美容サプリメント - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 美容サプリメント

スポンサーサイト


美容サプリメント



要するに抗酸化物質だろ?
それならセサミンよりもピクノジェノールとかのほうが上だと思う

ここの原末プラセンタって試してみた方いますか?

サントリーの見たけど、なんじゃそりゃって感じ。
マルチ商法のサプリみたいな宣伝…

どっちにしてもあの社長の肌見てしまったから(こないだの騒動で)
セサミンもミルコラも効かないんだと確信した。私的に

リフティングコラーゲンは効いたと思う

プラセンタの豚と馬を飲み比べた方いますか?
効果同じ?それとも差がある?
業者の自演はお断りします。

全然ない。
っていうか、プラは注射じゃないと意味ない気もする。


同感。
あきらめて注射してる。

馬プラセンタエキスがものすごく臭くてビックリしたよ。

上の方読む限り、プラセンタは飲んでもムダな印象だよね…
ここはプラセンタスレじゃないのに、どうしてもプラセンタの話が中心になるのは
他にいいものがないからかねぇ…

私はスッポン、結構効果でたよ。

自分はコラーゲンの方が効果を実感したけど
コラーゲンと見ただけでいちいち
飲んだからと言ってコラーゲンは増えないpgr厨が出てきてウザイから

確かにウザイ
ほっとけと思う。

医学的に見てどうだろうが自覚できる変化出てればOKなのにな

別にコラーゲンを増やしたくて飲んでるんじゃなくて
肌がつるつるするから飲んでるのにね

最初の2,3日だけ。
買って損した。

毎日飲めば毎日モチってわけじゃなくて、飲んでも効かなくなるの?

年齢とか個人差あると思うよ。

逆に飲み続けてると突然何これ?ってくらい全身もちっとしてくるよ
耳の軟骨とかまでプルっとして怖いくらい

飲み続けるってどのくらい?

コラーゲンやヒアルロン酸は正直海外のサプリが効く。
含有量が桁違い。
自分男だけど禿予防に飲んでたら肌ツルツル髪ボーボーになった。

年取って細胞弱ってくると摂取した栄養を
身体に反映させる力も弱まってくるからね

アミコラを1缶飲みきって2缶目突入
指先のさかむけとかも消えてきた
コラーゲンすげえ


何歳?一缶をどれくらいの期間で使い切った?
規定どおり1ヶ月?
質問ばかりですまそ

家族も時々飲んでるし、料理とかにも混ぜてる

いいなー
昔は効いたけど…

これってどうかな

初歩的質問だったらすいません。
プラセンタ飲めばコラーゲンは飲まなくても良いんですか?
コラーゲンは必要量は1日5000mg~って聞いたんですが、プラセンタを摂ればそれより少なくても大丈夫なんでしょうか?

何いってるかわからん…

プラセンタさえ飲んでれば
字は上手くなるし恋人は出来るし皆の人気者になれると思ってるんでしょう

効くと思う。
肌がとにかくつやつやしたしハリも出た。
でも1本で3日しか継続しない気が・・(自分の場合)

何が効いたの?

プラセンタの点滴効くね
高いけどな

プラセンタの点滴 禁止 でググってみることをオススメ。

メーカーが禁止といってるのにするのは、旨味があるからなんでしょうかね
注射だと1A700円くらいの所もあるからなー
値段が高めのプラセンタドリンクと変わらない…

今度はすっぽんエキスでも手を出そうかなー


プラセンタの海外サプリ探してます。スワンソンにはないみたい。


ご存知の方いらっしゃいましたら情報教えてください。

そういやみかけないね。
プラセンタ信仰は日本だけのものなのかな?

セラミドも日本ではたくさんあるけど、海外にはあまりない。

ピクノとかはあるんだけどねー

私はコラーゲン飲むと吹出物が…

だから、明日初プラセンタ注射打ってこようかと。

効き目持続するペースで打つと、月間いくらぐらいかかるんだろ?

ちなみに肌荒れ及びアレルギー改善目的。

基本的には疲労回復にしか効かないらしいけどね。
あまり期待しない方がいいとは思うよ。
私は週1です。


プラセンタJISAとかで見かけたことあるよ
でもすんごい高かった
あとはロシアのスノーヴァとかスイスのなんとかとか

本当だー取り扱いあるね。
あそこではまつ毛美容液しか見たことなかった。

にしても高いねー

あまり期待しない方がいいよ。


病院、休診だった。。
また後日改めて。

期待し過ぎてはダメなんですね。
とりあえず、シワや美白については持続力があまりないと。
肌荒れには一時的な作用があるだけで充分なので、短期決戦かな。
仕事でかなり身体がまいってるので、ちょっと高めのユンケルを飲んだと思えばいいかな。

そんな感じです。
体活性化して元気に→肌の調子よくなる(人によっては生理の調子などもよくなる)って
感じだと思う。

仕事お疲れ様です。効くといいね。

スノーバのお試しを10日間飲んでみましたが、全く効果感じられませんでした。
オペレーターによると、10日目でお肌の違いを感じた人もいるらしいんだけど。

朝と夕方にスノーデンのプラセンタh3000を1粒ずつと夜ビタミンCとリフティングコラーゲンドリンク飲んで1ヵ月。
かなり肌の調子いい感じ



私も全然ダメでした。


同じ年ですねー
リフティングコラーゲン効きますよね。私もあれは効果を感じます


ありがとうございます!

とりあえず、仕事が休みでないと行けないので、ドラッグストアでスノーデンのプラセントップ錠を買ってきました。
お高くてびっくり!

私の場合は不正出血も多く、ホルモン分泌異常に起因する肌荒れなので、プラセンタは合ってそうな気がします。

そうそう…
楽天にある、贅沢美肌ってサプリを定期購入してたので、そのレポを。

肌に弾力出る。
一番びっくりしたのは身体の皮膚が柔らかくなった事。
わりと即効。
ただ、私の場合は吹出物が…。飲むタイミングや量を変えて試行錯誤しましたが、やっぱり出るので断念。

吹出物が出ない体質の方やシワ・乾燥にお悩みの方にはおすすめできるかもしれません。

長文スマソ

年齢おいくつですか

スノーデンをガンのばっちゃんが飲んでるけど、効果あり。
手足があたたまり、肌が綺麗に見える。
ばあちゃんの土気色の皮膚がお風呂上りみたいに見えて嬉しい。
家族全員でやってるよ。

ただ、父が「コレ飲むと寝てしまってなんか恐い」
私も寝る時間増えたような気がする。

え?がんにもちょっと良かったりしたの?
それ知ってたら、自分のアンチエイジングにばっかじゃなくて
去年60で膵臓がんで亡くなった母に飲ませたかった…。
土気色の肌と白目、いまも忘れらんない。カーチャン…ごめんよ…。
最後まで自分勝手でごめん…。


直接ばあちゃんの癌が治癒したわけじゃないけど、症状はだいぶ楽になるよ。
ステロイドや抗癌剤でボロボロになった皮膚も、綺麗に再生し、ほんのりピンクで白くなった。
免疫抑制剤やステロイド入れると、副作用で手足冷たくなるんです。
お風呂や足湯をさせると疲れて、当人辛そうだったけど、プラセンタで温まってそれやらなくても良くなった。
お医者さんは「人生は一回きり。美容整形も何でも存分にやれ!」と後押ししてくれた。

スノーデンの他にはロッテのコラーゲン飲ませたり、おやつに同じ種類のゼリー食べさせた。
味も美味しいし、弱って食事できない人間には丁度いいみたいです。体重の減少もストップした。
家族全員で効果あったし、信用してもいいと思う。(7人家族)
癌以外の者は、乾燥肌がなおり、やや白くなりました。劇的に顔のたるみは取れてません。
基礎化粧品いらないくらいになったので、自分としては満足です。

訳わかんない癌に効く商品や自由診療より、私はスノーデンやロッテやアサヒのほうが効果あったと思う。
アサヒはダイエット用のコラーゲンが入ったタイプのです。カフェオレや紅茶味が気に入ったようで飲んでます。
アサヒは1570円くらいで袋売ってますし、ここの住人にぜひおすすめする。


あなたを信じて昨日から飲みだしてるよ

文字でも信じるのは自分の感性だから気にしないでください。

スノーデンが1箱4000円。
アサヒが1570円以下。
ロッテのゼリーが一つ100円。シリアルバーは80円くらい。
値段的に安いよね。

プラセンタの含有量によって値段ひらきがあるからさー
量が気にしたほうがいいとおもうよ


規制でなかなか書けず。。

初・プラセンタ注射行ってきました!
安いのはいいけど…
血液検査をされて、針を変えずそのまま入れられたから、これって静脈ですよね?
これってどうなんでしょう?

プラセンタを体に入れた時の効果?は
経口<静脈<皮下<筋肉<埋め込み(間違ってたらごめん)
それぞれメリットデメリットがあるので
どれが一番いいとはいえない
静脈は比較的多くの量を痛みを少なく入れられるメリットがある
デメリットは尿として排出されやすい、とされているが
まだまだプラセンタは不明な点があるので静脈で十分という気もする


参考になりました!

皆さんは打つ前にラエンネックかメルスモンか、
また何A使用かとか、そういった事前説明はありましたか?

私の行ってる病院はプラセンタについての説明はあったんですが、それだけ。

こんなもん?

スノーヴァからプラセンタ100に変えて1週間。
慢性的な頭痛、肩凝りがほとんどなくなったのは、どちらも同じ。
含有量の違いか、いつもダラダラ長引いてた生理がぴたっと気持よく終わった。
いつも悩まされる生理痛もほとんどなかった。
ただ、生理が終わってもまだ胸が張ってるのは大丈夫なんだろうか?

コラーゲンもいろいろ試したけど、美Aidってどうなんだろう。
これだけでプラセンタもコラーゲンも補えるのかな?
マイクロダイエットっていうのが微妙に引っ掛かるんだけど。

胸が張るってカキコを他スレで見たよ。

盆休み中はドリンクと錠剤で乗り切り、明日久々に注射行ってきます!


リバイタルセルフォームは脂肪溶解剤だから
全然サプリメントじゃないし
混ぜるかどうかの判断もつかないようなら自己注射しない方がいいよ

プラセンタでバストアップした方はいらっしゃいますか?

飲み初めて一ヶ月ぐらいでちょっと胸が大きくなった気がしたけど…
その後、夏バテで激ヤセしたからまたしぼんだ。

心持ちバストアップする気がするけど、
継続的に大きくはならない気がする。

バストアップならワイルドヤムの方がいいんじゃない?

私はダグラスのコラーゲンフォルテ飲んでるけど、かなり肌にハリが出たよ。




生サプリって飲んでる人いないのかな?

気にしすぎかもしれないけど、血液検査した注射針でそのままプラセンタ注射
されたって事だよね?
普通、いくら同じ人に使うとはいえ、針は一回一回替えるのが普通だよ。
ちょっとその病院見直してみた方がいいとおもう。

ビタミンC、Bを飲んでるけどある日

サプリで吸収できず尿が黄色くなることはあっても、野菜をどんなに食べまくっても
ビタミンが排出されて尿が黄色くなることはない。」

というのを読んでひらめいたのは、逆転の発想で、野菜と一緒にビタミンCサプリ
とりゃーいいんじゃね!?と試してみてる。
今のところ・・・尿が黄色くなる率は減ったような…気…がする


それは違うだろ
何度も針刺すと痛くていやだろうから

あほw

しかしそのアホさ、きらいじゃないぜ

ついでに尿が黄色くならなくなったのはBを飲まなくなったからだよ
ビタミンCはアスコルビナーゼっていう酵素で分解されるから
ニンジンとかと一緒に食べると効果が落ちるよ

まさかと思うけどビタミンCがおしっこになったら黄色が濃くなるとか思ってないよね?

それは無いwww

つーか尿の黄色さで何を判断してるんだろうかこの人は

色じゃねーの?

アメリカではプラセンタ認められてないからな

自分も注射したいけどサプリだけにしておく 点滴は止めた方がいいよ

アメリカ人なの?

なんか、宗教的な理由のような気がする。
輸血もいやがる人多いしね。

スノーデンのプラセントップ飲んだら、朝すっきり起きられるようになった。
漢方飲んでも効果なかった冷え性もマシになった。
何よりピル飲んでも少ししか軽減しなかった生理痛がなくなった。
鎮痛剤飲まなかったのは生理が始まって以来初めて。
肌への効果は特に実感ないけど、十分だ。


ヘルシーベストっていう会社の
海洋性コラーゲン飲んでいる方いらっしゃいませんか?
安かったので試してみたら、すごく気持ちが悪くなったのです。
たまたま調子が悪かっただけなのか、次ぎ試す勇気がなくて・・・

気持ち悪くなったんならやめたら?

お店に電話にしても対応が悪くて、ここで質問してしまいました。
貧乏性なので諦め切れなくて、すいません。

マルチで質問すんの嫌われるよ

合わない場合もあるし、体調もあると思うから。


あの醤油を煮詰めたような味が嫌だ。

効果は薄くてもザ・プラセンタゼリーを選んでしまう。

今日「ザプラセンタ」買ってきたお( ^ω^)
効果出るといいな。

プラセントップ、なんであんなにまずいんだ・・・
即効性があるからよく飲むけど。

ユースP飲んでるけど、これもまずい
錠剤なのに
でも明らかに二日酔いにならなくなったし肌すべすべになるけど
せめて糖衣錠にするとか何かねーのかと思う

プラセンタサプリを数日間飲み続けると吐き気がしてくるんだけど俺だけ?

プラセンタ・プルミエ 潤瑠って試した人居る?



プラセントップを飲んで3週間なんだけど飲みはじめてから何日かして胃がおかしくなって毎日胃が荒れてるような感じ。それなのに食欲止まらなくて太った。
肌は白くなって調子もいいけどこのままの食欲だったら体重スゴイことになりそうだからやめます。

体内でコラーゲンを精製するアミノピュアを飲まなくちゃ。
コラーゲンそのものを摂っても分子が大きすぎて胃腸から吸収できないんだよ。

肉食ってビタミンC(タイムリリースがいいと思う)飲めよ。

ビタミンCってアスコルビン酸だよねー
骨が溶ける、虫歯になるっていう噂を耳にしたが

皆さん、プラセンタサプリ怖くないんですか?
プラセンタの有効成分は熱処理に弱いから、
有効成分を保つために熱処理を少なくする(雑菌が残りやすい)と聞きました。
なので私は人由来を精製してる会社のポーサイン100以外は怖くて飲めません。
医薬品を作れる会社なら精製過程もしっかりしてると思ってます。

共食いの方が抵抗あります

ポーサイン100は豚由来です。共食いは怖いですよね。

どこも原材料として販売しているところのプラセンタを買って
それをサプリに加工してるから
もともとのプラセンタそのものはあまり違わないよ
添加物と濃度の違いくらいしかない

ポーサインは自社処理と思っていたけれど、違うのかな。

ポーサイン作ってるところだから

プラセンタ飲んだ月に生理が遅れてきた人いませんか?

スイスのMFⅢ思い切って買ったよ~(>_<)
しかも4箱(4ヵ月分)
めちゃくちゃ高かった!
今、スノーデンのh-30000飲み終わったら飲み始める予定。
夜はリフティングコラーゲンとミキプルーンのバイオC一緒に飲んでます
因みに38才♂です(笑)
プラセンタ飲んで尚且つタバコ辞めると肌良くなるんだけど食欲倍増で太るし
吸ってると痩せていられる。
悩み処です(笑)


飲み始めて体調いかがですか?とても興味があります。

アミノピュアとビタミンCを一緒に摂る。これでコラーゲンが体内で生成できる。
分子がでかくて吸収できないコラーゲンを摂るよりずっと合理的!

植物プラセンタってどうですか?飲んでる方いますか?

まるごとプラセンタ、プラセンタの含有量が書いてない・・・
どなたか含有量をご存知の方いませんか?

ピル服用しつつ、プラセンタも飲んでた。
ピルの避妊作用が弱まる以外は害ないって言われた。ここ最近体がきしむように痛んだり微熱が出続けて、試しにプラセンタやめたら症状が消えた。
何がいけなかったんだろう…
てか、残ったプラセンタどうしようorz

ピル処方してくれてるセンセイに相談したら?

たんに風邪ひいてただけじゃね?

友達が先に気づいたw 飲んでるうちは気づかないけど、
飲むのやめたら分かった。女も25過ぎたらサプリ様様かも

プラセンタって肌より精神状態に効く気がする。

ぬるま湯に浸かってるみたいに穏やかになる。

ああ


採血してそのまま針抜かずに点滴や静注するのはあたりまえだよ。一回抜いて刺しなおす方がおかしい。

コラーゲンのサプリを毎日とってたら にきびができるのでとり方を変えようと思うんですが一日六錠のところを 毎日三錠にして飲むのと
二日に一回六錠とるのではどちらの方が有効なとり方なのかな?


どうしてマルチで聞くの?

さぁ?
誰もアナタのニキビの出具合なんか知らないもん

プラセントップって錠剤よりドリンクの方が効くの?

継続が大切。
注射で何日持続するかな~?なんてこのスレには関係ない。
サプリで毎日コツコツが一番。

コラーゲンよりローヤルゼリーのが自分は効果出た
毛穴小さくなるし肌に艶が出るね

これからプラセンタサプリを買おうと思ってます。
皆さん1日何mg飲んでますか?
いろいろ調べましたが一日の必要量ってサイトによってまちまちで。
ちなみに私は30代後半ですが、やはり年齢が上になればなるほど高濃度の方が良いんですよね?


青汁がいいよ
体内の毒素を排泄するデトックス効果があります
お肌の調子がとってもいいです


そうそう
共食いのほうが脳が海綿状態になりやすいはず

昨日初めてプラセンタ100 1粒飲んだ。
普段サプリは全く飲まない。
ジワジワと胃や手足暖かくなってきて 胸のハリを感じた。
副作用か腕がちょっと痒くなったけど、かきむしるほどではない。
今朝 顔もパーン!!とはってる。
すばらしいけど逆に効果ありすぎて怖い。



読売新聞社が行った「結婚観」に関する全国世論調査(面接方式)

未婚を否定的にとらえない傾向が強まっていることを示している。
こうした意識が「晩婚化」や「少子化」にも拍車をかけていると言えそうだ。

未婚者では「そう思う」は69%で、既婚者の50%より多かった。
特に、未婚女性では73%に上り、「そうは思わない」は24%にすぎなかった。
未婚男性は「そう思う」は67%で、未婚女性の方が“独身願望”がやや強い。

若い年代ほど“非婚派”が多く、晩婚化による少子化が一層、深刻になりそうな傾向がうかがえる。

色んなもの飲み過ぎて何がどう効いてるのか分からなくなってるw
とりあえず基本の酵素サプリと抗酸化ならピクノジェノール系と赤ワインエキス、コラーゲンなら卵殻膜、あと馬プラセンタあたりが良いかなと思ってる
あと今の時期乾燥にはセラミド

でも、地味にビタミンCとBを沢山小まめに摂取するのが1番効いてる気がする
トイレに行く度に200mg…とかやってたら明らかにくすみが取れたし生理前のニキビも出てない

一週間プラセンタ続けて飲んでたら、予定より8日も早く生理が来た。
普段は生理周期33日の±1日と、かなり正確です。
肌や体調の改善は特に無し、顎ニキビ出現。
稀に生理周期が乱れますが飲み続ければ元に戻ると書いてたとこもあったけど、
私はここで断念するよ……。
ちなみに昔イソフラボン目当てで豆乳飲んでた時は7日生理が遅れた。

私は八月位から飲んでいるけど・・効果のほどはどうなんだろう?

ただあの紹介文は大袈裟に書かれていると思うよ
飲んだら生理が予定よりもかなり早く来てしかも量がハンパない!
ちょっと怖いと思いました
一粒にしてみたら普通に戻ったけどね

って塗りクリーム効くのかな?
人間プラセンタらしいけど
やっぱり人には人のプラセンタかしら?

プラセンタ飲み始めて早3週間。一日朝夜各一粒。
と素晴らしい効果。
でも頭皮から獣臭がするような。。。そして性欲激変し猿から人になった。肌ツヤツヤしてるし浮気疑われてる(泣

プラセンタ飲んでるともしかして寿命130歳とかいけるんじゃねって思えるくらい
細胞力アップする感じするよねぇ

プラセンタ100って恐ろしいほど怪しいかんじ…

怪しく見えるのはあのおばさんのせいもあるなぁw

私も飲むまで胡散くさかったけど、トライアル安かったから
買ってみた。
今までサプリ飲んだことなかったせいもあるかもしれないけど効果ありすぎて逆に怖い。
忙しくて1日飲まなかったら目覚め悪かったし。




あそこのサイトからお金儲けしたいオーラがでまくってるから
どうしても二の足踏んじゃう
なんのプラセンタか書いてないし

飲んでるプラセンタの名前教えて

なんでコテについてる260のレスみないんだよw

確か豚だよ。トライアル安いし、あそこのサイトで買わなくてもネットで探せば4000円位で売ってるし。定価では買わないよ。
今気になってるのが森〇一臭の社長が宣伝してるコラーゲン20000。どなたか愛用されてる方いらっしゃいますか?

ほな買ってみよかいな

なんだよ。難癖つけといて値段の問題かよw
そういうのは買わないじゃなくて
お値段が高くて買えないっていうんだよwww


儲け主義のインチキだったら買いたくないってことじゃないの
ちゃんとしたもので値段相応なら高くても買おうとするでしょ

プラセンタはドラクエのパルプンテみたいに人によって
効果が違うような気がします。だから「だが、何もおきなかった」
って人もいるような。私はなんか、クヨクヨすることが
なくなってやたら前向きになった。そこは反省するとこだろ
ってとこもやり過ごしてる気がしますが。
体調はすこぶる良いです。

効かない人の中には腸内環境悪くてちゃんと吸収出来てない人もいそう

腸内環境関係あるんだ。知らなかった。


腸内環境は栄養の吸収もあるけど
悪玉菌が活性酸素発生させたりするからいろんな意味で良くないよ

アミコラだけ飲んでるときより
アミコラ+新ビオフェルミンにしたときのほうが


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/222-d24344d3

