卑弥呼 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 卑弥呼

スポンサーサイト


卑弥呼





ありがとうございます!
調べてみます。

邦は売れてんのかな?
くにすけ懐かしいわ‥

こんにちは。
日曜にカムイでパンプス買って、晴れた今日おろしたのですが、


店員さんには「すっきり履かれてますね~~」を言われたけど、
ここのメーカーには「すっきり履く」ことでなく、履き心地を求めてたんだorz
くつずれ防止テープ貼って慣らしていきます・・・。
今までくつずれとは無縁だったので、ショック・・・。

履き心地重視のメーカーって聞いてたのに~~ウワァ~ン!!

靴擦れツライですよね~。
私もブーツとサンダルで痛い思いをしました。
ブーツはすぐ慣れたけど、サンダルは2週間位痛かったです。(甲の部分)
パンプスってなかなか合うのが無い‥

以前、WANONANOで販売をしていた岡野さんという男性が今どこにいるのか分かる方いませんか?

浅草発の某お洒落靴ブランドで営業してるはず。
何故お探しですか?

前に横浜のお店で接客後ご飯に誘ってもらい何度か遊んだんですけど、その後私が携帯を壊しメモリーが消え私の電話番号、アドレスが変わった為岡野さんと連絡できなくなってしまったのです。171さんもし宜しければ詳しく教えてもらえませんか?お願いします。

何?このバカ

ここの靴ってダサいと思う。
けれど、幅広の私の足にはピッタリで履きやすい。
シンプルで履きやすいものを選ばないといけないときには
本当に(・∀・)イイ!!


カムイの靴、靴擦れとかあるのもありますよね・・・
でも、痛い時期を乗り越えると、革が超やわらかくなって、いまじゃ毎日はいてます・・・
つか履きつぶしてます・・・。

でもって、最近新しいのを探しに行ったついでに、そのことを言ったら、
次そんなことがあったらすぐ持ってきてください、だってさ。
なんとかしてくれるらしいよ。

一部店員さんはほんとに親切。
あと、靴のダサさはしょうがないよ・・・。
高くても合わない靴かって、超靴が型崩れするよりはまし・・・とか言われて
なるほどと思った。思ったけど・・・ダサい。 もうあきらめた。




福岡に卑弥呼ありますかね?

どなたか岡野さん情報教えてください!!お願いします。

卑弥呼のHPみなさいな。天神にありますよ

何度もすみません、天神って何ですか?卑弥呼のHPも見たのですが分かりませんでした。

岡野さんだれ?



岡野さんは前にWANONANOで働いていた男性の方です。

必死だな

だって本気で探してるんだもん!!

探してどうするの?


お騒がせしましたが、岡野さんの情報分かりました。待ってて下さいね。

どうやって判ったの?待ってて下さいね?

カレンブロッソって靴、サンダル知らなかった…

天神は福岡市の中心街です。


カレンブロッソ=菱や 着物屋さんね

いつのまにかバックも始めてた。
微妙‥

新作のワノナノのブーツでツモリっぽいのがあった。
キノコとか羊とかフワフワとかボンボンとか付いていて。
ふくろうモチーフのパンプスなんかも、それっぽい。
ツモリよか安いし、けっこう可愛いと思った。
ツモリ系が好きだけどお金が…という人にはお薦め。

質問です。
今初めて書き込んでいるのですが、
皆さんは好きで書いているのですか?
嫌いで書き込んでいるのですか??

ここもトレインマンかな?
ぜひ初心者板で聞いてみてください
教えてくれる人もいるけど、私みたいに教えない人も沢山います
初心者板だと比較的親切に答えてくれますよ

元カノがここの社員です。
彼女の同期に奪われましたがorz・・・・・
幸せになってくれ・・・・・

このスレすごい電波を受信できます。

無理な予算をつけたり、売れなさそーなブランドを作りまくったり、そのため在庫が残ってしょうがないです。もうけたお金を社員に還元せず、売れる見込みのないショップをオープンさせたり、
下の人間のことをまったく考えない。卑弥呼はそういったばか会社ではないですが、私のいる会社はまさにそうです。

残念ですが、卑弥呼もそういったばか会社です。

同じ靴業界で働くものとして教えて下さい!それってどこの会社ですか?


シンエイ トークツ オギツ クレア ハーモニー ジャコモ
どれ?


まあ靴業界、どこも同じようなもんだしね。。。

そうなんだよね、目くそ、鼻くそレベル。でも現場(売り場)をろくに見もしない
社長始め会社のお偉ら方の年寄りどもが机上の理論で雲をつかむ様な理想論を部下に押し付け
それを進めるために下っ端社員は右往左往しているなんて・・・・・。やりきれないです。
ットを見た薄っぺらい情報で安易にブランドを作ったり、売れる見込みのない3流のデパート・フ
ァッションビルに出店したり。じじいが立ち上げたブランドはどう考えてもしょぼいデザイン
群でそれが売れないと”売れないのは営業・販売員が駄目だからだ”とのたまう。てめーの責任と
は一切感じない。ほんとにばか社長のいるワンマン会社は社員のモチベーションが著しく低下しま
くりです。
駄目ですね。我が物顔で。

企業の全体見れて能力有れば、こんな言葉は出ないと思うけどね。。
独立出来なきゃ自分が上に立った時の下の気持ちや苦しさを代弁してあげる為に今を努力すれば。

なんにもしらないくせに
えらそうに言うな!


別に知りたかないし。
偉いつもりもないよ。喧嘩売るつもりもないしね。
ワタシもオーナー会社で実際同じような事で苦しんでるし、下の人間を思いやるいい上司が上の反感くらって潰されてるの目の当たりにしてるし。
財力や圧倒的な武器の無い会社は所詮「人・概念」でこなそうとする。
人のせいにしないで社内や顧客の満足の為に努力すれば言いと思う。ワタシ靴業界ではないけど何処も同じって事ですよ♪

それよかカムイって健康にいいのかな?噂で聞いたけど、どうなのかな?

私は卑弥呼で働いていますが、確かに独特すぎて納得のいかない事・腹立つ事も沢山あります。
しかし、それだけ違う面で沢山の人に助けられたり、優遇もあると思います。 207さんのつらさを詳しくはわかりませんが、もし見返りがないのならばもっと力を発揮できるような所にでてみてはどうでしょうか??

給料は高くない。。会社の要望も厳しい。意味不明な事は言うし。。
でもここの社長は猛烈にパワーがある人。厳しい事言っても、社長を恨むまでの人も居ないし。
それって、誰にも真似できない位、仕事に関しては凄い人だからかなと。
顧客とブランド大切にして薄利多売もしないし。赤字も絶対に出さないし、堅実な会社だよ。
気が付くのにかなり時間掛かったけど。経営者としては凄い人だと思う。
在席時にちゃんと仕事してて、まっとうな理由と条件が合えば再雇用もしてくれるし。
なかなか無いよ。上場企業では。



かもね。
まわりに居なければ、今の辛さや怒りを忘れず、これからの後輩の支えになってくださいね♪
きっと尊敬される人になると思いますよ。
ワタシが言うのも何ですが、頑張って欲しいです。

まああれだ。一番怖いのは初代のワンマン社長よりもその地位と金を
食いつぶす馬鹿ボンボンの2代目でしょ。
靴業界は何であんなに子供に会社継がせるかね。

がろくに働かず、理想論で物事を進めるために、それに向けて調整をつけ、現場と社長陣との
折り合いをつけ、私の会社で一番仕事をしています。その人たちがトップ層に立つまで何とか頑張ってみます。
なんせうちの社長らは小泉首相と同じで理想論や能書きばかりで後は丸投げなもので・・・・・。
下の社員たちの人望が無いよな~。どうしても他人の芝生がよく見え過ぎるんだよね。

私の書いたことはたいして役に立ってなかったですね…すみません


がんばってください(OVO)



卑弥呼の販売員って目つきがこわい・・・。


卑弥呼って自社工場あるの?

ないよ

まー、どこの会社でも同じだね。
靴に限らないよ。ガンガレ。

ゾロメ イタダキマス 222

皆さんはどこの場所で卑弥呼の靴買ってますか?
感じいい販売員さんとかいますか?


丸井吉祥寺店の卑弥呼の店員さんってどうですか?

女性店員さん感じ良かったよ♪前に横浜の店で男性店員に接客された時は、私が美容師だって言ったら今度プライベートで髪切って欲しいってナンパされたよ。メルアド交換して後日切ってあげました。それ以上の事もしちゃったけど…。

吉祥寺店も男性の方いますよね?
横浜店の男性の方とそれ以上のことしちゃったんですね・・

それはどれくらい前のことですか?

仕事とプライベートを一緒にして、男ってのを利用して…キモい。
まぁ客の女もやりたかったのかなっ?



だからぁ...今思うと、って言ってんじゃん。日本語理解出来てる??もしかしてあなたその時のOOさん?


だぁぁかぁらぁ~理解できてなぃのはあんたょ♪
今思うととか言ったって…軽くやりました報告なんてダサィって事

あんたもOOさんにやられちゃったのかな??何でいちいち喰い付いてくんのかが分かりませ~ん!!それとも誰にも相手にされない欲求不満女??

どっちもキモいってことで終了すれば

おまえもキモイ...。残念!!

終了!!

私の後輩も食われたYO‥




何このスレ

人探しのスレです

岡野サンっていう人は臨時ではいったなら本社の人間なんでは・・?

それか派遣じゃないの?

本社でしょ!

靴の話しろよ…

卑弥呼に関してれば話してもいいんじゃないの?? もしかして岡野サンっていう人本人だったりして!?

岡野サン、ここでは有名やね

社員からの情報もとむ



WANONANOパンプスで運命を感じたものがあったんだが
金がなくてその時はスルーした。
しかしどーしても欲しくなって後日店舗に行ったら売り切れ…
電話で問合わせしまくったら溝口マルイに一足だけあったよ(ノД`)
即現金書留でお取り寄せした。大事に履こう。

通販してくれるといいな。

何話題変えてんの???

販売員の犠牲のもとに成り立ってる会社です。
離職率は非常に高いです。

だろうね。しょっちゅう求人出てるし。

その割には、入社率厳しいよね。
なかなか内定出さない。友達が2年がかりで合格してたよ…。

卑弥呼でバイトしてたんだけど、自分なりに売ってたのに歩合がなかった…すげぇ切なかった。卑弥呼では二度と働きたくない。

私も前にバイトしてたけど、努力が足りなかったのか厳しかったなぁ...。自業自得だけど、246さんに遊ばれてしまったし。

女世界にいる少数男子は、モテテシマウ。=自分がもてると勘違い。

確かに。大して格好良くもないのにちやほやされて、ちょっとナルシスト気味だった。こいつ。


はたから見るとかなり笑える。心の中ではいつも馬鹿にして見ていた。こういう所で勘違いしちゃった男って、ここ離れるとちょっと辛いよね。現実が見えちゃって。

同じく心のなかではバカにしてた。ナルすぎてウザイくらいに

販売員としてはどうなんかな?


卑弥呼の販売員は、百貨店で浮きまくってない?

浮いてる。

あの強引な接客勘弁してほしい。

ぢゃぁシカトすれば

それ以来、卑弥呼には近寄ってません。

感じのよい店員さんから買いたいのですが


いいんやない? 岡野サンって人についても含めて話しようや♪

岡野さんの話はいいよ。話してもつまらん



何か無いの~?

久々に卑弥呼の靴見てきた。やっぱ可愛いー
ダークグリーンの色合いが素敵でした

岡野さんはだいぶ前にお辞めになりましたよ。

山手線沿線で
ブーツ豊富に置いてるのって
どこでしょうか

ここで話題のオカノさんっていう人、今何処で働いているんですかぁ?まだ販売やってるんなら見てみたい。だいぶ前に接客してもらった男の人がその人っぽいんだけど、新宿の小田急にいたことある??

いつまでも店員にこだわってないで靴について語ろうよ。

新宿の小田急には岡野さん居た事ないですよ。


同意。靴の話のほうが面白い。
昔にくらべてワノナノの靴って雰囲気変わったよね。
昔のほうが好きだった



あそこだと男の店員いるのってカムイだけですよね!

卑弥呼ってこんな客ばっかなのかよ

卑弥呼もWANONANOも普通に男性店員いますよ。280どこの情報??

基本的に男性社員は少ないので確実にどの店舗にも
男がいるとは限らない。
少なくとも今の小田急には男性社員いないよ。

別にどの店にもいるとか、今の小田急にいるとか言ってないけど...。ちゃんと日本語理解して読んでる?

女モノの靴しかないのに、男性店員がいるのはヤダ。
足がくさいと気まずい。特に、ブーツ履いてる時とか。スネ毛生えてたりとか。。。
ミナサン気にならない??

私の元彼WANONANOで働いてたけど、よく言ってました。結構かわいい子なのに足の臭い子が多いって。特に冬場のブーツは臭うらしい..。いくら可愛くしてても、ぷ~んと臭ってきたら卑弥呼の男店員にさえナンパしてもらえないよ。  

男の人にフィッティングしてもらうのはヤダよね。

足の臭い、スネゲしかたなぃ事だと思いますょ♪男性の方が良ぃ方もぃらっしゃぃますし!
修理に出すブーツの中に靴下片方入ってぃたり、ガムが靴裏についてぃたりはびびります。

誰々?どこ丸井?

数年前吉祥寺店にいた人がかっこよかったな。

私が格好いいと思ったのはここでも話題になっていたオカノさんっていう人ですね。私の場合は渋谷の丸井で接客されました。

数年前にいた吉祥寺の人は今いる人と違うの?

違う違う!
前はワノナノだし今は卑弥呼

カムイの商品ラインナップってネットで見れるところないのかな。
店に行く前にデザインと値段の見当はつけておきたいんだけど・・
ロングブーツだといくらぐらいになりますか?

今年は30000円~34000円

ありがとうございます。
むう、覚悟しとこう。

あぁ気に入ってないブーツ購入したよ…
いろんな言い訳したんだけど(幅が合わないとか探してたやつと違うとか)うまいこと丸めこまれたよ…
幅広げてもらったから返品できないよね…
卑弥呼のブーツなんてオクでも安値だし。



偽善者って。使い方間違ってないか?

良い人ぶって買ってんだから偽善者じゃんそしてかげで文句偽者の善い人

わかったから半年ロムれ

溝口にも前いたなー。
かっこよかったー。

いたよね~、岡野サン溝ノ口に。 あと、大宮とか渋谷にもいたなぁ☆★今もどこかで販売員やってるんだろうか??また接客してもらいたいなぁ。

きしょい


WANONANOの柄パンプス買ってしもうた。可愛い。




卑弥呼って創価系?
幸福の化学系?

宗教っぽいよね





卑弥呼のバッグて
なかなかカワイイと思えるデザインも無いが
微妙に値段が高い気が…
可愛くないから、そう思うのかな?
売れてんのかな???


好印象の靴だったけど、店員がやけにしつこく勧めるので買うのやめて
しまいました。
一通り見て回ってから決めたかったのに、フロア中付いてくる…

後日別店舗で買いました。

ワノナノのブーツどこ行っても売り切れ(´欝ω欝`)

柴田Mさんが来年こそは改心してまじめに働きますように。


ブーツGETできたー!!

おめ~!!

柴田とはどこの柴田??

今日はwano nanoの春パンプス2足購入~☆
初めて小田急のお店行ったけど、店員さんいい感じだった♪


柴田まさお!ま・さ・お!


まさおって誰??

卑弥呼の癌

店員?

柴田って社長なのでは?
違ったっけ??

社長の息子でしょ。
使えないの?

コレだ!!というデザインは無いけど、履き心地とデザインの総合得点なら私は卑弥呼が一番だとおも

大株主


卑弥呼ってファミセしないんですか?


卑弥呼はプロパーで売りたいからファミセやんないって聞いた事ある。

再値下げあるんでしょうか?あるなら例年いつごろ?
地元の百貨店には色々残ってるので、今買うかもう少し待つかで悩んでます

ファミセあるよ! 明治通りにある本社の中で。元彼がここで働いてたから何回か行ったことあるよ。

問い合わせたら、今後はやる予定ないらしいってよ!

自分の店責が改心してくれることを祈るよ。

そこで買うのやめてあげる
どこの店?

ブランドはどこ?


セールでしか靴買えない貧乏人

同感。

靴売り場のさあ、バーゲンのブーツにむらがってる女ってホント醜い。
試着の仕方も汚いし、品がないというか「お金ないんだな~」って思う。

再値下げの靴なんてロクなのないのにね。


倭の奴の

ハァー売れねぇなぁ

最近お店減ってないですか?

増えてるよ

卑弥呼、ちょっと恐いかな、って思った。
ショップオーナーの給料って出来高制なんだって?
そりゃ店員がしつこいのもわかる気が…

オーナーは卑弥呼の社員じゃないよ
卑弥呼を退職した人か全然ほかから来た人

知ってる。
のれんわけ制度だっけ?
自分の靴のみ専門で買ってくれる靴屋を増やそうってやつでしょ?

なんだか最近、価格が上がってる気がする…。
ブーツじゃないのに2万円代って。
可愛くても買う気を失う。

はぁ~

ふぅ~

同感。
高いね・・・。

でも可愛いのと履きやすいので買ってしまう。

靴自体は好きなのに他の要因で足が遠ざかる…
接客のしつこさとか急な値上げとか。
同じぐらいの履き心地でもっと可愛いブランドないかな。

ネットで調べて買ってる
ttp://symy.jp/?oE_elegance

株買おうか検討中‥

履き心地に負けて買った

つい卑弥呼ばっかり買ってしまう
デザインも自分好み

でも今は引越しして卑弥呼がないいなかに住んでる
実家に帰る度につい買えないと思って買っちゃうよ…

昨日買いに行ったんだけど、凄く気に入ったのがあって
お店の人に自分のサイズを出してもらおうと頼んだら、
そのうち他のサイズも出るのかなー。

卑弥呼、ばん広なので履きやすいよね。
しかも作りがしっかりしてるから、1回買えば延々長持ち。

シーズンの流行物とかは安いやつで構わないけど(どうせ素足で履くサンダルとか、1シーズンで汚れちゃって
脱いだ時がみっともないから革製品でなくていい)、ベーシックなデザインこそ卑弥呼の良さが活きると思う。
ベーシックでかっちりしたデザインの物は卑弥呼の奴が大好き!

保守


でも安くてカワイイ合皮とかだと
靴擦れするしと思うと革靴買っちゃうな。
特にサンダルは靴擦れしやすいから…。
雨の日用に卑弥呼以外の安い合皮靴1足。

卑弥呼みたいに柔らかい皮を使ってる、幅広設計の靴ブランドって他にありませんか?

卑弥呼ってそんなにダメな人おおいのですか?

幅広・柔らかめの革使ってるってところが、いかにもパンプス初心者向けだね。
最近の若い子はむしろ幅狭の傾向なのにねえ。
初心者は革が足に触れただけで「当たる!」とか言うからなんだよね。
フィッティングのコツがわかってくると、卑弥呼は皆卒業していく。


生まれつき幅広の人だっているだろうに…。

そりゃそうだよw
でも「自分は幅広だ」と思い込んでる人は多い。
広いんじゃなくて、薄いんだよね。
だから甲で押さえがきかなくて前に滑る
幅が当たる

勘違いでもいいんじゃないか
履きやすいんだもの

みつを

卑弥呼ってそんなに幅広かなあ…狭くはないけど
そこまで広くもないと思う。幅の割りに甲が薄いから愛用してるけど。

卑弥呼ってノルマとか激しそうだけど、ブラック企業なの?

ブラックでしょ。しょっちゅう求人出てるし。

ノルマはなぃょ歩合だけど

歩合ってどんな?

早く新規のブーツが見たいな~


昔、卑弥呼に勤めてた知人が誇らしげに語ってたよ。

んなわけない。ほんとにそうなら、粘着接客なんかしない。

定期的に上がる粘着接客の話題。
私の利用する店ではま~ったくそんな人いないんだけど、どこの店?

いつ頃の、(今のスタッフさんじゃない場合もあるからこれ大事)
こんな感じ (具体的に)

書いてみてよ。


ラボ・キゴシのレスで勉強。

卑弥呼に限った話じゃないけど、
逆にほっといても売れる都心の大きな売り場はあまり粘着されない。
そういう意味では地方都市の売り場には粘着店員が多いね。
粘着接客は会社の方針だから、どこの店だと聞かれても困るw



会社の方針とやらをモノシリに語るあなたは誰ですか?
関係者さん? 現役社員?

現役社員ですが・・・そんな会社方針聞いたことないです


私は原宿のところのWANONANO行ってるけど、全然粘着だなーと思わない。

都心はあまり粘着じゃないよ。放っておいても売れるから。
大宮○井にはひどいのがいるなー。


落ちても構わない。

私は24センチをお願いしたのに、23.5をしきりに勧められて、
結局24は履かせてもらえなかったことがある。
恐らく24は在庫がなかったんだと思うけど、
それならそうと言ってくれればいいのに。


探せばデザイン良いのも数少ないけどあるね。
可愛くて足にぴったりのパンプスあって大満足。

あっ、そうそう。
いくらなんでもごつくて敬遠してたんだけど、
この前いいもの見つけたよ。
私はしっかりめのヒールじゃないとすぐにこけてしまうんで苦労する。

自演くさい

同意。あまりにひどい接客されて、
それ以来行っていない。
他の店も見たいって言ったら、それまで薦めてた
商品を棚に叩きつけるように戻してた。
あのクソ店員まだいるのかな?

残念ながら違うよ。
私の書き方が浮かれてて気に障ったのなら申し訳ないけど

ちなみに所によりひどい店員に出会ったりしているので
そんなにここマンセーではない。



ファイブ〇ックスじゃ無いんだからw

天〇寺mioの女店員テラウザス
一人でペラペラ喋って…
ゆっくり考えさせろよ!!

いまだに宗教くさいとか言われてるのか
自分がバイトしてたかなり昔、周りの靴屋にそんなこと言われてたらしいけど

そんなに悪いひとばっかりじゃ無いと思うよ。
前にどうしても欲しい靴が有ったけどサイズが合わなくて悩んでいたら、
普通は進めてくる人が多いのに・・・感動した~★

テラウザスって言い方きしょい

面白いなぁ~、このスレ・・。

でも履きやすいよねー

何だかんだ結局買っちゃうなー履きやすいもん

この会社は経営的には良いのかな~?

後でクレームくるのがイヤだからそう言うんだよ。
別にいい人じゃない。

何かこのスレって
どうやっても店員や会社の悪い所を話題にしたい人多いね
せっかくのスレなのに勿体無い

sあたしもなんだかんだ買っちゃうなぁ~履きやすいしね♪(笑)ww


この間見たエナメルのパンプス可愛かったなぁ~☆誰か買った人いませんかぁ?

エナメルパンプス!見たーい!
明日仕事後に見に行こっかなー

ブーツも気になってしまうぅ。
早くしないと可愛いのすぐ売れちゃうからなぁぁ~☆フワフワの羊さんみたいなブーツ可愛かったなぁ。。もぅないかなぁ…

業界内では特に評判の悪い会社だからね。
靴メーカーの販売員っていろんなメーカーを渡り歩く人が多いんだけど、
他メーカーから卑弥呼に移る人は皆無に等しい。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/227-3940f8e3

