCがタンパク質1.4gで多いのかな?
明日から試してみよー!

ちなみに高いと思ってた製薬系のカプセルは
メルスモンが1ヶ月14000円だから、1日466円・・・・・・・・・・たんぱく質0.9g(1日4カプセル1.56gあたり)
日本生物製剤のP.O.は15760円だから、1日525円・・・・たんぱく質1.9g(何gあたりかは不明)
UTPのプラセンタカプセルMDは14700円(アマゾンで11900円)、1日490円・・・・・たんぱく質1.56g(1日4カプセル1.6gあたり
スノーデンは結構安いのも出してるんだなー
ああー迷う!ドツボにハマった気がするw

コラーゲンが1000だから、その内1gはコラーゲンだよね。
それでも多い方?

しまった!
コラーゲンの存在忘れてたーw
ちなみにあんまり効果を感じられなかった2万もするMFⅢ羊プラセンタのカプセルは

エネルギー・・・・・9.5 kcal
たんぱく質・・・・・ 0.678 g
脂質・・・・・・・・・・ 0.653 g
炭水化物・・・・・・ 0.226 g

羊プラセンタエキス・・・・400mg(濃縮20倍 8,000mg相当)
海洋性プロテイン・・・・・・200mg
大豆レシチン・・・・・・・・・・20mg
魚ゼラチン・・・・・・・・・・・・293mg
他、ビタミンC、大豆油、ミツロウ、バター脂肪、グリセリン、など

薬学畑でもなんでもないから、成分みればみるほど分からん!
何がお財布にも優しくて効果的なんだろう?



これあやしすぎね?

注射かも。

注射は短期決戦って感じがするなぁ
庶民としてはゆるい効果でも長期間維持させていたいところ
芸能人みたいに地デジで超アップ顔見られたりするわけでもないし

週一回で1500×4、でも3日しか効かないから、サプリも飲みたい

残り4日をサプリにしても
サプリ毎日取るのとあまり費用変わらないみたいだし
それもありですね

ただ注射なみのサプリがない…

注射なみのサプリはプラセンタMDが近いかも
ラエンネックポーサイン(?)はどうなんだろう
美皇潤は良さそうだけど高すぎる

この会社のプラセンタ製品のみにあてはまる事かもしれないけど
こんな事が書いてあった

プラセンタ含有量について
プラセンタの窒素量の比較(プラセンタの濃度は窒素量で表され、
窒素量はタンパク質の配合量を窒素タンパク質算系数である

このプラセンタの宣伝文句「注射5本分」が嘘くさすぎるw

窒素量で測るというのは化学的に良く使う手だよね

教養番組 コラーゲン pass news

週刊!健康カレンダー カラダのキモチ
第202回2010年5月2日

コラーゲン食うと肌にいいの?

コラーゲン食って、肌の調子よくなったけど。
東京農工大学 准教授 野村義宏

体内コラーゲンのポイントは肉の量&ビタミンミネラル。
東京慈恵会医科大学 講師 医学博士 斉藤充

見てないけど
肉食デブの肌がツヤツヤプリプリなのは
ただのデブムクミだけじゃなかったのかw

肉は食べた方がいいと思う。
老女といわれる年齢なのにプリプリしている人で、ベジタリアンに会った事ない
そして肉好きという人が多い

安い肉・・すじかw美味しいよ!
スネ肉なんかも煮込んだら、コラーゲンで柔らかくなるよね
結局たんぱく質がいいって事か!
私はあのコラーゲンの独特の匂いが病みつきになってるから、
お肉も食べるけどコラーゲンも続けるw

美肌に効果があると言われているコラーゲン。
しかし実は、コラーゲンの含量が高いものを食べても
全てが肌に効果があるわけではないのです。

コラーゲン食うと肌にいいの?

コラーゲン食って、肌の調子よくなったけど。

コラーゲンを今以上に体で作らせるには?

東京農工大学 准教授 野村義宏

体内コラーゲンの質の維持のポイントは肉の量&ビタミンミネラル。

東京慈恵会医科大学 講師 医学博士 斉藤充

短い文章なので、誤解をする人がいるかもしれません。
このサイトを全部読んでくださいね。細かいことは自分で調べてください。


しつこい
マルチすんなカス

サントリーのセサミン飲んでる人いる?
これ誇大広告なのか気になる


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/221-6bb3b5ae

