美容サプリメント - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 美容サプリメント

スポンサーサイト


美容サプリメント



プラセンタ100のお試し買うと、
電話攻撃される?

されるらしいよ

されなかったよ

買うまで電話くるよ。

合わなかったので買いませんって言えばいいんじゃね

かえって体調悪くしたので謝罪と保証を要求するニダ!
って言うと二度とかかってこないかもね


アミコラをためそうかとおもってるんだけんど、今は明治製菓のがいちばんオススメですか?

オススメというか好みの問題が大きいからなあ
味とか匂いの違いがあるから
嫌いな味だと続かないよ

私が選ぶポイントは
なので白アミコラにしてる

オキアミですか

嘘付け
注文した時点で即電話かかってきたぞ
恐ろしいぞ!

こういうサプリ系って旦那に内緒だったりするから、
電話は困るな。自営業なんで防ぎようがない。
やっぱり買わないでおこう…。

旦那におねだりして買ってもらえばいいのに。
謙虚な奥さんだな。
男は頼ってほしいものなのにな。

サプリのおねだりは無理。
宗教と同レベルぐらいに考えられてるんだよね。
内緒で買う事は出来るのだけど、電話営業は無理。
それは2度と買えなくなった。

楽天とかだとメーカーから電話営業なんてないよね?

楽天だろうがなんだろうが店舗によるとしか
プラセンタなら信頼できるメーカーのとか
薬局系のネットショップで買えばいいのに

番号書かなきゃいけないとこは、携帯のを書いとけばいいやん。

正しいサプリメントの使い方。
一度は見ておいて損なし。

プラセンタC、大瓶を買ってみた
一日15mlでいいとか、なんだそれw
飲み切りタイプの小瓶はだいぶ薄めていたのか?

携帯持ってないのよ。この時代に…。

適当な電話番号かいておけば

ああ…それでいいかも。

厚生労働省は23日、アンチエイジング(抗加齢)や美容にいいなどの触れ込みで
女性などに人気がある「プラセンタエキス注射剤」を使用した人からの献血を受け付け
ない方針を決めた。変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)の感染防止策の一環。



プラセントップ飲んでたけど高いんで
ユースPとかいうちょっとあやしいのに切り替えた
半年くらい飲み続けてるけど、ユースPの方が効く
二日酔いしなくなったし肌ツルツル

いいな
怪しげなプラセンタ100じゃなければ
どれも良さそう
プラセンタ100ってあの広告に似てない?
デブでもこのサングラスをかけるとジャニーズ系のイケメンになるってやつ


プラC味美味しいよねw

そこは一日分の含有量や結果で判断しましょうよ

あ 含有量書いてあるのね すまそ


ここサプリスレだから塗り物はスレチ

どぞ



よく見かけるインチキ・誇大広告商品の数々

マイナスイオン:根拠の「レナード効果」は100年前の仮説で、科学的実証研究ゼロ
カテキン:緑茶1日5杯飲んでも胃がんのリスクは上昇も低下もしない
コラーゲン:分子が巨大で皮膚には浸透しない&飲めばただのアミノ酸として分解吸収
コエンザイムQ10:アンチエイジング効果にも疑問/過剰摂取は酸化促進で動脈硬化も
にがり:主成分の塩化マグネシウムが下痢を引き起し、強制排出で体重減少→ダイエット効果?
ミネラルウォーター:水道水より砒素の基準が5倍も緩い・ハイリスクハイリターンの嗜好品
海洋深層水:逆浸透膜法で淡水化すると東京湾の表層水でも同質に(もともとケイ素しか違わない)
クロレラ:免疫力アップのためには1日1000錠(体重50kg当たり200g)が必要
イチョウ葉エキス:プラシーボ効果のみ/皮膚炎&アレルギー誘発成分「ギンコール酸」含有
キチン・キトサン:「食物繊維としての整腸作用」以外の全ての効果が未確認
リノール酸:過剰摂取すると生活習慣病・各種ガン・アトピー・血栓・狭心症・喘息なども誘発
核酸(DNA・RNA):若返り、ダイエット効果に根拠なし/プリン体のとり過ぎで通風・高尿酸血症も
キシリトール:虫歯菌に利用されにくい糖アルコールだが、虫歯を防げるわけではなく過信は禁物
エストロゲン:効果以前に国内販売10銘柄中含有率ゼロ/天然ざくろ内でも「検出限界以下」
大豆イソフラボン:厚生労働省も過剰摂取に警鐘/妊婦や乳幼児の追加摂取に注意促す
ポリフェノール:じゃがいも、玉ねぎも赤ワインと同程度含有/体内での抗酸化効果はまだ研究中
痩身茶:中国産で致死事件まで発生/利尿効果・下剤効果成分で体重減少ダイエット
ベータ・カロテン:90年代の大規模研究から肺ガン発生率上昇・短命化などの報告あり



これはすでに覆されるソースが出てたはず


ヒューマンプラセンタクリーム 個人輸入したけど
からり効いた
サプリメントだと豚とかのプラセンタだけど
やっぱ人のプラセンタがいいよ。


有害重金属の含有量が高いって書けば信用に値するのに…
あと、緑茶は胃がんに対する一定の効果はあったはず
カテキンの作用かどうかは忘れた



今日からインナーエステメルモ飲んでみる

プラセンタ注射さっき行ってきた
効果はまだわかりません

腕ちょっと痛くてちょっと腫れてます



アミコラも飲んでいるのでどっちの効果かわからんのでアミコラしばらくやめてみる

アミコラはけっこう効果ある気がする
飲み初めてすぐは実感かなりあった


プラセンタ100全然効かなかったわ…@コスメの評価は良かったのになー。
変化といえば、おりものが増えたぐらいだった。
あと、買って1週間もしないうちにセールスの電話がw

そのうちダイレクトメールが届くようになるよ

やはり効果ある気がするよぅ~~♪
つやがある~~
何日もつかな・・・??
来週もう一回行こうっと

飲むより安い。これは




アミコラ、魚臭すぎ

ロッテのコラーゲン10000を
皮膚科で処方されたアスコルビン酸の飲み薬と
レチノールの塗り薬と併用しているけど
効いているようなそうでもないような

プラセンタ飲み始めて早1ケ月超。
シミ激変・代謝ウpで体重減・肌ツルツル・頑固な乳毛薄くなる・熟睡・
肌ハリーさん
といいこと尽くめだが、
アミコラのんだときも生臭くなったし、そういう体質なのか???

そこ個人情報売って稼いでる会社だから

効果どうですか?

ピクノジュノールは法令線が薄くなったという報告多いね

代謝が良くなったことと関係ありそうだな

今日で12日目。&禁煙3日目だけど先ず3日目から便の形が物凄く良くなったw
肌は今朝、家内に「顔白くなったね」って言われたのはインナーエステメルモ効果か禁煙効果かはわからないw


いろいろ高いのとか皮膚科の薬とかも試したけど、ディアナチュラのアミノ+マルチビタミン+ミネラルのやつが一番効いた
肌に目に見えて効果があったのこれぐらいかも。
安いのになんでだろう?

ステラマリアってどうなんでしょう?
プラセンタにしては安価だし…


安いプラセンタは1つあたりのプラセンタ含有量が少ない

バランスが大事ってことなのかもね
ていうかこんな便利なのあったのか
ネイチャーメイドのビタ+ミネ買ってたけどこっちに変えるわ

本当に安いね
ケンコーコムとかで150錠入りなのにすげー値段だ

ここにもあったよ


ステラマリア、粉末時代も錠剤になってからも何度か試したけど、お値段なりの効果って感じかなー
無いよりは良いかなって程度
プラセンタの効果自体は感じているので、切らしたくない時に安いから使ってる
他の安いプラよりは品質その他良いと思う

ありがとー
口コミの評価が良かったので気になってたけど
安かろう悪かろうではなさそうですね。
金欠の時は飲まないよりいいよね。

プラセンタ飲み始めたけどたまらなくマズイよ~
舌に乗せただけで味が残ってもう…糖衣錠があればいいのに

オーブはカプセルだよ

そうなのか、次はそっちにしようかな

明治製菓のアミコラってどんな効果あるんですか?潤うだけ?
潤いに関しては馬油で保湿してるから今のところいつもしっとりしてます。
ニキビ跡のクレータや赤みやシミについてはどうですか

なんだ誰もおらんのけ

アミコラなんか飲んだって何の変化もないよ

最近疲れやすくて滋養強壮のもの探してたら
ドラッグストアでプラセンタ製剤勧められて
飲み始めたばかり
もう少し様子みてみる

数日前から飲み始めたら顔がふっくらしてきた
パンっとハリがある感じ

アミコラ飲み始めて3ヶ月だけど全く変化なくて、4日前からプラセンタのタブレットとドリンクに切り替えたら背中とお尻の皮膚が異様にツルツルになった。
プラセンタは即効性あるね。

アミコラ3ヶ月くらい飲んでたけど全く変化なかったからプラセンタの即効性にびっくりしてる。

前はドリンクだけ飲んでて効果感じてたんだけど欲張ってドリンクとサプリ二つ摂取してもいいのかな?

主に胃腸薬だけど、エビオスは安価で栄養価が高い。かなり昔からあるのに、サプリメントとしての役割が高い。
必須アミノ酸、ビタミンB群、ミネラル、食物繊維、葉酸等が満載。高額のマルチサプリメントより、ずっとお勧めです。

エビオスのビール酵母にアレルギー出る人もいるから注意ね
まぁ自分のことなんだけどw

味の素のコラーゲン飲み始めて1週間
結構いいと思う 通販しか無いのがめんどくさいけど

プラセンタはホルモンバランス整えるみたいですが
実感ありましたか?

一度見て下さい☆

あった
加齢で生理の量が減ってたのが
若いとき並に増えた

ありがとう
私も継続して飲んでみるよ


プラセンタ飲み始めて一週間。
生理前一週間切ったのにイライラや異常な食欲、不眠などのPMS症状が全くない。
毎月けっこう酷いんだけど。
たまたまかな?
これはいいかも。

コラーゲン系のサプリって目立った効果ある人居るのかな。
豚肉やゼリー食べた方がましっぽい

コラーゲン飲んでるけど、明らかに肌の張りが違う
産後、母乳育児してしぼんだ胸の上の方もふっくらしてきたし
垂れたピーマン尻もはっきり持ち上がってきた
食べ物でもいいのかもしれないけど、料理もせず、カロリーも低いサプリの方が楽

顔はダイレクトに乾燥や紫外線にさらされるから
効果わかりづらいけど
確かに体の変化はわかりやすいね
自分は胸の位置が確実に一年前よりあがってる
というか20台の頃とかわらないかも
どこぞのブラメーカーが一度垂れた胸は戻らないと論じてたけど
嘘乙と思った

私もプラセンタ飲みはじめてから生理臭もなくなったし、
肌のハリ・安眠効果あって、3粒だと強すぎて子宮が重くなったのに、
最近 身体が慣れてしまったのか、
明け方また目が醒めるし、肌も普通に戻ったような。。。
もともと私が飲んでるサプリは1日4~5粒推進なんだけど、
錠剤飲んでくうちに増やされた方 他にもいらっしゃいますか?


どこのプラセンタ飲んでるんですか?


コラーゲン飲むと肌が脂っぽくなるけどこれは効いてるの?

なんていうプラセンタサプリ飲まれていますか?

今まで1週間に1回、注射でプラセンタとってたけど注射がそろそろいやになって
きたので、サプリに変えたいと思ってます・・・。

プラセンタC、ドラッグストアで¥498だったので買ってみた。
マンゴー味で美味しい。
この値段だったら続けられそう。1ヶ月2000円位だし。
ところでプラセンタって寝る前に摂る方がいいんだろうか?

プラセンタは朝一とかおなかがすいてる時に飲むと効く感じ。
夜でもいつでもいいけどさ

ありがとう

プラセンタって注射とサプリどっちが効果ある?

プラセンタもずっと飲んでると慣れてしまって効果がなくなることあるのでしょうか?
最初は劇的に体調がよくなって感動したけど
だんだんわからなくなってきた…
しばらくお休みした方がいいのかな。


あるある。今金欠だから飲んでないんだけど、2ヶ月休んだらやっぱ違うよ~
早く再開したい

もうたるみを感じてて、色々やってるんだけどこれ以上悪化するのがこわいです。
それとも予防でプラセンタ摂取したほうがいいか…
とりあえずアサヒのコラーゲンドリンク買ってきたんだが美味しい!

口周りの骨格がゴリラってる場合が多い

ゴリラではないです。
原因不明

ゴリラってるの例を有名人で示してください。

オカロとあ~ちゃん

若槻千夏

プラセンタ飲み始めて1か月経過、毛穴の開きがマシになって肌が
きれいになったかなって感じた
やっぱりそれなりに効果あるかもしれない
今飲んでるのはドラックストアで売ってる医薬品だからかな?
医薬品でないプラセンタもいろいろ試してみようかな




最近気づいたこと。





お肌にはアルフェです(^o^)

岩本初恵さんみたいに50歳が20歳に見えるようになるし!
私も20歳以上若返りました(^O^)

シワ取りをしているかと。あと目と鼻。
いかにもな整形顔が痛い。

最近CMでよく見る人かな?
間違ってたらごめんなさいだけど
旦那がいつも見るたびにキモイっていうんだけどw
たしかに年相応に見えると思う

そのCM見たことないんだけど、もしかしてこの人だったりする?



そうそうこの人ですw

岩本初恵さんは整形なんかしてないよ!
コラーゲンゼリーであの美貌を維持してるんだよ。
みんなに20歳に見えるって言われてるのに…ひどいなぁ。

何だこのババア

信者か本人か、乙。ここでそーいうレスすると逆効果だってば w

メフィラス星人

どう見ても30代にも見えんだろwww

ここは岩本初恵さんの驚異的な若さと美しさに嫉妬するババア達の集まりスレみたいだね(笑)


はぁ~アンチ?

すごく大きな釣り針だ

もっと上手くやれ

テメーらいい加減にしろ!


プラセンタを今月の3日から1日おきに飲み始めたんですが、


おりものに血のような色(茶色)が混ざりはじめました。
とても少量ですが。
そもそも生理まではあと10日以上もあるはずなので生理とは違うと思います。
膣の内部で軽く出血したような痛みがあり、ややヒリヒリします。
いつも入れてる異物(ローター等)に血がついてました。
これもごく少量。

皆さんは、プラセンタの飲み始めに、膣から経血以外の出血ってありました?
湿疹の方はよくある事みたいなので気にならないですが、
経血以外の出血がちと心配です。

必死すぎるよ
社員?関係者

岩本さん70くらいと思ったら50かよw
老けすぎだろがっっっ!!
顔も変だけどファッソンセンスと体型がヤバい
脚が短すぎて歩きにくそう

プラセンタドリンク買ってみた
しばらく飲んでみます

テメー眼鏡をかけろ!

厚化粧じゃなくすっぴんのほうが商品アピールできるのにねw


自分がやってみて感じたプラセンタが効く順位






情報ありがと
ドリンク試してみるよ

プラセンタは点滴できなくなったとか
なんかなかったっけ

あの含有量はなんなのだろう

ゼリー系はどの位置になるんだろうか

錠剤だと何故か効果うすいよね
粉末か液体のしか買わなくなった


コラーゲンじゃなくてもこういうので案外よかったりして?

ザバスは逆に高いような

コラーゲンは錠剤と粉末と飲み比べたことあるけど
粉末の方が効果高かった気がする

なんの効果だよwww
とりあえず疑似科学でググってからまた来い。

またコラーゲンは効かないってやつか
もうお前はどうでもいいから

コラーゲンは効くという研究結果と
コラーゲンは効かないという研究結果があって
多くの人が後者を信じてしまうのはなんでだろう

無料じゃないからだよ

コラーゲンは体内合成できるから
必須アミノ酸ではなかった、ってあたりがそもそもの元凶

コラーゲンはHRKのが1番効くよ。
たった一ヶ月で顔がリフトアップして頬が上がった。
若々しい肌に戻って超ラッキー(^O^)

あらゆる若返り整形を試しているんだろうけど、
やっぱ五十代の顔に見えるのは、
顔が縦に伸びるを食い止められないから?

アゴと頬骨がごつい。ニューハーフっぽく見える。
目の位置が顔全体の真ん中より上にある。

目の位置を下げる手術ってないのかな

スノーデン飲み始めて3週間、肌の調子良く生理前のイライラなく好調なんだけど、髪がサラサラになり過ぎて元々猫っ毛の私にはボリュームが出なくなり扱いずらいのが難点。

髪とか爪って細胞死んでる(?)から、既に生えてる部分には効果ないのかなと思ってたんだけど

超若作りした60~70代にしか見えない。色々いじり過ぎて逆に老化が速まったんだろうね。なんか見てて痛いわ。

修正してないとしたら首から下はきれいだと思う

肌が若いのと若く見えるは別もんだよね。
佐伯チズも肌はきれいに見えるかもしれないけど、顔はおばあちゃんだもの

輪郭のラインや頬を縦に切るシワからして
チズは全然肌若くないよね

こんな鼻した若者みたことない





佐伯チズは綺麗に年とってるからいいじゃない

たまに電車とかで可愛いおばあちゃん見かけるけど癒されるよ
ああいう風に可愛く年とりたい
さすがに60歳以上で20代とかに見えるのは無理だろうw

って言われるんだからへんな国だよね

おばあさんじゃなく、おばさんだから良いのでは?

医薬品のプラセンタの錠剤飲んでたけど
高濃度のプラセンタドリンク(20000mg)みつけて
体の疲れや肩こりに効いてる感じがした
美肌はわからない
あくまでも個人的意見


私は関係者でも客でもないけど同意。自社製品だけじゃなくて色々お直ししてるだろうけど若いよ。あれ以下の20代なんてザラにいるもん。

どんな方かと思って検索したらバブル時代の人みたいな…
お世辞でも20代に見えるとは言えない感じ。テレビで見るとまた違うのかな。

検索してみたけど、どんなに若く見積もっても40後半にしか見えない
これで20代に見えるとか節穴だろw

目頭切開してるのバレバレだしはっきり言ってキモい

キモいおばばだと思ってイロイロ検索したら、震災の救援物資に下着やら化粧品やら自社製品を1億6000万円分も寄付したそうだ。
余りモノだとしても、その心意気と行動力には感心した。

思わず検索してしまった
なんていうか…あんな20代いないでしょw
あれ以下の20代も悪いけど見たこと無い

そして岩本初恵を持ち上げるレスをしている人は必ずageている不思議

岩本初枝は20代に見えるって言っている人は釣りでしょ。

プラセンタCゼリー美味しいね。
肌ツルツルって言われます。
他にもビタミンやコラーゲンなどを摂っているからこれだけのせいじゃないと思うけど。

せっかくだから上げてやるかw暇な婆があれこれ詮索するのも見てて面白い。
岩本はさすがに20代には見えないけどよくがんばってると思う。で、あの人より劣る20代はいっぱいいると思うけど。無駄に太ってたりいつまでもニキビ放置させて毛玉だらけのフリース着てるような。30代にも40代にもいるよね、そういうの。


ひどい改行

効くコラーゲンなんてあんの?

何に効くコラーゲンですか

ここのスレは揚げ足取りオババだらけでつまらんのー。
どこぞの社長がキモいとか改行がひどいとかsageオババとか。
キモいという前に自分見てみろ。改行は携帯からだと無理な時もあるし。下げ進行のルールもないし。無知オババ笑える。

つまらんと言いながら
一生懸命書きこんでいる
みんなの親愛なるお友達だね

原価は100万もしないだろうが、気持ちは認めておく。
で、どこに寄付したのよ?

ドラッグストアのプラセンタドリンクはどう?
一本100㎎×三本なんて気休め?


どこのコラーゲンですか?
胸ふっくらうらやま

やっすいプラセンタ試しに飲んでたけど、イマイチ効果が感じられんかったんで
規定量の倍飲んでみたらマリオラインが薄くなった

コスパ的にも高いヤツと変わらなくなるんで、
スノーデンとか普通量で飲んだ方が体に優しいのかな?


コラーゲンで胸ふっくらはないだろw

気持ちは認めておく(キリッ

何様www

最近馬プラセンタ達が急に消えていってませんか??

品物がね
効果がないわ

深夜、コラーゲン摂取は美肌やら何やらにまったくといってもいい程効果ないってテレビでやってたけど、ゴールデンで取り上げないのはやっぱスポンサーが恐いんだろうな。

馬プラセンタ450ミリグラムのカプセル3日前から飲んでるけど、眠くてしかたない。肌の変化はまだわからない。
プラセンタ注射したときも眠かった。
眠たいのは困るよね。

それは困るなあ。プラセンタの注射はあまり若いうちからやったらダメなのかな。

サプリメント一覧です。

やっぱり眠くなるのか
自分も昨日初めて飲んだら、やたら眠かった
副交感神経が働くのかな?


アゲ

はっちゃんかわいい☆ 
あいしとーとwwwww






でもみんなが言うとおり眠気がヤバい。
睡眠時間六時間で12時間寝たかのような深い眠りもしばしば。

豚プラセンタだけど眠気だけはマジでガチ
日中飲むのは眠すぎてムリポ

安いものを飲み始めて一週間

メリット
肌のはり、深い眠り、寝つき、スタミナ増、サルから人へ、学力向上

デメリット
起きられない

ぐらいかな

ロバ耳で見たんだけど、
コラーゲン鍋って高カロリーなんだって?(汗)


コラーゲンゼリー食べて一ヶ月、爪が丈夫になったよ
前はシーツ替えただけで割れてたのが、今やったら無傷だった
何も効果無しってわけじゃないんだね

コラーゲンゼリーを1日どれだけ食べたんですか?

と言ってもほんの少しの量です。

岩本初恵って人、20代っていうから検索してみたけど
単なる若作りしたキモいばあさんじゃん
あれなら、何もしてないその辺のおばさんのほうが
はるかにいい

きもちわるい

顔の皮膚を引っ張ったり伸ばしたところで
全体の顔立ちがババアになっていくのは、止められないという例

年齢が上がるとむしろ若作りせずに
年齢相応の上品さや洗練された格好を目指したほうがいい・・・と思った。



同意
あの年で10~20代のギャルの格好されても
いくら若く見えたとしても年が年だから限度がある
年相応の格好ってのは大事。

髪の巻き方も古いしメイクも別にギャルじゃないと思うが

正直妖怪っぽいとおもた

アサヒの粉末の抹茶味コラーゲン買ってきた。ミルクティー味もなかなか美味かった。
色んなコラーゲンドリンクやらプラセンタドリンクやら試したんだけど
高いわりに効果がわからなかったのとビンが溜まってしょうがないので
結局安くて単品で飲みやすいこれに落ち着いた

効果わかんないけどw

効果判断出来てから書けカス

若いからどれも効果感じないんだ
予防で飲んでるからさ。

ここは閉経後の女の子のスレッドですよ

でも高いからやめたら直ぐ戻った。
使い続けなければならないのはきつい値段だ

この前ヤフオクで3箱出品したら6000円で落札されたけどorz

プラセンタドリンクで500円以下の安いのってありませんか?
あんまりお金ないので…

安いと含有量が少ないよ
それでもよければ。
若かったらきくよ!

塗るのはまだしも、飲むのは・・
吸収される前にアミノ酸に分解されるのわかるよな?
問題はそのアミノ酸が体内で再生成され再びコラーゲンなりヒアルロン酸なりに
なるかどうか。ハゲが毛を食えば毛が生えてくる、と同じ考え方だぞ。

少なくともそのものを飲めば生成させたい原料は確保できるだろうと思うだろうが
どんなアミノ酸でできてるか調べてみ。

その程度のことは全てわかっています
それでも理屈はわからんが効果があるので飲んでいます


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/223-9d8aba76

