美容系サプリメント - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 美容系サプリメント

スポンサーサイト


美容系サプリメント




顔ギラギラ毛穴全開、眠れないって恐ろしいことになった
レビュー見るとわりと高評価だし箱買いしてしまったので、日をおいて飲んでみたら
やっぱり同じ症状が…
怖くなって買ったのは諦めました

ドリンク飲んで逆に調子悪くなったって人いますか?
ちなみに今までエンリッチドとディープインを交互に飲んでましたがトラブルはなかったです。

粘膜を改善するみたいなこといってた。
日本のサプリは合成ビタミンだから海外輸入したほうがいいと思う。


自分はエンリッチが即効性あって気に入ってたから控えるの辛い
そうなんだ!ありがとう
探してみます

どうしてアミノコラーゲンはプルランからアラビアガムにかえたんだ!
アラビアガムにかわってから全然効果でない!
すべてプルランにもどして!

プラセンタ始めて2週間くらいなんだけど、腕のブツブツがましになってきたー
安いやつなんだけど効果が出始めてるみたいでうれしい

自分はお尻のザラザラがツルピカになったw
エンリッチ飲んだ時と同じ
予算的に両方同時進行は無理だから、どっちに比重を置くか検討中

資生堂の高美活パウダーってまずくないですか?
私だけかな?(T_T)

プラセンタ飲んだら身体が餃子くさい。。。何故?

ブツブツができるから飲まない

自分は豚由来の粉末プラセンタ飲んでるけど強烈に臭いよ
気付かないけど自分も体内から臭ってるのかな…
臭いけど化粧水に溶かして塗ると最高なんだよなぁ

美容ドリンクじゃないかもだけど自分の中ではヨクイニン最強。飲んでる人いるかな?

ヨクイニン漢方も気休めに飲んでる
目だった効果は感じないけど。

飲用のプラセンタを肌に塗ってるの?

豚より魚由来のが吸収とかいいんでしょ?

私がロバ耳見て買った美活素のコラーゲンは魚由来なんだって。
吸収はいいのかな?どうなんだろ?
でも味がね~(><)
お昼食べる前に一気にグイっと飲んで、そのあとのご飯で味をごまかしてます…

ヒロソフィーのやつじゃないかな
化粧品に混ぜてもペットに与えてもいいとかいうやつ

自分は豚の粉末プラセンタ駄目だったな
つかプラセンタ100とか豚のプラセンタドリンクもなぜか白ニキビが発生しまう
今飲んでる馬のやつは過去最高に即効性を感じたけど(豚サプリ出来た白ニキビが一晩で消えた)
高過ぎて続けるのが辛い

プラセンタって胎盤でしょう?
魚由来とか植物由来とかってよくわからん

コラーゲンの話だと思うよ>豚由来魚由来

馬はブツブツ出来ないけど
高くてなかなか続かないよね

飲むドモホルンリンクルって知ってる~?「シミよ、さようなら~」スレにあった
コラーゲン:4000mg、ヒアルロン酸:10mg
はたしてお値段通りの効果あるかしらん…




健康診断の結果が出たら、血液検査でひっかかった(><)
いろいろサプリ飲んでるから、そのせいじゃないよね~とドキドキ…
とりあえず土曜日に病院いってみるぉ

コラーゲンを口から摂取しても身にならないのが科学的に分かってるのに
なんでコラーゲン食品をとり続けるのか不思議。

病院行ってきた
サプリは関係ないですと先生に半笑いされた…(^^;)

その質問する人定期的に出てきて、科学的根拠はなくても自分に効果があればいいって結論出てるのに
なんで前出た質問を再び出すのか不思議。

ものを深く考えないおバカさんにはプラシーボ効果があるってことだよ。
賢い人には効果がない。

アミコラ、美活パウダー・・パウダー系ってどぉ? ビンは高くて財布がツライから

摂取しないよりマシだと思うけどススメはしないかな。

ありがとう
ですよね・・今 アミコラしてる
余裕できたらドリンクするよ

どちらも悪い物ではないから、長く続けるのが肝心だね
たまにドリンクプラスする程度で良いと思うよ

トレチノインとか、ハイドロキノンは、どうよ

ローソンで売ってるプラセンタって何だっけ?

ここ二日間、某美容外科から購入したプラセンタエキスを夜寝る前に飲んでいるのですが、
寝つきが悪くなったような気がします。結局昨日、今日と1,2時間くらいしか眠れませんした。
同じ様な症状になってしまった方いらっしゃいますか?


錠剤とたまにドリンク飲んでるけど、私は逆に寝付き良くなった気がするなぁ。
目覚めも結構スッキリ。

でも確かこのスレで、ドリンク飲んで毛穴開いて目ギラギラ興奮状態で寝れなかったっていう書き込みあった気がする。


プラセンタは目覚め良くなった派と
眠れなくなくなった派がいるね。

他のスレでも何人か見てるから関係はあるかもしれない。と思う。

自分の場合眠れなくなるというようなことはなかったけど
毛穴は全開になって顔がおっさんみたいに脂ぎってしまったよ
生まれて初めて即効性という言葉を実感した
悪い方向に

それからいくつか試したけど、いつもテカテカになるってわけじゃなくて合うのと合わないのがあったな

ギラギラ派はプラセンタ以外の成分が入ってたとかじゃなくて?
高麗ニンジンとか精力つきそうな成分入ってるドリンクタイプもあるし

私は注射と何社かのドリンク飲んだけどプラセンタとると眠気に誘われる
注射は打ってすぐから気持ちが穏やかになって家帰るまでの間電車で眠くなったりしたw



お肌の調子はかなり良くて、特にファンデを塗るときに実感してます。
最近目覚めがいいのもコレのおかげかな?


摂取量を変えてみるとか?
今服用中のプラセンタは就寝前に1~3カプセルと書いてあり
はじめの頃は3カプセルを飲んで眠れない、倦怠感が出て
結局1カプセルにしてみたら安眠になり目覚めがいい
日中の体の調子も良くなりました。
自分の場合、1ヶ月目で抜け毛が減り、乾燥肌とドライアイが改善されたから続けて飲んでみる。

奮発していつも2錠飲んでるのを4錠、プラスでドリンクも飲んだらなかなか眠れなかった。
起きた今は胸が苦しい。
肌はつるんつるんだけど。
たくさん飲めば良いって物でもないのかもね。

じゃあ逆になんでか聞きたいよ
ドリンクなんか飲むと明らかに違いがあるんだもん

ラエンネック飲んでる人いない?
効果はあるけど、「人間」のものを口から…はちょっと気持ち悪くて…orz

薬局で酷い疲れに効果に美肌にも良いと書かれてあったのでプラセントップ液買ってみました。飲んで効果あった人居ますか?

買ったのならあなたがここに感想を書いてくれると助かる

このスレ検索するだけでもいくつか出てくるのにね
人に聞くばっかじゃなくて自分で調べたら?

どして、みんな注射しないの?
てっとり早いし効果てきめんなのに。
月1万以上サプリやドリンクに金かけてる人は金銭的にも注射とかわりないだろうし。
電話とかで問い合わせたら意外と整形外科や産婦人科なんかでしてるとこ多いよ。

どんな注射をあなたは打ってるの?

プラセンタ注射10

このスレ普通に賑わってるな

ラエンネックって、注射用アンプルの?

プラセンタ注射したら献血できなくなるんでしょう?それは嫌だなあ
別のいい美容注射があるならぜひやってみたい

うるおい宣言?っていいのかな?

そうです、それのカプセル…
プラセンタプルミエに戻ろうかなぁ。
プルミエは普通にいいですよ!

馬プラセンタと天然セラミドで最強っしょ
これ以外はゴミだね
これ以外は意味がない

カプセルというと、ブタプラセンタですね。
注射薬だけがヒトプラセンタだから

いいえ、ヒトプラセンタのカプセルですよ!
美容クリニックで購入しました、私もびっくりしたけど、きちんとした会社のものだよ~


うそだろー?
ヒトプラセンタはアンプルしかないはずだよ

現在、日本では医療目的の注射液以外、人の胎盤を原材料としたプラセンタ製品の流通は薬事法で禁止されています。

だから、もし、そのカプセルがヒトプラセンタだったら違法

これじゃないの?
ラエンネックを作っている会社のやつだけど

それです、朝はすっきり起きられるし、いろいろ効果はあるんだけど、匂いは強い…
今ちょうど人肉カプセル騒ぎになってるけど、やっぱりちょっと気持ち悪いな…
注射は嫌だしどうしようか迷い中です。

あ、間違えました。
それは違います(^_^;)
ヒトプラセンタのカプセル、ありますよ!
詳しくないんだけど、ラエンネックっていうの。
美容クリニックで「ヒトプラセンタ」って言われましたよ。
確か輸入品。

何度もすみません!
ヒトプラセンタカプセル、ラエンネックP.O.というものでした。


一年後の3月11日にあんな事が起こるなんて誰も想像してなかったよね
この時に比べて輸出量下がっただろうな‥円高もあるけどさ

ファンケルのTHC半年飲んでるけどあんまり効果が分からない、
ここでもあまり上がってないね

って感じかな

プラセンタ初心者です。
ステラマリアのブタプラセンタが1カプセルに33000mg入って安いので
今はそれを愛用してます。
もっと安くていいのがあれば教えて下さい。
ちなみに注射すると献血できなくなるのでしません。

ああ、ラエンネックP.Oですね。
日本での発売は禁止されているから、たぶん逆輸入品ですね

裁判】 "美肌に!"とCMされ売れまくりの「茶のしずく石鹸」で、パンやうどんが食べられなくなる小麦アレルギーに…女性が提訴★2

ドリンクからアミコラにして早1ヶ月・・・違いがよくわからん
皆さんはどぉ?
ま、とらないよりはいいのかな・・

香水芳香消臭板

効果なし

プラセンタ100飲み初めて2日で肌スベスベを実感。飲む量は2~3粒。
乾燥肌なのでこれにも効いてくれるといいな

安いから効かないとは思うんですが、DHCのプラセンタってどうですか??

豚由来だということしか知らないが

安いから効かないとか高いから効くとかって
値段じゃないよ

某化粧品メーカーが売れない商品を、中身そのままで
容器を豪華にして値段上げたら売れるようになったとさw

厚生労働省の認可とかも違うから安いと聞いた

リフティアEGプラセンタ
半年くらい飲んでます
プラセンタ注射で通っていた安い美容外科(大手)が閉院しちゃったから
しかたなくドリンクに切り替えたのだけど
ジワジワいい!

ドリンクだと半年もかかるの?

プラセンタ原粉末を買ってみた

プラセンタ注射って男でもしていいの?

その原末粉、ビール酵母みたいな味します?
某原料屋で豚プラセンタサプリ原末っていうのを買って飲んだけど
ビール酵母の味がする‥激安だったし、だまされたのかと不安。

良スレ発見age

早速楽天でプラクルとかいうプラセンタをポチりました。
初プラセンタです。(33歳既婚小なし)

これだけでは何なので…

体重は減っていくのに胸が10代の時よりもプリプリになったよ。
肌も白くなって、モチモチで体全体がしっとりした。

豆腐は美肌に効果大だよ。
ちなみに、私はあまりにも豆腐を食べ過ぎて妊娠してないのに母乳が出てきたw

豆腐好きな人にはおすすめ。

多めの量を長期間食べると乳がんになりやすいんじゃなかった?

そうなの?

上のURLには見当たらなかったけどソースあったら教えて。

私は一日あたりのイソフラボンの上限をはるかに超えた量を
豆腐から摂っていたから、母乳出たんだと思うw
何でもやりすぎはダメだね、、、

はやくプラセンタ届かないかなあ~



ただ、手元の資料だから見せられないけど国立ガンセンターのガン予防研究部長の人の記事では
自然食による摂取に関しては何も警告してないんだよね
自然食品からの大豆イソフラボンなんて日本人なら簡単に上限値オーバーしちゃう位よく摂るし
その上で上記資料によると
ただもうしない方がいいとは思うけどw

すっぽん小町、前から気になっていたけど、この頃変な勘違いママ芸人が
広告塔になっていて、なんか買うのが気が引ける…

なんであんなのを起用したんだw

すっぽん小町のコラーゲン1粒当たり約134mgって‥
こんな量でコラーゲン謳っていいわけ? 本当に効果あるのかしら。

無いと思うw

僕は十九歳の男性です。
肌をもっと綺麗にしたいので、
まだ若い男性で、アスティを飲んだ経験のある人はいますか?

男の美容・化粧


フラコラのプラセンタサプリ飲んでる。飲まないよりはマシという感じ。いわれてみれば、乾燥してないかな。値段は安いし。他にフラコラ飲んでいる人の話を聞きたいな。

ガイドありがとうございます。


すっぽん小町@で妙に評価いいけど、みんなさくらっぽくはないよね。どうなんだろ。
とりあえずクワバタうさんくせぇ。

すっぽん小町はサクラってほどではないけど
サンプル配りまくって、ブロガーに記事書かせたりしてたのと
やっぱりプレゼントもらうと高め評価になりがちなせいだろうと思う

なるほどねぇ。

すっぽん小町を飲み始めて1ヶ月
冷え性対策にお試ししてみましたが
肌が柔らかくモチモチになってきました
その他の効果はまだ良く分からないので
しばらく続けてみようと思ってる

普通に肌にきかないからプラセンタとかビタミン注射したほうがいいと思うよ

プラセンタを塗るのはどうなんだろう

なんか即効で付いてる>>751

プラセンタ塗るのは効くよ
化粧水にプラセンタ原末粉耳掻き1杯混ぜて使ったら
毛穴閉じ、リフトアップし、クマ消え、小じわ消滅、色むら改善と
今までの化粧品の中でダントツ一番の効果出た

お前プンプン臭ってくせーよ
スソガだから下半身にプラセンタでも塗ってろよ

僻んでると思われるからやめた方がいいよ


上の方で話題になってるラエンネックのヒトプラセンタ
処方箋もらって飲んでいるって言う人いるんだけど

ラエンネックが作っている人由来のプラセンタサプリは
逆輸入しているらしいが

逆輸入したのを自由診療で処方するのは合法なのか?

豆腐ていうか豆類は肌にいいイメージだけどプリン体が多いから痛風になる危険性も


ぎゅっとプラセンタ30000ってどう?
毎日飲むと高いが効きそう・・

プラセンタはいったん飲み始めるとやめられないのがきついよね
飲み続けると、体が順応してプラセンタなしではいられなくなる
で、やめると「体に必要なものがはいらなくなった」と思い込み老ける

私も初で楽天でオクノスとかいう白い箱のドリンク買ったけどな~んにもきかなかった。



清潤プラセンタゼリー安いので買ってみた。
一週間お試しがあった。
他にもアサヒとか大塚製薬のを見たよ。
コラーゲンより安いね。
アミノ酸が多いのがいいらしいけど。

プラセンタオーブが断然良かった。
前は試食なかったけど今はあるんだね。


プラセンタオーブの宣伝臭さは異常

オリヒロのぷるりんプラセンタ安いから買ってみた

さっき飲んだけど鼻血出そうだ…



買おうと思っているのですが、調べてもどこにも見当たらず証明されていないものであればやめようと思っているのですが


経口摂取に関する文献ならそこそこあるけど
プラセンタエキスを含む健康食品の経口摂取により憎悪をみた成人型アトピー性皮膚炎の1例

あとは、学会によるんだけど、原則学会員のみ閲覧可能だったりして
ネットでは見られないのが多いかも
胎盤抽出物 経口、あたりで検索するといいかも


香水芳香消臭板

調べれば、
どんな食品でも体に対して有効だという説と無意味だという説があるよ。

試すのが一番だと


イオンで資生堂のザ・コラーゲンエンリッチドが20パーオフになってから買ってみた
今まで飲んだコラーゲン系の中で一番効果があった気がする

ただ、あご周辺にあったストレスニキビは悪化しちゃった
それでも、ニキビはいつか直るし、肌全体の張りや手触りを考えるといいかんじだと思う。

プラセンタもいくつか飲んだけど、自分にはあまり効果なかったなあ
医学的根拠がないコラーゲンのほうが、効果を実感できた

豚の胎盤から抽出した物質「プラセンタ」を服用すると顔のしわが縮小し、皮脂 量が増加する「若返り効果」が得られることを科学的に実証した。

おまいらいろいろ試して楽しそうだな

初めまして。

ネット以外で買えるサプリメントで女性化の手助けになるのって有りますか?

店ではイソフラボンしか見つからなくて…

他に店で購入できるのでお勧めなのあったら教えてくださいm(__)m

えーと
イソフラボン以外にもいっぱいサプリ売ってると思うけど・・・。

女性らしくなる為に効くようなのを捜して…いるのですが。


もうちょっと自分で調べた方がいいと思うけど、とりあえず女性ホルモン関係で調べてみたら?

昨日初めてプラセンタ注射1Aとビタミン点滴をしました。
特に化粧のりが良いです。
注射だけなら?1000なので週1で通ってもドリンクより安い。


診察代とか初診料とか含めたら結構しそう

私が行った病院は初診の時は
問診代とプラセンタの説明で1000円
注射1000円、ビタミン点滴すると更に1000円
全部で3000円でした。
次からは注射や点滴代のみで再診料など発生せず。
自費扱いだから病院によって差が出そうだね。
しかも患者がジジババしかいない内科なんだけど
プラセンタ注射なら順番待ちせずにできるらしい。
だから注射だけなら10分で終了。


サプリメントでコラーゲン採ってるんだが
何かマズイのか?

豚の死体溶かした奴なんだあれ
薬剤の残留規制がない

ていうか豚肉食べたりするのも、豚の死体食ってるわけで

薬剤の残留規制がないってとこがキモなんじゃないのか?

精製濾過、モノによっては酵素によるペプチド分解させてるからなあ
薬剤にもよるが、それなりの材料会社は自社基準で品質管理してるだろ
無名の食肉会社のは知らん

アマゾンでプラセンタの錠剤買ってみた。これで効果を感じれば定期購入を検討しよう。

プラセンタって1日に何mg摂取が理想なんだろ?
今 マツキヨで買ったプラセンタゼリー(オレンジの箱)を食べてる。
ドリンク毎日は経済的にきついから、3日に1回ドリンクです。

プラセンタデビューから1年経過のアラフォー。
スノーデンの豚プラセンタから森進一似の社長のコラーゲンドリンク20本に浮気してみた。
一日目から化粧のり違う。
ただ利き目強いのか寝る前飲むと眠れないorz
プラセンタは錠剤で豚由来のものしか飲んだことないけ体臭がしはじめてorz
プラセンタ100は獣臭と子宮の痛さに×、スノーデンのものは子宮痛みはないけ餃子臭が×。
アミコラも体臭が魚臭くなってorz
森進一のは臭わないことを切に願う。




た、体臭ですか?
それは躊躇しますよね。
でも私も以前豚由来の何か(何年も前なので覚えてない)を飲んだ時、自分が臭かった。
それが原因なのか定かじゃないけど。

私はプラ注射のみですが、体臭キツくなった気がします。
元々ワキガではないけど、20才くらいの頃、たまに脇の酸っぱい臭いが気になってたけどそれが出てきた感じ。ある意味若い頃に戻ったと解釈できます。

サウナで自分の汗が獣臭した時のショックは図りしれない。
プラセンタ飲んでた時、知り合いのお子さんからオバチャン豚さんいるの?と言われたのはマジビビったw
その場の空気もorz

ゼライスの話題はここだとスレ違い?

コラーゲン、ゼラチンでアトピー軽減!


亀だけど
森進一似のドリンクてどこのやつだろう。
私はプラ皮下注射1年で太ってきたので最近ドリンクに変えようと
口コミでよさそうなのを探してる。
馬由来のお試しを今注文してるんだけど、森進一気になって。

ありがとうございます!

錠剤でしかプラセンタ飲んでないけど、代謝よくなかったのか体重落ちたけどなぁ。注射は効きすぎるのかな。
コラーゲンドリンクはビタコラで検索したらでできます。
ここの会社の社長の奥さんは年相応なんだけど、旦那の社長が若すぎてうさんくさい。
テレビでcm 見た時に社長の手も若かったから安いし騙された思って買ったら、思ったよりよかったです。今のところプラセン○100のような電話攻撃営業はないです。

みんな寝る前に飲んでる?

ウイルコのEG-プラセンタ
有料試供品10本注文したら、電話で激しく薦められ30本入りも購入。
飲んでみたら、味が甘ったるくて気持ちが悪い。
だったら有料試供品を頼んだ客に、30本入りをすすめるなっちゅーの。
なんかだまし討ちにあったようないやーな気分になりました。
でも、こちらが乗せられたのがアホだというならそうなんだよね。ホントに私ってアホ。
試供品注文する人は絶対に口車に乗らないようにね。

普通返品するときは送料こちらもちだけどね

うん、普通だよね

すすめられたときに、
くれるのですか?」と聞けばよかったでしょう。
キッパリ断ればよかったということでしょ。ツメが甘いんだよ。

何にしても無名なところの健康食品美容食品は胡散臭いと思って間違いない
プラセンタ買うならポーサインとかにした方が良いと思う

要らないものは要らないと言える人になりましょう。

口に合うか分からないので、まずは10本飲んでから
続けて飲めそうならそのあとに30本注文します。
今はひとまず10本だけで。

ってハッキリ断ればよかったのに。
あっちも仕事だから営業ガンガンなのは分かりきってる事なんだから。

世界一受けたい授業でコラーゲンが多く入ってるのってちりめんじゃことしらすどっちでしたっけ?

どっちも同じだと思うよ
テレビではちりめんじゃこ

営業もガンガンやりすぎると逆効果だという事に気づいて欲しいね。
うちの母は10本だけ注文したんだけど、その後「飲んでみてどうでした??」
みたいな営業電話が再三かかってきてる。
いい商品なら自然と再注文するでしょう。。。。。

楽天でプラセンタ3000mg飲んでたけど、切らしたら朝のモチモチ感がてんでなくなった(´;ω;`)

いいですね3000mgで効果でるなら
自分なんか30000mgでも効果がわからない

天使のLALAって話題にもならにけど、効果ないのかな? 飲んだ人いる???


単足おばさんのゼリーも気になる

しかし本当に効果あるんかね。トクホもとれてないんでしょ。
コラーゲンはまだ飲んでるけどヒアルロン酸はやめた、最大手メーカーがトクホ申請却下されたとか最近知ったから。

トクホは信用できないな、あの油の件もあるし、トクホ取るのは結構金かかるから大手でもこのご時世じゃね

明治の粉ミルク缶からセシウムが検出されたらしいけど
アミコラは大丈夫かな・・

アミコラ必要な世代は放射能関係ないだろw
影響出るまでに寿命だし

十代の子でも飲んでるよ



アミコラの原料は海外産て聞いたけど何処の国だろう?
それ以上は教えてくれないらしいが

明治に問い合わせても外国産の魚のウロコとかしか教えてくれかなかった
どこの国のどんな環境で育った魚を使ってるのか気になるよね
毎日口にするものなら尚更


てか粉ミルクも原料は北海道で、明治は埼玉工場での製造過程でセシウム混入と
説明してるんじゃなかったっけ?

これこれ。
同社によると、無償交換する40万缶は、埼玉県春日部市の工場で3月14~20日に牛乳を乾燥させる工程を経た製品。
原料の牛乳には、3月11日以前に加工された北海道産などを使用していた。
同社は、大量の空気を当てる過程で、東京電力福島第1原子力発電所事故で放出された大気中の放射性セシウムが混ざったとみている。

粉ミルクとアミコラの製造過程は同じようなもんじゃないの?

そうなるとやっぱりアミコラもアウトか…
毎日口にするものだからね…

楽天で激安のロイヤルクイーンプラセンタ買って飲んでみた。
あれって効いた人いる??私には合わないのかな。
不眠になった。

羊のプラセンタに飲み始めて、肌はツルツルになったけど
体がくさい気がするのはプラセンタのせい?

うわあああああ‥

そうです。

昨日届いたから飲み始めたよ。効果はまだよくわかんない。


注射はヒトのプラセンタ成分じゃん。
飲み薬やサプリではヒトのプラセンタを使ってないのはナゼ?
注射が一番効くってことだろうか。。。

経口なんて効果ないに等しいんだから
ヒトから抽出したの使ったらもったいないだろ

メイ牛山のハリウッド化粧品から出てるちょっとお高めのローヤルゼリーやプラセンタ飲んでる方います?
ここの青汁(グリーングリーンというもの)が良くて長いこと愛飲してるんだけど
プラセンタやローヤルゼリーもやっぱりいいのかな?
いかんせん知名度が無いのでネット上にレビューがあまりなく、決めかねている

楽天のこなゆきコラーゲンてどう?

第2医薬品のプラセンタがネットで買えなくなってみんなどうやって買ってる?

三牧で買ってる

ロイヤルクイーンは肌に合わず、ニキビ大量発生の結果に。
楽天に生プラセンタ一ヶ月1000円のがあったから次はこれ試してみるよ

直接ドラッグストアで買えばいいのでは?
自分は以前ドラッグストアでたまたま勧められて飲み始めたのがきっかけだけど
飲み出して1ヶ月くらいしてあれ?肌がきれいになった?と感じた。
それからいろんなプラセンタサプリも試したけどサプリメントもそれなりに
効果あるかもしれないけどはっきりと効能が認められているのはやっぱり
医薬品なのかなと思い始め、今飲んでるのがなくなったら医薬品のプラセンタ
に戻そうかなと検討中。

それどこの?

業者乙っていわれるからやめておくけど
普通に薬局で販売されているプラセンタ製剤です。
はじめは肩こりや疲れに良いと進められて飲み始めたのがきっかけです。
錠剤でした。何種類かあるとおもいます。

確かに言われるかもですねw
お値段だけ聞いてもいいですか?

自分はラエンネック最強ですな

資生堂エンリッチドが、4本で千円だったから、買って飲んだ。
前日は目の下のクマ、目元のシワ、頬の弛み、顔のくすみが酷かったのに
次の日かなりマシになった。
肌がプリプリしてる。
一日でこれは凄いw即効性高い。継続したいな

麦のプラセンタ試された方いらっしゃっいますか?

近所のぱぱすでフラコラの「ホワイトプラセンタ」三本セット500円で売ってたーー
賞味期限2012年1月1日
ちょーしに乗って7セット買ったら帰り道重過ぎたw

アース製薬のプラセンタCゼリーおよびドリンクってどう?

効果ある?


そのため、最低でも毎日2gのコラーゲンを摂取する必要があるのです。
さらに、コラーゲンによる美容効果を求めるのであれば、
これ以上摂取したとしても、副作用などの心配はないと考えて問題ないです。

検索を活用してね。

ありがとう(^Q^)/



なのかもです。今までプラセントップ錠とプラ注射してましたが、めんどうなので
このプラセンタで今年はいこうかと思ってます。安いし。

コラーゲンをそのまま摂取してもコラーゲンにならないのはもう常識じゃん
アミノ酸に分解されるわけで


プラ100ずっと飲んでた友人に、乳ガンが見つかった
これ、プラのせい? ホルモンバランスがもともと正常だとしたら、飲むとバランス崩れるってことはあるよね?

プラセンタは、肝機能障害だったよね。以前に新聞賑わした、経歴の持ち主

結局、プラセンタっていっても、外からホルモン補ってるだけだしね
ホルモンバランス調整してくれてるなら、癌になるはずがない

何がかわるのかしら

香水芳香消臭板

でもコラーゲンの経口摂取で、体内で作られるコラーゲン量が増えるわけだし
具体的な量はわからんが5~10gっていうのは割と意味あるんじゃないか


コラーゲンを口からのみこんでも、胃腸でアミノ酸に分解されて、
体内に取り込まれるので、そんなの飲んでも意味はありません。
アミノ酸飲んでるのと同じなんで、アミノ飲料飲む方が妥当な価格ですよ。

なんで「体内で作られるコラーゲン量が増えるわけだし」ってなんのかな。
アミノ酸に分解されるって言ってるのに。
アミノ酸を取ったら、コラーゲン生成量が増えるの?
じゃあ、アミノ酸のサプリメントかなんかでいいじゃん。胃腸が分解する負担も無いし。

とりあえず、こういう場合の効果があるか無いかの判断材料として、コラーゲン経口摂取用の錠剤が
薬として承認されて、保険医療に使われているかどうかということです。
本当に効果があるのなら、皮膚科で経口コラーゲンが処方されているはずです。
現状そうでないのは、効果が無いからです。
効果が無いものは薬になりません。
なぜかと言えば、人の体で実験して、効果があることを証明しないと薬として承認されないからです。

薬にできないから、サプリメントとか紛らわしいことを言って、薬みたいな効果があると消費者を
だまして、困ってる人、悩んでいる人、藁にもすがりたい人からお金を巻き上げる道具に使っているだけです。


他のプラセンタ関連スレで、アゴが伸びたとか頭皮が脂っぽくなったとか、口臭体臭が強くなったとか…
ホントでしょうかね
アゴが伸びたのは、馬プラセンタのせいとか多分ないと思うが
成長ホルモンの出過ぎかな

頭蓋骨は大人になっても成長するから
プラセンタでアゴの成長を助長する場合もあるかもね
確かにホルモンに作用があるなとは実感する
太りやすくなるし、おりものの量が増える(下の話でごめん)怖いから今は止めたよ

じゃアゴが欲しい私はのむかちあるかな…
でもただでさえ面長なのにこれ以上のウマヅラは困る…
クサーも困る(´・ω・`)
でも明日から乳ハリと顔ハリと安眠感じてみたいから
試しに一週間ドリンク飲んでみるよ。

すみません。

コエンザイムQ10の10て何の番号ですか?
イソプレン側鎖の数


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

アミノコラーゲン、プルランからアラビアガムにかわってから本当に効果なくなりましたよね‥‥

私と、同じ事を思っているかたがいてすごくビックリしました!

2012-08-12 03:37 │ from URL

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/225-55cf79db

