美容サプリメント - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 美容サプリメント

スポンサーサイト


美容サプリメント





翌日の肌だけじゃなくて、これ子宮というかホルモンに作用するよね。

効果あるから飲んでるけど飲み続けて大丈夫かなあ

でも飲んで効果があった人がここにもいっぱいいるじゃん

そう思う時がある。でも飲むの辞めた途端に顔が老けるのわかる。


注射と違って、飲むだけなら問題ないと思うよ!
効き目はやっぱり注射のほうがあると思うけど、その分リスクもある。
自分に愛称がいいものを探すといいと思う。
金額的にもいろんなのがあるし、配合されているのも少しずつ違うし。
どの動物のプラセンタなのかとか、、、色々選んでみたら面白いと思うよ。


乱暴な例えだな

ダイエットとかで栄養失調気味の人には効くかもね
女性はデブ以外はデフォで栄養失調気味でしょ

子宮といえば、飲みはじめてから生理痛がかるくなった


目覚めが良いし寝起きの顔がものすごく白い。あと、寝付きがよくなった。
コラーゲンとかヒアルロン酸とかいろいろ入ってるししばらく続けてみる。

プラセンタ プレミアム粒を飲んでいる方はいらっしゃいませんか?

買ったのはいいけれど、怖くて飲めずにいます

梨花ものんでるというコラーゲンドリンク、高い方、今4日目。
顔が違うw
あきらかに違うのでびっくりだw

きっついゴルゴラインやらたるみ毛穴がうすらいでるよ
うれぴーー!

妊娠してた頃は、胎盤食べる人なんているのか!ゲテモノだな、
なんて考えてたが、美容の為なら食べたい、と思うように
なってきた。自分の胎盤なら更に効果ありそう。
食べた人いないかな?

アレルギーがひどくて花粉に手がやられてしまって
ボロボロで皮膚再生を兼ねて
昨日初めてフラコラ飲んでみてよかったので
今日はプラセンタフラコラを飲んでみました
なんか疲れた体に効く感じですね…
しばらく続けてみたいです

別スレにロッテだけは添加物だらけやめとけって書いてあったので買うの迷う。

梨花って何飲んでるの?一度休んでた時に頬に注射したっぽいけど。

私は普段は資生堂のタブレット。勝負前の夜はドリンク。
本当はドリンク愛飲したいんだけど、高くて毎日は無理。

みんな結構プラセンタ飲んでるんだね。今日買ってみようかな。
コラーゲンが高いんで、プラセンタはお試しにお手頃なのあったら教えてちょん。

私なんてもっと前だったから胎盤は捨てられてた時代だったよ。
臍帯血だけじゃなくて食べる選択肢があるんだ(ビックリ)
うーん、もうずーっとコラーゲンを飲まなくて済むなら食べるかも。
他人のなら絶対無理だけど、自分のなら食べてもいいや。料理法どうしよう。

ゼリーが7本で500円で売ってるアースバイ(オ?)ケミカルの、小瓶のドリンクのプラセンタが売ってた
明日の夜に1本飲んで、週頭ピカピカの肌で出社したい

ドリンクの値段はプラセンタ>コラーゲンだと思う

えーマジですか。コラーゲンより高いんだぁ。
資生堂のコラーゲン3箱セットを激安通販でポチってる。

上の方のレスにあったBBプラセンタは錠剤なのかな?少しは安いかしら。
明日、お店行ってみてこよ。



こっちも参考にするといいよ


肌が大分落ち着きました
夜プラセンタのフラコラ
朝普通のフラコラ
でビックリするくらい回復
朝起きられなかったりだるかったり
気分の落ち込みもおさまって過食したくなくなりました

顔も、くすんで黒っぽくなってシミがあり→明るく白くなってシミが薄くなった感じ
はりも、法令線はっきり→法令線なし肌がやわらかくもちもちになりました

ローズマリーでフツーに売っているのもうれしいですね
一ヶ月はつづけてみるつもりです

ロッテっのコラーゲンて体に毒ですか?

発見。まっこりって肌にいいんだ。
知らないで1週間近くハマってたら肌白くなってつやつやでびっくり。
ググってみて肌にいいの初めて知った。
コラーゲンより安いしんで、しばしマッコリに替えてみる。
お通じもいいし。

釣りだよね。

お酒は肝臓に負担かかりそう
肝臓調子悪いと肌にも悪影響ありそう…

日本酒のほうがお肌にいいよ


日本酒はアルコール飛ばして顔にも全身にもぶっかけるとつやつやになるよ。

リアルだよ

そんなに浴びる程飲みませんってw
百薬の長程度に決まってるでしょw

そうなんだ、日本酒は好きじゃないからほぼ飲んだことない。
まっこりの甘さが飽きるので明日から試してみる


コラーゲンで胸なんかふくらみませんて。
大きくなるならみんなやってますって。

クリスタルジェイミーのプラセンタドリンク、結構効いた気がする。@30歳
オールで飲んでても、全然疲れた顔にならなかったし法令線も普段より薄くなった。
ただ1本1000円とかなり高いから頑張っても3日に1本位かな~…

毎週注射も3づつ打ってるし年の割にやりすぎかなとは思うけど、
あんまやってると効かなくなってきたりしちゃうのかなぁ。


効果が出たのは嬉しいけど、己の老化を改めて自覚した・・・

注射って何の?にしても30歳でやりすぎじゃない?
あと15年は女でいられるというのに、、、

プラセンタの注射を3アンプルづつ毎週うってます。
小鼻がくぼんできたり、顔に凹凸が出てきたのが許せなくってつい色々手を出しちゃう

プラセンタは若いうちからでも予防の意味もあるからやった方がいいって
皮膚科の先生は言うけどあまりやりすぎはどうなのかなと最近思ってしまう。

ちなみにプラセンタEGや資生堂のザコラーゲンも飲んだことあるけどどちらも
効果はいまいち。やっぱ続けなきゃ意味ないのかなー

気悪くしたらごめん。
多分人からみたらそんなに酷くないのに、自分が気になってるだけとかでは?
その皮膚科の先生も怪しいし。
貴女より年上だけど30歳でそこまでってちょっと…。
表情筋動かすとか、マッサージを正しくするとか、洗顔保湿をきちとするとかで
まだまだ悩む年齢じゃないし。
精神的要素が大きそうだね。

老化を遅れさせるよりも、老化してしまったものを若返らせる方がよっぽど
難しいだろうから、若いうちからってのも一理あるかなと思ってたんだけど
やっぱ人が聞くとあやしいかぁ~

たしかに、どうしても二十代に見えたい思いが強すぎて老い恐怖症ってか
人より気にしすぎかも

これだけじゃあれなんで、今まで一番肌に効いたと思ったサプリはプエラリアです。
ただ、同時に飲み始めた妹がこれのせいで生理不順になり怖くなってすぐやめたけど…

プラセンタ飲むのもいいけど、外からも入れてあげると
めっちゃ効果感じるよ。
フラコラとこれ↓
で10代の肌にもどったー!!!

美容にはドリンク系のアルフェ


プラセンタ注射のプラセンタってアレルゲンになりうるんじゃなかったっけ?
あまり早いうちから量打たない方がいい
その医者大丈夫?

この美容液セット、やすい....
肌が最近きになる.....涙

アニメで、サントリーのアミコラ紹介

ディアナチュラのコラーゲンなんで販売停止になってるの?なにか問題あった?

旧)弾力式コラーゲン1500mg
新)低分子コラーゲン2000mg

アミコラにプラセンタ飲んでる40歳独身の男だぜ。ハゲてきたから飲みはじめたけど
変わらないな。肌つやは良くなったが

髪が薄いならむしろヘナしたりノンシリコンシャンプー使うがいいよ

弾力式のほうは魚コラーゲンで、低分子のほうは豚コラーゲンだって。
なんで変えたのかな?魚がとれないのかな

資生堂エンリッチドのドリンクで太ももとか脇とか鮫肌っぽかったのが生まれてはじめてツルツルになって驚いた。
顔色も明らかにくすみがなくなった。34にもなって人生の中でいま一番肌の触りごこちがいいよ。
エンリッチドのほかに豆乳と青汁とリコピンを同時摂取するといいって聞いたんでトマトジュースも
毎日同時に摂ってたんだけど、いま怖いくらい変化して吸い付くようにツルツルになってる。他人からも言われる。

飲み始めてどれくらいで変化感じるようになった?


三日目くらいでお風呂で体洗うときに肌が吸い付く感じになって、二週間くらいでノーメイク時の顔色に
くすみがなくなって、生まれてからずっとザラザラだった体の肌がすべすべになった。

一ヶ月毎日続けたら特に体の肌が驚くほどキメ細かくなって、目の下の小さなシワも内側から
押し出してくるような濡れたツヤが出てファンデーション塗ったらクシャッとしてたのが目立たなくなった。
ただ、同時にトマトジュースと紀文の豆乳珠美人(一番イソフラボン含有量多いやつ)に青汁と
きな粉とごまペーストとハチミツ入れたものも飲んでたから相乗効果なんだろうか。


ドクターシーラボのプラセンタサプリで一週間お試しサイズ(310mg)¥2100があったのでドリンクと一緒に購入。様子見てから一ヶ月サイズ買う@30

プラセンタ注射スレでは太るとの書き込みが多いですが、皆さんどうですか?

スカイトップトレーディングという会社と
アルファージャパンという会社が
双方とも自社こそは正規輸入代理店だと言ってるけど
どっちが本当なの?両方とも正規ってことあるかな?
あるいはどっちもニセモノとか。
模造品をつかまされたくない。
正規品を買うにはどこで買ったら確実?

プラセンタCのゼリー食べたんですが
次の日法令線とゴルゴ線が明らかに薄くなってて肌に張りも出てました
普段まったく美容系のサプリとかとらないので劇的に効いたのかもしれないですが
本当に感動したのでしばらく続けてみます
ドリンクの方も気になってます

業者乙

言うと思ったw

高いけどインナーエステメルモが最強

いやあ・・・・・
やっぱ楽して実だけ取ろうとするのは駄目だわ・・・・


早寝早起き・運動・食生活をしっかりケアした上で補助的に飲んで
初めて安全・維持・継続ができるんだねえ。

胸大きくなった気がする、少しだけ。


ヒアルロン酸コラーゲンは飲む

なるんだったらみんなやってる

コーヒーやめて豆乳のんでたら明らかに胸がでかくなるよ

メロディアンの
激安だけど悪くないよ。
今までの一番は「つばめの恵」

ミドリムシいいかなー

天使のララってどうですか?  

すっぽん小町と迷ってます。


ちょっと味にくせがあるな~(>_<)
効果あるかどうかわかんないけど、続けてみるかな

プラセンタのカプセルを毎日目安量MAXで飲んでたら一週間で効果をかなり実感
不摂生しながらシンプルケアなのに肌がむちむち、化粧ノリもすごい

しかしニキビとかにはあんまり効果を感じないな
生活を正してよく睡眠をとった上で飲み続けてたら爆発的にきいてくれるのかしら

豚由来のプラセンタがいいそうですね。
どれがいいのかなぁ

手ざわりはたしかにスベスベムチムチになったけど
見た目は全く変化ないのだが
こういうものなんですか


よくあること
むしろ見た目と手触りが一致することって少ない気がする…

豚臭はどう?

しないなあ
カプセルだからかな?
でも酢サプリや亜鉛ビタCとかよりも断然匂いは気にならないかも
ただ喉につまりやすいw

マイナーなやつだからこれが特別ってわけじゃないと思うけど、ふつうは気になるものなのかな

コロストラム飲んでる人いますか?
馬プラセンタでかなり効果あったんだけどこっちも気になる。

ステラマリア試した人います?
とりあえずお試しで買ったんだけどまだ効果がよくわからない






ステラマリア飲んでます。
自分は美容目的ではなく、筋腫が原因で貧血だったので、ホルモン治療で生理を
止めたら更年期症状が激しく出て辛くて辛くて…。

ステラマリアを飲んで数日で激しい肩凝りは多少緩和されました。
以前よりは身体が楽になった気がします。
美容的な期待は全然してなかったけど、目元がふっくらしてクマが解消されました。
お肌もしっとりした感じ。ってかこの時期テカり始めました。
でも一日3粒とか4粒とか飲んでいるのであっという間になくなりコスパがいいんだか
悪いんだかよく分からないので定期購入は躊躇しています。


ありがとうございます
目元がふっくらしてクマが解消されるのはいいですね♪
結構気になってた部分ですのでうれしいレポートです

プラセンタ飲んでみようと、初めてBBプラセンタってやつ買ってみたけど、
飲み始めて1週間しないうちに明らかに肌にハリが出てきてびっくりw
錠剤やドリンクよりプラセンタ含有量多いから?
起床時と洗顔後にぷるぷる感がめっちゃわかる


私も飲んでるんだけどイマイチ効果わからない。
就寝前に飲んでます?

はい、寝る前に飲んでます
私自身、今までプラセンタのドリンクやサプリを全く飲んだ経験ないからですかね?
飲む前は正直半信半疑だったけど、
肌のぷるぷる感が全然違うから本当びっくりしてます
ただ、皆さんの言うような熟睡感とかは全くないけどw

やっぱり寝る前のほうがいいのか。
なにに溶かして飲んでます?
就寝前に豆乳で飲んでたが、太るかと思って試しに水に溶かして飲んだらまずすぎて泣いた

薄めのホット紅茶作って溶かして飲んでます
身体あったまるし、ミルクティみたいになるしお勧め
無糖のダノンビオに入れたりもするよ
これだと寝る前に食べても50kcalくらい

ステラマリア飲んで4ヶ月ぐらい
ここ2ヶ月ぐらい生理痛がない
毎月必ず寝込んでたのに

ロッテは朝鮮企業って事だけみても怪しいだろ・・・

イスラム女子に勧めるかプラセンタ
ユダヤにも

豚はやめとけw 馬や羊にのしとけ

臍帯埋没治療ではブタの臍帯つかってるお

メルスモンだったか、ヒトの臍帯埋没用のを
出していたんだが、厚生省の認可なしだったので
問題になったとか聞いた

ホワイテックスお試し頼んだけど
きいてるのかよくわからん

プラセンタとどう違うんだろか

いつも寝る前に飲んでた。

今日は三時過ぎくらいにのんだr



プラセンタでおっぱいプルプル!

ごめんなさいお肌ですすみません本当ごめんなさい

月2回、卵胞ホルモン注射と同時に注射しとるけど
気のせいか注射30分後位に既に肌の感じが違うような…

疑ってはいけない
プラシーボだとしても享受しよう

いや、まじだ




プラセンタ注射9

効果はあるけど太るんだよね。

人のプラセンタって体に影響ないのだろうか?

芸能人で顔まんまるになったな~って人増えてるよねw
やっぱりプラセン注射使用してるのかな?

まあ、少し太るかもね。
でも、卵胞注射もしてるから、どっちの影響かわからぬよ

まあ、太ることは太るけど、プニプニして可愛い太り方するからよしと

プラセンタサプリで太った人いる?

システイン飲んでも変わらない


同感。
今までスレ見てて「獣臭くなる」っていうのが不思議だったけど
馬、羊プラセンタでは全くそんなのなかった。
獣臭とかは豚だからじゃないの。
馬はアミノ酸含有量が高いし羊は浸透力が高い。
プラセンタもどんどん開発されてるから今豚ってのも。

クリニックでのイオン導入のときに、
プラセンタのアンプル(ラエンネックかメルスモンか不明)
を切って導入液に入れているんだけど
醤油みたいな匂いがするよ

醤油わかる!もう診察室から醤油臭いもん

しかし、ラエンネックの会社が出している
サプリや化粧品のプラセンタは豚なんだよなぁ
ラエンネックやメルスモンのアンプルはヒトプラセンタなんだが

しょうゆわかる。香ばしい

太るっていうけど辻クリニックの辻医師は脂肪は減り筋肉が増えるみたいなこと言ってるよ

プラセンタ注入してる人多いんだね。
サプリくらいがちょうどいいと思うんだが。
プラセンタも注入しすぎると効果減ったりしないの?

ラエンネック(ヒトプラセンタ注射)だけど、効果あるよ

プラセンタのほうが絶対に体によさそうなのに
いまいちコラーゲンドリンクに比べてお肌に即効性を感じない。
翌日の疲れは取れるけどねw
でも続けてみる

確かに肌表面への即効性は感じられないな
でも、肌の弾力とか質感は向上してるよ。美白に効果があるのかは疑問だけど

脂肪が減って筋肉が増える&アンチエイジングにいいのは
ヒト成長ホルモンの注射
だけど、高価なのでセレブ向きw

成長ホルモンはエンチエイジングとしては医学的には否定的だけどね

今日、エステの帰りにドラッグストア寄って
コラーゲンドリンク?とやら買っちゃったよ…。何か3本セットの


プラセンタやめるとプラセンタやる前より体調が悪化し老ける

そりゃ日々老化してるんだから当然でしょ

うんにゃ、そういうレベルじゃない
プラセンタやるまえはプラセンタ無くても並に維持できいたのが
いったんプラセンタをやってしまうとプラセンタ無しではその並が維持できなくなる
たった半年続けただけでも、やめると一気に10歳老け込む

マツキヨでWプラセンタって言うのを見つけたんだけど
飲んだことある人いますか?

気になるんだけどちょっと高めだからなかなか買えずにいる…orz

失礼だけどおいくつですか?

あんまり高いドリンク剤なら、プラセンタ注射でもした方がいいかもよ
しかも、ドリンク剤のプラセンタって豚プラセンタやし。効果が怪しいのもあるみたいだし
ラエンネック(ヒトプラセンタ注射)なら1アンプル1000円くらいだし。

私は2週に1回、1アンプル注射しとる。が、効果はまあまああるかな…

それは皮膚科ですか?
してみたいけど怖いから今はサプリだ。

肝機能障害ならラエンネック、更年期障害ならメルスモンが
保険適応になるよ。
薬価はどっちも1アンプル200円くらいだから

発見☆気になる&オススメ美容法の影響で、美活生コラーゲン飲み始めたよ~
味がちょっと気になるけど、美容のためなら何でもできる!

鹿のプラセンタで顔に湿疹がブワーって出ました。
ヤフオクの羊のプラセンタも飲みましたが、効果なし
ソフトカプセルの中身をみたらまるで生理の血みたいのが
出てきて気持ち悪かったです。
フラコラ効果なし。
マンゴー味のビンのプラセンタは若干効果あるような気がします。

効いたのはプラセンタアクティブ?みたいな名前の1本500円
くらいの馬のプラセンタドリンクでした。
ドラックストアに売っていました。即効性ありです。


それカフェイン入ってなかった?


私ですか?
プラセンタアクティブ(確かこんな名前)にカフェイン入ってませんよ!
コラーゲンが大量に入ってた気がします。
でもドリンクのコラーゲンに即効性でたことないので
馬のプラセンタ効果だと思います。
私は風邪や疲れではなくて、美容に即効性求めてます。

カフェイン入ってる風邪用の飲んだことありますが、
美容には???でした

コラーゲンと言えば鳥の手羽先からとったスープは
プラセンタアクティブほどではないけど即効性ありました。

でも一番確実なのはプラセンタ注射ですよね!

あと~ステラマリアの豚のプラセンタ試しました。

キャンペーンで安く買いました。

飲むとなぜか胸が大きくなりました。
でも二の腕まで大きくなってしまってオバサンぽくなったのでやめました。
それ以外の美容面の効果は???でした。

フラコラの電話営業って「押し売り」っぽいよね。




一番妊娠にいい時期は、18歳から22歳ですよ。36歳を過ぎると妊娠が難しくなる。
そんなこと、学校でも教えないから、私は気がつかなかった。



一方で、家庭における主婦の日常を軽蔑し、仕事など、外の活動の方に価値があると見なす。



プロリンとリジンのサプリメントを飲むべきか
コラーゲンサプリメントを飲むべきか迷うんですが皆さんどうしてますか?

いや、皮膚科じゃないっす
美容外科みたいなとこですね。

皮膚科(美容)も通ってて、そこでもプラセンタ注射1アンプル1000円ですよ。
もちろんどちらも美容目的なので、全額自費負担ですけど。

貴方の書き込み見てツルハと2、3箇所ドラッグストア行きましたけどそれらしき物は見当たりませんでした。
どちらで購入されたのか教えて貰えませんか?

老けるってホント?

フラコラ今買おうとしてたんだけど
フラコラのネット購入の記入ページを1度消そうとしたらなかなか消えなかった
ページを閉じようとしても文字が出て消えない
怖かったし>>607さんの老けるなんて話聞いたら購入をやめようかなって。

フラコラのやつ買いました。
でも買ったあとに知人からフラコラのプラセンタつぶって、プラセンタ100が昔に使ってた古いやつって聞きました。
同じ製造元のようで外見同じですが、中身は違うらしいです。
お試しの1000円ケチって損した気分・・・


プラセンタ100って楽天でも買えるようになったみたい。
楽天ポイントあるから、それ使って買えるようになりました。
私的にはけっこううれしい。


安プラセンタでもプリプリになるから飲んでたけど、豚って魚の粉末餌に入るよね‥。胎盤て放射性物質溜まりそうで心配。
メーカーに聞いたら、豚の牧場は全国に散らばってて、製造番号から調べるのに時間かかるそうだ。
終わった。

普段の生活で被爆しまくってるから大丈夫

フラコラとプラセンタ100はデンマーク産だから関係ないでしょ。

いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進  

反日国家韓国の番組なんか国民は求めていない!
公共の電波を使った韓国プロパガンダの垂れ流しを許さないぞ!

かつて保守系テレビ局としてその名を轟かせたフジテレビは、韓国と極めて関わりの深い
日枝久がグループ会長となってより急速に左傾化をはじめ、今やフジテレビのドラマや歌番組は
誰も求めていない『メイド イン コリア』 で埋め尽くされるようになりました。
反日史観とねつ造に染まる韓国の歴史ドラマも、度外れた美容整形大国韓国の同じ顔のタレントたちの番組も
日本には必要ありません! 日本メディアに深く静かに浸透し続ける反日国家韓国のプロパガンダに私たちは断固抗議します!


平成23年8月14日(日)
雨天決行
国旗、プラカードの持参大歓迎
撮影が入るため顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください
現場責任者の指示に必ず従ってください

豚プラセンタドリンク1ヶ月ちょい飲み続けてるけど、ひどかった、ワキガと アソコの臭さが取れた。肌も勿論調子は良い
胸はいつも張ってる感じで、腕が太いのは元からだから何とも言えないけど、臭いのと、疲れが取れたのと、肌が調子が良いから辞めたくないな

どこのやつ飲んでますか?


二十万か

大きな間違い
普通の生活で被曝しまくっていればいるほど
避けられる被爆はわずかでも避けなければいけない

一人で避けてろバカ

あれだけ牛が汚染されていると、国産の馬はちょっと怖い。
牧草モリモリ食べてそう。

私はみなとみらいのトモズで買いました。
確かに。なかなか売ってませんよね。
試したら効果教えてくださいね!

市販のビンではプラセンタCより
サンヘルス コラーゲン+プラセンタ&セラミドの
やつの方が効果ありのような気がする。
でもサンヘルスのは砂糖が入っている。


鶏皮が好きで毎日鶏皮食べてたら
なんか肌がトゥルントゥルンになったんだけど
コラーゲンって食べても効果無いってのは嘘なの?

すっぽん食べたら肌つるつるだから
効果あるんじゃない?

鶏皮って結構カロリーもあるらしいから気を付けてね

鶏皮より手羽先の方がコラーゲンあるよ。
試して合点でやっていました。
食べた翌日は確かに肌がプルプルになります。



手羽先600gを入れて30分煮る。アクはできるだけ除き、ふたをします。
調節してください。
ただし、加熱しながら煮込みすぎると、鶏の臭いが多く出ることが
ありますので注意してください。


ゼラチン食えばいい

完ぺき主義者が侵す過ち
完全に避けられなければ意味がない
どうせ汚染されてしまったからいまさら避けても意味がない
この考え方は危険だよ

貴方はスレ違いという過ちを犯しています。


プラセンタエキス注入などと言いBSE発覚前まで盛んに牛胎盤エキスを
顔面や体中の皮膚に注入していたオバハン連中を思い出した。
あれ牛がBSE感染してたら高率でクロイツフェルトヤコブ病に感染するぜ。
発現するまで2,30年掛かるケースが多いらしいからもうすぐだ。

君たち、母親が急速にボケて医師も首を傾げたら若き日の美容外科と
牛胎盤エキスを疑え。


このスレ見てエンリッチ飲んでみた。
顔ももっと効果出てほしい。

繊維芽細胞を活性化してコラーゲンを新しく作りだす方向のアレだからさ>エンリッチ

エンリッチ飲んだら、お尻の下側の気になってたぷつぷつがなくなった
肌すべすべで嬉しい!

サプリ買いたいけど金欠だから昨日からゼラチン飲み始めた

半年前から生理痛が酷くなって検査したら子宮内膜症だった
ちょうど半年前からコラーゲン摂取を強化してたから
関係あるか調べたらシロと言い切れない感じだった…

生理痛酷い人はコラーゲンよりプラセンタのほうが安心かも

子宮内膜症は大丈夫?
コラーゲン辞めたら治るの?

半年くらい薬飲む事になったよ
成分的にピルみたいな薬で排卵止めるらしい

そもそもの原因はコラーゲンじゃないけど
コラーゲンって子宮壁を厚くする効果があって
不妊改善にはいいみたいだけど…筋腫や内膜症には症状を助長しそうで微妙だから
プラセンタに変えて様子見てみる

そうなのか
コラーゲンはいい物だけど注意も必要だね
プラセンタで頑張って!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/224-7a34869b

