卑弥呼 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 卑弥呼

スポンサーサイト


卑弥呼




店員すごいよね。

ラッキー7の「3」GET!!

卑弥呼スキー!
値段も手ごろだし、歩きやすいからいいね。

個人的には嫌い。
厨房ブランドってイメージ。
何より店員がいや。

一時FC募集してまで
無理して出店攻勢かけてたが
大阪心斎橋とか
浜松とか
ほとんど潰れたよな?

卑弥呼はどうですか?
卑弥呼で働く事になりました。

卑弥呼かあ・・・。
どうも厨房ブランドのイメージが・・・。
販売員もあんまり親切じゃないみたいだし。

卑弥呼って、どんなに良い靴を作っていても買う気になれない。
古代の女王様というよりは、珍走を連想しちゃうんだよね・・・
でも、東武なんかでどっかりスペースを確保してるってことは、
それなりにステータスがあるってことなのか。
まぁ歴史は結構古いけど・・・

かなり古いな。

ぱっと見、がっしりした見た目の靴が多いですよね?


邪馬台国?

卑弥呼って、たしか昔はハイヒールをつくってたんだよね。
しかしそれが足に悪いってことに気づいて、
ハイヒールをつくるのやめたんだよね。


結構持ってるんだけど‥
確かに店員さんもすごいけど‥
でも丸井に行くと買っちゃうの‥
だめな私‥

私の行ってるところは、店員さんいいけどな~。
きちんと対応してくれて好き。
歩きやすいし、毎シーズン絶対買う。

卑弥呼の靴は歩きやすいし、値段も手頃だから好きです。
今期のブーツもう購入された方いらっしゃいますか?

卑弥呼の会社は特殊な形態だから、
かなりの確立で「喰いついたらはなさねぇぞ」
状態に陥ります。
あの人たちは、売らないと給料出ないから。

歩きやすくて卑弥呼とても好きなんだけど、皮が伸びるのが早いのと靴底のゴムの
磨り減りが早いのがちょっとなー。
カムイシリーズの情報きぼーん。


カムイは足に合わないから、逆に疲れやすい・・・
卑弥呼、確かに靴底減りやすいけど、靴底張り替えれば長くはけるので無問題。


カムイはリピート率凄いよ!!
カムイ買いに来る人は結構な高確率でカムイ履いてる。
でも血行が良くなって足がムレるとかムレないとか・・・。w)
履きやすいのかな?アタシも履いてみたい。

確かにムレますね。
なので私は布の中敷きを外して市販のドライタイプのをかわりに使用しています。
甲高、幅広、人差し指が一番長い私には 悪くも良くもなくって感じでした。

WANONANOの編上げブーツ買いました!!私の収入からしたら結構痛い買い物だったけど
デザインも色もシンプルだけどかわいいし紐を解かなくても履けるし買って良かった
卑弥呼のブーツって個性的なのが多いですよね。
癖があるデザインで素材もよそにはないカンジ。
ここのブーツって長持ちしますか?
よそで買ったブーツでワンシーズン履いたら足首の辺りがクタクタになって来年履くのははちょっと
厳しいなって事が前あったので。

どこのWANONANOですか?
私はよく横浜に行きますよ!
この時期のブーツは今のうちに買っておかないと無くなっちゃうからね~
今年は何色買おうかな~

福岡のデパートです。
店舗というより「WANONANOもお取り扱いしてます」ってカンジなんですが。
デザインブーツは9月上旬までしか作っていない会社が多いと店の方もおっしゃってました。
冬になると無難な商品しか売ってないですよね。



確かにカムイはリピート率はすごい。
うちのなかでだけのブームだけど。
買うまでは躊躇していたけど、いったん買ったら他の靴はきたくなくなって
妹と私と、半年で4足ずつくらいかったよ。
いまはカムイをはくようになって1年くらいだと思うけど、6足ずつ持ってます。

でもあうカムイもあれば、最初は痛いカムイもあるので、
試してみないとあうかどうかはわからないよ。

カムイってデザインがね~。
卑弥呼やワノに比べると地味じゃないですか?

卑弥呼ってアトリエセールなるものがあったんですけど、
最近そのご案内が来ませーン。やらなくなっちゃったのかな。。。。
どなたかアトリエセールの行方をご存知の方います??

アトリエセールは社長の意向でなくなったそうです。


私も横浜のWANONANOによくいきますよ~甲高幅広であしがでかい私はなかなか合う靴がない・・・
横浜はサイズがたくさんあるのでうれしいかぎりですね!

アトリエセールの件、残念ですね!!
でも教えて頂き有り難うございました!
何だか納得できないなーーー。
あんなに靴余ってるんだから、少しぐらいお買い得で
分けてくれたって!とおもっちゃいました!

WANONANO、昔の方が好きなデザイン多かった。
これが流行というものか…

卑弥呼という会社は自社のブランドイメージを大切にしているのです。
本来ならスパークリングセールなどのセールにも乗りたくはないはずです。

ここの社長さんはなかなかスゴイ方なので‥

スゴイとはどういう意味で?
卑弥呼、、イメージを大切にするほどのブランドじゃないような・・・
好きだけどさ。

うーん、まあ経営者として(?)かなあ。
創業者なのでかなりのワンマンだけどね。
卑弥呼の利益率等の経営情報をご存知ですか?
とても高収益体質ですよ。

ブランドに関しては確かに「卑弥呼程度が何言ってんのさ!」って思ってたけどね。
確かに会社の利益ほどはイメージ上がってないのかも‥
私も好きだけどさ。


いまはしらんが前はあそこは社員一人一人に毎月目標売上決めてるからね
達成されないと会社に怒られる>>11


卑弥呼みたいなランクの靴屋こそセールでファンを
増やした方が良いと思うんだけどね。
特に高級路線で売ってるとか、何か特別な感じ(自然派とか
モード系とか)を印象付けたいって感じでもないような…。

洋服屋のドゥファミリーなんかは安くてもセールしないけど、
それが一種独特の経営理念になっててイイってファンは多いけど
卑弥呼購買層ってそういうのイイって考えてくれるのかな。疑問。

セールで客つかんだら、セールでしか買わなくなるよ、客。
百貨店の平場の靴なんかプロパーの殆どがセールにかかるでしょ。。。

カムイはフィッティング重視だからセールは殆どやらないよ


定番商品だけ継続して、
あとはセールにすればいいじゃないよ。


靴の販売員で「卑弥呼は嫌い」っていう人、多い気がする。
が主な理由みたいだ。

確かにブランド名ださいよね。
履いてみて、履き心地のよさと可愛さに惹かれるまでは、かなりブランド名で引いてた。
でも、今や手持ちの靴の半分以上が卑弥呼。

手持ちの靴の全てが卑弥呼w
甲高幅広の私の足に絶対合います。
地元の店員さん優しいし。顔覚えててくれてるし。
ブーツも先月早速買いました。
ストレッチ素材の、焦げ茶のロング。太さは上から二番目。
今月はパンプスが欲しいなあ。ボルドーあるかな?

カムイでロングブーツ買った。
いままでふくらはぎが太いから合うのないだろうなーと思って
一足も持ってなかったんだけど。
ヒールの高いのも苦手だったから。
でも結構サイズあるものなんだね。
ウォータージェルが入ってるから痛くないって聞いてたけど
ほんとだね。
パンプスよりブーツのほうが同じ高さのヒールでも痛くない
のも驚きだった。
今年はロングブーツ履きまくるぞ~。

あ、カムイカムイって言ってるの
ウォーターマッサージのことか。
昔、ただのカムイがあったから。

それなら私も愛用&リピート中。

バイトが立ち仕事だから、久しぶりにカムイのパンプスはいたら、
一日立ち通しでも全然足疲れずに、快適。
今期はカムイも買おう。

卑弥呼の靴が履きやすい、甲高、だん広の足に合う。とか言うのは当たり前。
モデルサイズがクォーターサイズ、場合によってはハーフサイズ大きいだけの話。
他社が24.0cm表示しているものを23.5cmと表示しているだけ。

だから何?
別に、サイズ表記がどうでも、足にあえばいいよ。

というか、ただ大きいだけの靴は
履き心地良くないよ。

履いてからいえば?
合う人合わない人いるだろうけど・・・
あたしはワノナノがいちばん履きやすいよ!

社員さん必死ですね。

他メーカーさん必死ですね

卑弥呼って名前ださいかなぁ・・・
横文字のメーカーが多い中で和風な名前でいいと思ったのは私だけ?。
卑弥呼のデザイン好きだな。最近卑弥呼の靴ばっか買ってたから
店員に顔を覚えられてていつもありがとうございますって言われて
なんか恥ずかしかった。あれからしばらく行ってない・・・


自分もカムイだ。足痛くならないし大好き。
大抵の靴は合わないから本当に重宝してます。

他社ですが「邦」というブランドもありますけど。
あと「あしながおじさん」だって和風でしょw

邦は卑弥呼のブランドじゃないの?

邦は卑弥呼から独立したブランドです。本社、工場も卑弥呼とは別です。

今までダサイかなーっと思ってスルーしてたけど、初めてローファー買って
品物の良さと、店員さんの博識ぶりにビックリー!
ブーツも買いたくなりました。
やっぱり、履き心地重視ですね。

ていうかあんだけデザイン性無視じゃ履き心地いいはずでしょ。

シンプルでいいじゃん

誰か今季ブーツ買った人いますか?レポあったらよろしく。

エレガンスのロングブーツ購入。
激しく外反母趾なので、買ったばかりでまだ足痛い・・・



何でも聞いてください。

インソールが身体に良いのは分かった。ホールド感のあるデザインが多いし、
そこらの婦人靴にはない歩き易さなんだろうなとも思う。
でも、かなり革が柔らかそうですぐにヘタってしまいそうだけど、どうなの?

カムイは7足程持ってるけど、価格の割には革が良い。
柔らかい革の方がいいよ。傷がつきにくい。
アッパーが気になってくるよりも先に、歩きまくって
ソールがすり減るので、何度かソールの修理に出して
履いている。

今日は誕生日なので、卑弥呼靴が欲しい。

お洒落なのあったらいいなぁ~^^ゞ

ロングブーツ買った。足が痛くならなかったから、ワークブーツも買った。
今度はパンプス買いたいな~。

スパークリングセールっていつごろからなのでしょうか・・・


おまえら!
漏れをヒールで踏んでくれないか?

検索。
というか調べなくてもCMがうざいくらいやるだろう

そうですね。
TVやら電車の中やら。買うのそれまで我慢します。


卑弥呼はかなり気に入ってる。
お洒落靴は合わないし痛いという先入観をなくしてくれた。
今期はエレガンスの茶色のロングブーツを購入。
店員は当たり外れあるの分かる。
地元のエレガンスにいるおばちゃんが合いそうな靴を探すの上手い。
あと卑弥呼のミュールはストッキングの滑り止めついてるのがいい。


卑弥呼のパンプス・・とある所で盗んだ事がある。


通報しました

ワノナノのデザイン、最近(ここ一年位)変わった気がする。
デザイナー変わったのか?
前の方が良かった。最近安っぽい?

セールでワノナノのブーツを買った。
店員さんが親切でよかった。

カムイの京王の男の子の店員さんすごく感じよかったけど最近見なくなっちゃった・・・
他の女の子も感じいいけどね。
一度ここでサイズがなくて銀座の路面店にあるってことで行ってみたけど・・・ここはあまりよくなかった。


ワノナノ大好きー
でも昔のデザインの方が好き

エレガンスで黒ロングブーツをセールで買った。
もうちょっとヒールが細いのが欲しかったけど
合わせ易いし価格も満足。

ワノがツモリっぽいデザインになったな
というかパクリだけど

カムイ、重たくないですか?

懐かしのAV女優のスレは、ここですか?

おでこ靴全盛期から15年来のWANONANOのファンです
横浜のマルイで聞いたのですが、
デザイナーの方が変わられたそうです

幅広甲高だけど履きやすいから好き

ああ、やっぱりそうなんだ

WANOWANOのパンプスで、メタリックな感じでブルーの
ヒールがごく低い物って秋冬のですか?

WANONANOの靴好き~。
秋冬は、アザラシの毛がついた黒の革靴と、オフホワイトのミドルブーツ(ショートに近いかも)を買った!

卑弥呼の会社は就活では評判わるいよね・・・。
好きだったのに。

WANONANOは好きだけど
ここの系列のCAMUI Water Massageの店員はイヤだった
どうしてもほしいデザインの靴があって、
サイズが0.5合わなくて、中敷きしても履きたいって言っても
売ってくれなかった 感じ悪い

それはむしろ正しい店員じゃないの?




あなたの足にこの木型は合わないって意味で
客商売だったらもうちょっと言い方を考えればいいのにと思いましたが。
まあ社員教育かそういう方針なのかもしれないけど。

では「フィッターの立場からは敢えてお薦め出来ませんがどうしてもと仰るなら自己責任で…」
とか、そう言うふうに言ってもらえば良かった訳なんだろうか。
言葉なんて人それぞれ受け取る印象が違うから何とも言えないけど、よっぽど駄目なのが
火を見るよりも明らかだったから後悔させたくなかったのかも知れんし、それは売り手と
しても不本意だろうしね(どっかの量販店と違って)。
普通売ってナンボの立場なら、曖昧な言葉に逃げて買わせるかも知れない。個人的にはその
店は信頼出来ると思う。人と人の事だから好き嫌いがあるのは認めるが…

卑弥呼を買う年齢層を教えて下さい。。。
当方19です。ターゴイズのサンダルがいいなと思ったのですが、
ファッション初心者でよくわかりません。歳相応なのでしょうか?
あと何系の人が履いているか教えてほしいです。~系についての叩きは勘弁してください。

自分がきにいったなら買えばいいだけ。

前にも出てますがブランド名ダサッ+母=オバサン靴でした。
確かに>>91さんが言う通りですね。買いに行って来ます。

ここのサンダルらくちんだよ~♪
今年の夏ももう1足買わせていただきます

店員は・・・ホント店と人によると思う。卑弥呼に限らず。



素バイトでWANO NANOやってた。
卑弥呼って、常連さんが多いから合わないものを勧めると
クレームや返品になることが大いんです。
だから、どーしても欲しいって言われても勧められない人もいるのかも。





ここの株上がらないかな~

渋谷、原宿にこのお店ありますか?

ラフォーレにワノナノがあるよ♪渋谷は丸井。
明治通り沿いの路面店は地下鉄工事でなくなっちゃった。

ありがとうございます!明日早速行ってみます☆

卑弥呼って確実に店員すぐ寄って来るよね。
ゆっくり見られないんだよね…。


妹の買い物に付き合って、このお店にいったんだけど
店員がホントに最悪だった。
最初に入った店だったし、他も見てから決めたいって言ったら、
あからさまに店員の態度が悪くなって気分悪かったです。
妹も商品自体は気に入ってたみたいだけど、

買いたいのに忙しくて放置される売り場も嫌だから
買う気まんまんの時は気持ちよくていいんだけどね…

ちょっと手に取っただけでも猛烈にセールストーク開始
いつの間にやら購入前提にトークがすりかわってる。
話切り上げて逃げようとしたら「お気に召さなかったんですか…」
と寂しそうに言われた。

一足買って中敷き調整待ちの間にも「これもいいんですよー」
と何足も持ってこられて履かされる。
これもいいならなぜ買う前に言わないのか…と思ってたら
私も接客業なので嫌味でなく、スゴイ。と感心すらします。

自分はちょっと田舎のマルイに入ってる卑弥呼で買うけど、店員さん穏やかだしうるさくアピールしないし
すごく買い物しやすい。踵が剥げちゃった靴の修理もすぐしてくれたし。

ただ、地味なデザイン多いんだよな…象足の自分でも超フィットするから買っちゃうんだけど


うちの夫婦はもう40代なので、靴は靴屋さんで買います。
マルイでWANONANOのヘビサンダル買いました。店員さん、感じいい。
紺ブレや無地のコンサバワンピに合わせてます。
マノロ・チュウ・ルブタンじゃ、こんなの作れませんから。


仕事帰りに寄れる卑弥呼の店員さんは最悪だ。
しかもさらに違う店員と2人がかりで「これ最後の1点だから」と
サイズの違う靴を薦められて、「サイズが合わないから」と言うと
結局、そこでは買わなかったけど、卑弥呼の靴は好きだ。

知り合いの店員さんはいつの間にかいなくなったし、
どっかに感じのイイ店員さんがいるところはないかな・・・。

卑弥呼の店員は二重人格が多いから。
お店自体が宗教っぽい・・・

売り上げに必死だよね…買いなよオーラを感じるよ。(コワイ)

最近バッグもやり始めたみたいだけど
バニスター目指してんのかな?

友達が卑弥呼の情報通で聞いたけど・・・。
履き心地が良くない靴は店頭には並べないみたい。値段はちょっと高いけど消費者想いの商品展開みたいです。
カワイイ靴って足に負担を掛けるけど、社長さんの足の健康を大事にする願いもあってカムイって商品にチカラ入れてるみたいです。
確かに卑弥呼の靴って履き心地悪い靴は少ない感じはするね。
社員さんからの悪口ないみたいだし。ここの靴ってアリなのかな?
横文字ならべてカッコつけるよりも「卑弥呼」って名前が逆にお洒落だと思う。





私、カムイはホント好きだ。マジで他のはけなくなった。
オーダーやってくれないかなぁ。
セミオーダーくらいなら、できそうだけどなぁ。

WANONANOのデザイナーさんはいつ変わられたんですか?



カムイファンに質問です!偶然メンズ買ったけど、一週間履いて足の裏が痛いんです。
不健康だから痛いのかな?何か効いてる証拠?
足のむくみって結構つらいから期待してるんだけど・・・。
足に良ければ取り外し出来るから、メンズ少なかったし、カムイ以外の好きな靴にインソール入れてみればいいのかと?
教えてください!


どっちも考えられるねぇ。買った店に相談するべし。

有難うございます。
普通の靴も慣れるまで時間掛かるし・・2、3週間絶えてみます。。
他にも良い情報期待しています!



店員さんに聞いたけど引き抜かれたっていうのは嘘だと思うよ。
変わってないって言ってたよ。

WANONANOは変わってないラシイ。卑弥呼は変わったみたいだけど・・。エレガンス卑弥呼かわいくない?
カムイびみょー。

こだわってないとか…

私は、足のサイズが22.0cmで小さいサイズまで
あるのでありがたい。プールサイドとかも22cmあるけど
断然、卑弥呼の方が履きやすし
デザインも好き」。


心斎橋の店員さんは結構親切だったけどなあ。
サイズがなかったりしてなんだかいっぱいためして履いたけどやさしかったし
初めてWANONANOで買ったんだけどヒールがだめになってきたら取り替えてくれるんですよね?
ほかにどんなサービスがあるんですか?

ヒールを取り替えてくれるのはサービスじゃなくて修理で交換してくれるって事だよ。だいたい両足で¥3000くらいで、デパートなどに入っている靴のメーカーだったらほとんどが交換できます。
他には中敷きの交換・補色・ソールの張替えとか出来ますよ。

卑弥呼いいかなと思うんだけど、そこんとこの情報ある人いますか~?

給料安いよ。やめときな。

本格的にやすいよ。
生活できないよ。

アルバイトでもかなり時給安いよ。販売目標があって達成すると時給がアップすると言われるけど、実際はアップしても10円~良くて50円くらい。
社員も目標があるから無理やり売ってるし、自分が接客してたとか言ってアルバイトから
個人の売り上げを奪うような汚い奴も沢山いますよ!!経験者は語るけど、
はっきり言ってやらない方がいい。大量にアルバイトを募集すると言うことは

しかも、達成できないと時給ダウン。
ありえない

時給900円は最低保障。これを下回ることはないです。
目標達成なら10円UPで910円。さらにまた達成なら920円。
本人の才能と努力で1000円超の人もいます。
達成できなかったら910円に下がるけど、900円最低保障なんだから
私はやりがいある。前のバイトと違って交通費全額支給だし。
はいワタシ現役バイトです。

頑張ってください!
ワタシも思うけど、仕事にやりがいを持つ事が一番大切ですよね。
一応私も卑弥呼スタッフです。

他の靴メーカーは派遣で未経験でも時給1200円超…

もと卑弥呼で今は他のメーカで働いてますが卑弥呼じゃなくても充分にやりがいはあります。
そして、卑弥呼の人達と違って本社の人達も皆アタタカイ♪私は良く他のメーカーの人達から「卑弥呼っぽくない」
と言われてたんですけど、靴売り場の中ではイメージ良くないみたい・・・



そういう事言うもんじゃないよ○○○さん。
貴女を応援していた人達を前にしてもその言葉が言えますか。

長者番付一位の清原さんの扱い銘柄で上位に卑弥呼があったから覗いたけど、この会社ってバブリーなの?
従業員はそんなに貰ってないみたいだけど。。。
それにしても卑弥呼の利益率すごいぞ!目立たないだけに何か不気味。何で?

って?卑弥呼の人たちってどんな人?
本社の人って冷たい人ばかり何ですか?

平均勤続年数が極端に短く平均年齢も低い。
人件費がかからない。
商品の原価率が他メーカーに比べかなり低い

ほぉ~ん。
工場は無いの?原価率が低いって事はファブレスか・・・?
だったら、堅いかも。。。




卑弥呼が嫌われてるのは他のメーカーとなあなあで仕事しないで仕事してるから。
私も昔卑弥呼で働いた後に他のメーカーでも働いたけど、他のメーカーでは
お客様が隣ではいてても基本的に無視して私語雑談。
そんな中必死に接客して私語雑談も無視してればそりゃ嫌われます。
卑弥呼っぽくないのってなあなあで仕事してるからじゃない?

その必死の接客がウザいんですけど。

そうかな?私は卑弥呼の販売員好きだけど。
確かに必死だけどいい靴選んでくれるし。

でもダサイよね・・・卑弥呼・・・

実際家は親子でファンだから。ダサいとは思わないし周りも結構一目置いてる
というか。なんか、うわべだけで話してる人、多いな、ここのサイト。接客
嫌なら笑顔で断ればいいだけの話。自分に問題あるって思わないのかな?


は?販売員側が空気読むべきでしょ?
なんでお客側が気を使わなきゃいけないの?
私は販売員側の立場だけどそう思うよ。

ぷぷっ。サイトとかって笑わせるね。
販売員さん乙!
卑弥呼は普通にださいでしょ。
インポートの靴とか見たことあんの?
そこいらの国産の靴だって卑弥呼よりまともなのたくさんあるよ。


ここのサイト

デザインまあまあ。
でも、履きやすいんだよね。だから買う。

今日、初めてカムイに入りちょっとヒールの高いサンダルを買った。
外反母趾で合うサイズ探すの大変だったので、今日は凄く嬉しい。
家に帰って説明書読んだら卑弥呼だったのね。ビックリ。
早く履きたい~。

靴ってデザインだけじゃ選べないんだよ。
いいよね、どんな靴でも履ける人って。

何ムキになってんの?
インポート?国産?そりゃ普通誰だって見てるだろ~。
そんな、お前が「ププッ」だよ!


何ムキになってんの?
インポート?国産?そりゃ普通誰だって見てるだろ~。
そんな、お前が「ププッ」だよ!


インポート=おしゃれ
ほんとに「ププッ!」だよ!海外の靴がおしゃれと思ってる
おばちゃんと一緒!わらえる~


卑弥呼の靴の売り場にいた女性の店員さんとっても感じが良かったのにいなくなってた・・・
相談しやすかったんだけどな・・・
ここ読んだら辞める人多いっていうから辞めちゃったのかな
店から店へ移動とかってあるのですか?

卑弥呼は店から店への異動多いみたいよ。

でもホントにだっさいよねここの靴…

もまえがださい。師ね


いやいや、そーゆーアンタがやばいでしょーに

ださい。もさい勘違い女が「私靴にはこだわりがあるの」って自慢気に履いてそう。


これ誰が履くんだよ。って思うデザインもあるけど
可愛いのもあると思う私は。
結構、長持ちするし。

ださいのが好きな人も世の中にはいるんだから良いんじゃない?
卑弥呼クラス以上の靴を見れないド田舎に住んでる人もいるんだろうし。

元卑弥呼のデザイナーで、
その後「邦」のデザイナーをしていた方が、
現在どちらで仕事なさっているか
御存じの人いませんか?


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/226-8a349f18

