卑弥呼 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 卑弥呼

スポンサーサイト


卑弥呼



明らかに殆どが内部か 関係者。こんな場で、こんな表現しか出来ないというのが気の毒。

履きやすいのなんのって言ってるのって多分同一人物だよね。

私もそんなに悪いとは思わないんだけど・・



今日渋谷のワノナノでネコブーツ買っちゃいました!渋谷か原宿で買ってるけど久しぶりに良い店員に出逢えた~☆

ここ読んでたらまたカムイの靴買いに遠征したくなった。
ヒール靴でも歩きやすいから結局そればっか履いてる。

私働いてるけど、確かに履きやすいんじゃん・基本的にデザインがすきぢゃないから自分はあまりかわないけど・

そうなんですよね。
自分の幅広足にも優しいからこれでデザイン良ければ最高だけど。

社員の方、必死ですね。


ひーはじめて社員乙言われたw

必死かなぁ
自分は買わないけどってとこが
仕事だから売るのは必死だけどねっ

ここの靴、履きやすいって聞きました!でもどうして履きやすいんですか?理由があるんですかねー?

自演多すぎ・・・

自演だっていいんじゃん?疑ってる方がおかしいと思うし。
この会社で働いてる人の考え方は半端なくしっかりしてるから。
上っ面だけみてあーだこーだ言ってほしくないね。評判悪くても
学べるものがたくさんある会社。

viviにelegance卑弥呼が掲載されてましたね…卑弥呼も…意外だった

卑弥呼って池袋だとどこに入ってる?

池袋OIOIに入ってるよー

ありがとー!公式に載ってるブーツまだあるかなー。卑弥呼の靴、初なのでどれくらいで売り切れちゃうとかわからなくて・・

いいえ。お店で見たらすぐ買ったほうがいいと思います。サイズがあるときではないと、次見に行ったらなかったりしますよ。。経験があるので…

そうなんだ・・。来月入らないとお金入らないから買えないんだけど、その時にはもうなさそうだなー。私22.5なんだけど。。取り置きとかしてもらえるかな?

ボーイチでGO!

一週間ぐらいなら平気>>428

あたし買ったけど、うちの店後一本だょ
ウエッジでしょ
バカ売れ

まじですか?!再入荷とかないのかなー?

他の店の在庫調べてもらいなよ!型番と色とサイズが分かれば電話でも教えてくれるよ

ほんとですか!?日曜日に出掛けられるからその時言ってみます!でももうないんだろうなー

私もあの公式のブーツ欲しい~!都内の店舗でまだあるかな?見た人いる?

いない。

離職率異常杉

友達が働いてるけど、この会社そんなによくないの?ブーツ買っちゃった☆





s可愛いブーツあったのにサイズなかった。また入荷するかなー


入荷する場合もあるみたいだよ!前に入荷電話をお願いした事があるから出来ると思うよー♪聞いてみなよー☆

自作自演乙!さすが、キ印集団!

この会社 宗教っぽいの?違うスレで書き込み見ました…どんな所が宗教っぽいんだろー

店員が宗教っぽい。コムサと同じ臭いがする。

御意

メール会員なんだけど、昨日こんなお知らせが来ました。
あたしゃ行けないけど興味はある。もし誰かこの中に行く人いればレポよろ。





日常生活で活用頂ける知恵としてご紹介致します





この社長、取引先に著書も買わせてるらしい。

しっかりしゃべれるんだろうか…

秋物全然チェックしてない…

静岡マルイにあるワノナノの男性販売員さんて辞めたのかな?
同郷の人もし居たら教えてくださいー

足って大きさかわるんかなー

静岡丸井の男性は本社勤務してると伺いました

ブーツっていくらくらいするかわかりますか?5万は見ておいたほうがよさげ?

美人の店員さん多いね!俺は百貨店側の社員だけど好きな人がいる。

昔はもっと美人おおかったよ。会社の社員なんてどこも宗教みたいなものでしょ?
同じ目標に向かって進んでるんだから大なり小なりそう見えるのは必然だと思う。
逆に社員が同じ方向向いてないで思い思いのことしてるほうがおかしい。

そうかな。多様性を認めないだけ、だから息ぐるしい

息苦しいなら辞めれば?
社員とかなんでしょー?

辞めても行く所ないんだろ…ケミカル屋にでも池

WANONANOは、なんか最近値段が急激に上がってない??
こないだ、ラフォーレいったらブーツで4万とか・・・
だれが買うんだろう。不思議系おばちゃん?

ブーツ4万フツーだろっパンプスの値段で買えるとおもぅなょ
修理もかなりできるし長く使うのは卑弥呼系だなっ

はぁぁ??
ブーツ4万が標準価格より高いか安いかなんて誰も言ってないんですけど。
これまでの値段から急に上がったっていってるのに。

靴選びのセンスは知能指数に比例するな。

靴選びのセンスは知能指数に比例する、つ~かワノナノを常に見に行ってないと
値段あがったとか何とかわからないよね?てことはあなたも知能指数低め?
でもまあわたしもこんなところで書き込んでたら同類だけどね。自分乙。

ラフォーレ高くて当たり前ですよ。
すべてラフォーレ限定のオリジナル靴しか置いてないんですから。




ラフォーレ店って限定しか置かなくなったんですか?

それで売上取れるんですか?

ラフォーレ今日見てきました!なんか暇そうだった…限定でもサイズあんのかなー?

はぁ?とかキレてんのウケんだけど(爆笑
つねに見てれば高くなったとかおもわなぃけどねっ
ププッ 千円二千円とかの額?

なんだこの流れ

社内抗争勃発か?!

そんなに高くなってないと思う…高くなった!ってデザインも昔と変わったし使ってる材料とかによっても値段かわりますよね…なんかくだらない話しですよね

出る時期にもよるだろーしね

ここって個人売りとかあるんですか?

雰囲気的にありそうじゃない?

一部を除きほとんどが前年割れ。

一部を除きって、どこは売れてるんですか?

そんな事よりもっとブーツ揃って欲しい。今のとこいいのなかったから
もうちょい待ってみよっかなー

なんだ。ブーツまだ無いんだ・・・
明日行くの止めよう

今日店行ったら、明日新作が入荷するって聞いたよ!なんか入荷が遅れてるらしー。

新作ブーツ、安いと思ったら合皮(´Д`)

ありえない…

マジで?

まじ。すごく可愛いのに残念……
三倍出すから革にして欲しかった

合皮だったら雨の日も履けるしいいんじゃない?雨降ると革のブーツは憂鬱

合皮は靴の寿命が短いですよ。
革に比べて劣化が早い。表面がひび割れたり、色が変わったり・・・

確かに革の方が持ちはイイのは分かるけど…革と水は相性最悪だからねー使い分ければいいんじゃない?安いなら履き潰しちゃってもいいし

たまたま欲しいのが合皮だっただけでしょー?
実際3倍の値段だったら売れないんじゃないかなー。革だって デメリットは沢山ある…

工作員乙 必死だな。

でも今回のはシンプルだけど可愛くて、沢山使いまわしたいと思ってたからさ。学生のうちや、ちょっとしか使わないのなら合皮でいいけど、よく使うものは質のいいものが欲しくなる。

今原宿ワノナノって原宿限定のしかないんですよね?
東京で品揃えのいいところってほかにどこありますか?卑弥呼でもいいので…


爪先がとんがってなくて、特に飾りがついてないシンプルなやつです。形が可愛かった(´ω`)

まりが!(・ω・)

私が見たのは池袋東武だけど、ドコでも置いてると思いまつよ~。

まりが!って何ですか?
そのブーツは折り返し出来るやつですか??
渋谷に今日行きました。友達とブーツ買いました♪原宿と渋谷で買いますが渋谷は昔より店員サンも面白いと思いました。

いちいちウザイ。ここの靴を褒めれば誰かしらそういう事言い始めるのが
見苦しい。

ここの販売員が意見してんなら仕事以外に接客ご苦労様って感じ。
この前行った時、「シンプルなブーツはこれから入荷です」って言われたから




本当にうざいよねー!

ねこのブーツ入荷しましたね!凄い…

豆知識
卑弥呼とマノロブラニクは創立が同じ年

うん、猫のブーツヤバカワ!!まじ可愛くて死ぬかと思った!!

ねこのブーツって公式HPに載っているやつですか?

あのすいません・・・ワノナノのブーツ(卑弥呼系列)って履き口周り何cmくらいですか

ブーツの筒周りはデザインによって違うと思うけど、割と太いかも…だって太い店員サンが履いてたよ。

卑弥呼ってサイコーだよね。



こんなスレにマノロの名前出すなんて、マノロに失礼。

給料やすすぎ。値段上げすぎ

おかげで社長うはうは!


息子は、しょぼーん(´д`)

私も猫のブーツ欲しいけど
お店行けるの来週の水曜だ↓それまで残ってるといいな…

猫のブーツ何色がいいの?

猫ブーツ見てきた。
ごめん・・・全然可愛く思えないんけど。
前評判が良かっただけに残念。
合皮だし、安っぽいし、近所のスーパーに売ってるみたいな
手抜きなデザインだったよ。

卑弥呼で働きたいんですが、雰囲気はどうですか?

べつに雰囲気は悪くないよ

わたしが働いてたとこがよかっただけかもしれないけど

当たり外れはあるかもねー


まじ?

がっくり

がっくり

猫ブーツ見て来たたけど、デザインは可愛かったよ~。


あっそ。いつもご苦労さま。

猫ブーツ 雑誌に載ってたね!カラフルなベージュピンク系のがよかった★違うブーツ買っちゃったけど…

うぇ


猫ブーツって?猫の絵が描いてあるの?
だとしたら・・・だっさぁw

なんの雑誌ですか?教えてください

盛況新聞

猫ブーツって卑弥呼?エレガンスのほう?

エレガンスなわけないじゃん。ワノだよ



卑弥呼、シンエイと業務提携するんだってー。
まぁ、どーでもいいことだが…

今日ブーツ買ってきたんだけど
素材表示されてなくて本皮なのか合皮なのか微妙な線だ
店員さんがちょっとのんびりした人だったから聞いてもなんか適当なこと言われた…
デザイン気に入ったからいいけど。。。

猫ブーツ実物見たけどやっぱりちょっと子供っぽくない?高校生くらいが履いてたら可愛いかもしれないけど

猫ブーツよりも可愛いブーツあるよねー?

たぶん合皮だったら靴底かどこかに合皮だって事がわかる
シールがついてるはずだよ。
もっとも店員が剥がしてなければの話ですけど


この製品は天然素材ですので色落ちする可能性がございます


って書いてあるシール貼ってあったから本皮みたい
まぁ値段的にも合皮だったらボッタクリだから当然か

買う時に聞けばいーのに…

天然だったら接客の時言ってこない?
柔らかくて履きやすいですよってアピールしてくるよ

だよねー!安い革靴なんて合皮と同じようなもんあるしね…最近の合皮は見た目革っぽくなってきたよね。

合皮でも柔らかいものはあるよ。素人には区別できない。

汚い靴履いている奴ほど、靴を語る…合皮が嫌だの、色が嫌だの。

合皮もいいけどねー。
雪の日も気にせずに履いていけるし

ここの靴好きだけど販売員に当たりハズレが多い。気分よく買い物したいからいい店知ってる人いたら教えて★関東に限る

あたしはいつも北千住のマルイに行くけど、そこは結構販売員いいよ。
ちなみに大宮丸井、あそこは最悪だね。。。買えよオーラ凄すぎてコワい。


確かに!

そっかぁ~それは嫌かも…北千住行って見ようかな★置いてる商品もいい?

池袋は店がキレイだったー!

上野のマルイもよかったよ!ちょっと商品は少ないけど販売員がいい。

買えよオーラって(笑)
そりゃ店員だもん買ってよぉって思ってるし、毎週ランキングだされちゃ…大変だぁ
新宿丸井は簡単に中じきの中にクッションいれすぎなんだよ。片足だけとかさぁ~ クッションぬいてくださいって他店持ってこられるお客様の気持ちわかるから抜くけど、新宿の手間を他がやってるのは割に合わない って愚痴ってごめんちゃい

ランキング?大宮スゴいの?行ったことないけど…

質問です。
お恥ずかしいお話なんですが、先日買ったブーツがキツク感じてしまい、自分としては納得出来ない履き心地でして…。
買った店舗に持って行けば幅を広げて貰う事ってできますか??


買ったとこぢゃなくても筒幅や靴幅のばしてくれるよ??

買った所に持っていった方がイイと思う。
お店によっては筒幅を伸ばす機械が無い場合もあるし…。
つま先を伸ばすのは、ドコの店でも大丈夫だけど。

今日欲しいブーツがあったからお店に行ったら超混んでた。
店員さん皆、接客に忙しいっぽいからしばらく待ってたんだけど
よく見たらしゃべってる人同士、店員だった。
忙しい時に店員同士で仲良く喋ってんじゃないよ。
声かけたら凄い面倒くさそうだったし。
二度と行かない

しばらく待ってたとか言って自分から話し掛ければいーじゃんf^_^; なんか被害妄想的… 声かけられるの待ってるのとか情けない!

いや、接客中だと思って待ってたんだけど・・・

その店員もアホだねー買う気の客を逃したんだね
どこの店?それにしても待つなんていい人だな・・・

本当に買う気 あるなら声かければいーじゃん。

店員の行動ひとつで買う気が失せる


新宿小田急の店員はダメだね。
カムイの場所も教えないし、すごく適当なことしか言わない。
小さいサイズがあるにも関わらず、「22cmは置いてありません。」とキッパリ他の売り場へ行けと言ってました。
在庫すら把握できてない店員もいるんだね。

聞き方悪かったんじゃない?

ここの店員さんはみんなキャラクターいいよ!

新人だったとかね~。

でも、店員の接客に天と地ほどの差があるよね。

とっても混んでたから余裕なかったのかも。
今まで八王子ばっかりで、八王子は男性で対応がすごく良かったです。
でも21cm位のサイズで可愛いデザインはここ位なので、諦めず行ってみますw

なかなか合う靴無くてうんざりしてたけど合う靴を探してくれてありがたかった。今まで自分で選んでたから最初は戸惑ったけど靴に関しては相談するのもいいと思ったよ

池袋でワノナノの売場はどこか教えて貰えますか(。‥。)ノ

丸井




町田小田急カムイの店長さん。
色々ありがとう。

渋谷に居たおもしろい店員さん居なくなっちゃったのかな?凄い楽しい人で親切だったのに…

えー居なくなっちゃったの?髪短い人だよね?ワノナノ買った時お世話になったけど面白かった

それって、敬語の使えない人?

確か使ってたと思うよーとにかくノリがよかった

その人、卑弥呼に異動しちゃったんだってー。
この間渋谷のお店の人に聞いたら、今は横浜のお店にいるらしいよ!

信頼してる人が居なくなっちゃうと妙に寂しい気分になる…

販売員っていつの間にか居なくなってたりするよね 人が変わると雰囲気も変わるし

横浜に居るんですか?今度買いに行ってみようかな…横浜の卑弥呼って丸井ですよね?

なんかこの一連の流れ、わざとらしい…

社員さんがやってるのなら、逆にイメージ悪くなるからやめた方がいいですよ。

ライバル社とか卑弥呼が嫌いな人がやってるのなら、こんなことしてないで自分を磨きましょう。

同意。「面白い店員さん」だけで「あーあの人・・・」なんて、アリエネー
もうちょい捻ってくれ

渋谷ワノナノ→横浜卑弥呼に移動した短髪




最近これ!ってものが無い…買い替えたいのに。

美人店員が多いよな。

雑誌に卑弥呼のリクル-トシュ-ズが載ってたんですけど、履きやすいですか?

社員さんに聞きたいんですが、休みは月何日ですか?


違うと思う。8~11日でしょ。

休みはシフトですか?やっぱし土日は休めないんですか?

シフト制です。土日は月に2回までなら休めます。
ただ必ずしも希望が通るとは限りませんが…

錦糸町の丸井の店員まじいいよ
すごい親切に対応してくれるよ☆


この場所で誰かをほめれば誰かがそれを否定して
必ず批判されるので販売員に関する内容は
褒める内容も晒す内容も書かないほうがいいと思うよ。
靴の話題だけにしませんか?

販売員の接客態度も商品の一部だと思います

新作なかなかだったよー

あたし見に行ったケド、結構なかなかだったよ☆水玉とエナメルパンプかわいかった♪
定員が水玉にニコチャンマークかいててマジかわいかった 笑



そうだとは思いますがそんなに意見があるのならこんな2ちゃんねんるで
ぐちゃぐちゃ言ってないで卑弥呼や入っている百貨店に直接メールなり
電話なりしたらどうでしょうか?こんなところで異っても何も始まらないと思いますよ。
それどころかこんなとことで匿名で販売員を名指しで言っても心が貧しいだけだと思われて
しまいますよ?もし本当に何かしたくて言うのであれば直接言うべきだと思います。


直接いいますよ?ぐちゃぐちゃ言ってるつもりもありません。私は販売員の態度が悪い時は買いません。というか買う気が無くなる。ここはそうそうないですが

このスレ低脳の集まりだな

んなこたぁない

店員がムカつくって言ってるけど、何にムカつくのか分からない。行かなきゃいいじゃん

て言うかー何ごちゃごちゃ言ってるの?馬鹿じゃないの 笑
このくずの集まりが!!!!!!!!!!!!!!!!


卑弥呼のセール行った人いる~??

お前ら全員半年ROMれや
この板自体レベル低過ぎ
馴れ合いしたきゃ馴れ合い板へ行けクズ共が

と、はきだめに棲息するウジ虫が申しております。

ウジ虫って誰~?汚いね

卑弥呼前の方が可愛かった気がする

店員は今の方が可愛い

卑弥呼ってデザイナ-1人?デザインがいまいちな気する…OL向き?

wanonano好きです。デザインがかわいいし、長持ちしてると思う。
春物の編み上げブーツ、買ってしまった。

店員さんは確かに押しが強い。
経営形態的に仕方ないけどね。

あと、他社だけど、プーラビアンカ(?)っていうのもかわいいし履きやすいよ。

ねえ今出てる新作の超可愛くない?!ヒール高くない靴!やられたっっ
でもお金なくて買えそうにないよ…18000円(涙)

ワノナノのブ-ツカワイイのとか筒が太くてガバガバ。だからかオデブチャンが履いてること多い。店員のオデブチャンも居たし買う気失せた…

ごめんね、痩せるよう努力するね

卑弥呼ってここ2、3年でデザイン変わったよね?
昔の方がかわいいの多かった希ガス


なんでだろ?
履きやすくて人気のある靴が、定番から無くなったりしてる。
店員さんに聞くと本社の方で決めてしまっているので・・・とか
客の声は反映されないのか?


学会員ウザ。まわりから総スカン。

履きやすいし、中には親切な店員もいる。その人が居ないときは素通りする…デブの店員が居た。てかあれ、店員か?

どこの店?

新作色々みたけど結局卑弥呼購入した。最終的にいっつも卑弥呼。

なんかスレ荒れてるな

その後に買った他社の靴が尽く1年以内にダメになってしまったので、
MEN'S卑弥呼探してみてるんだけど・・・・・どこかに無いかな



卑弥呼のメンズはカムイで取り扱ってるよ
ソールに水?が入ってるやつ

ラフォーレのワノナノ可愛かった!
なんか限定品置いてるんだってよ
店員も、いつも行ってる横浜より話しやすかったかなー

今日新宿のワノナノ見に行ったら可愛いのんいっぱい出てたよお。
そういえば3・4年前ぐらいに関西のワノナノに行った時にいた男の店員さん
どこにいったんだろう?

卑弥呼の靴は履きやすいし、疲れにくいし、デザインも作りも凝っていて好き。
買った後の店員さんの対応も適切だったし。何より足が21.5cmと小さすぎる私には嬉しい品揃え。
もう1足欲しいけど、私にはちょっと高めだなぁ。
だから今は、ダイアナかプールサイドで我慢してる。早く社会人になりたいー


今日久しぶりに靴を買いました、対応してくれた店員さんが私を覚えててくれた!びっくりしつつ嬉しかった。その人から買いたいと思った

大宮の店員マジ無かった…
最近まで川崎に住んでたから渋谷とか溝の口wの卑弥呼はよく行って買ってたんだけどさー
店に寄って店員の質が違うのは何でなん?

カムイはデザインのダサさがネックだと思っていたんだけど
こないだ行ったら結構可愛いのがあった。

店員がどんな感じだった?前に嫌な人居てクレームしたら丸井の店員だった…丸井か卑弥呼の社員か見分けがつかない

いつも池袋の東武でかってるけど
いやな店員にお目にかかったこと、ないよ

今日卑弥呼で靴買ったけどはきやすいね。
また買いにいこう

接客嫌いな人からみるとどんな接客も嫌なのかもね

革のひも靴(18k)にひとめぼれしてお年玉の残りやおこづかい全部はたいて買ってしまったorz
家で冷静にみつめなおすと普段スニーカーしかはかないからなんか気後れする…(´・ω・)
ブーツでもないし中に何はいたらいいのかもわからないorz

好きなもので履いたらいいのさ


今年もサンダル卑弥呼で買おうかな去年もここで買ってはきやすかったし。
なにかおすすめの物ってありますか?


渋谷丸井の地下の店舗にすっげーかわいい店員いた。彼女と一緒だったのに見惚れてしまったよ。

WANONANOの新作サンダルめちゃくちゃ可愛い
ちょっと子供っぽいけどマジで可愛い

ソールがある履きやいWANONANOの無難なタイプのサンダル買ったけど
花?がついてる可愛いタイプのもあったよ。
卑弥呼で出てるゴールドと他2色あるお洒落系のデザインのも良かったな。

結局自分はデザインより履きやすさで毎回選んでるけどね。

WANONANOが可愛いの多いんですね。ありがとうございます。今度のぞいてみます
卑弥呼のゴールドものぞいてみますね

卑弥呼の店員って可愛い子多いよな



対象区分:[個人・二類]削除条件限定
削除対象アドレス:
削除理由・詳細・その他:
個人の名前が載っており万人にわかるとは思いませんが
わかってしまう人間には個人が特定できてしまうため
削除を要請いたします。特に内容は抽象的で具体性に関しては
かけるかもしれませんが中傷されてる内容だと思い
当スレッドの内容にはそぐわないと思われます。

却下。削除する理由なし。

内輪でわかるくらいじゃ削除されないよ

藤生重慶
茨城最大の暴走族・「鎧(ガイズ)」の総長。
強烈なカリスマを持ち「鎧」のメンバーは全員藤生に心酔しきってるという。高村大との戦いを待ち望んでいた男でユエの誘いにのって「鎧」から「月下仙女」を旗揚げする。


かっこええな!
依頼はへタレだがw

論外だってさwww


対象区分:[個人・二類]削除条件限定
削除対象アドレス:
削除理由・詳細・その他:
以前も書き込みをさせていただいておりませが当内容はスレッドの趣旨と
ずれておりかつ内容が個人を特定するには十分だと思われましがそれでも
削除の対象となりませんでしょうか?

確認。有効な削除依頼の残件なし。


はっきり言って、論外です。

そんなに削除してもらいたいなら個人情報もっと出しちゃうってのは?



昨日卑弥呼のサンダル見にいったんだけど小さいサイズが売り切れちゃってた
いつくらい見に行けばサイズ揃ってるのかな?

ワノナノ、昨冬のデザインブーツも今夏のデザインサンダルも、合皮だた。
値が張ってもいいからちゃんと本革でつくって欲しい…

最近の合否は良くなってると思うけどお金出すなら本革がいいよね

合皮だから悪い。本皮だから良いという訳ではなくて、キチンと手入れと休ませて使えるのか?がポイントになるとは思います。
本皮の方が風合いも良いですし、馴染むとは思いますが、使いっぱなしの毎日ではすぐにヘタって来ます。
そういう使い方をする方は合皮の方が幸せになれるでしょうね。
耐久性は明らかに合皮の方が良いとは思います。
味は全く出ませんがw

たしかに扱いが悪い人には合皮のほうがいいよね。どんなにいい物でも
扱い次第だしさ。

川崎アゼリアにあるelegance卑弥呼の店長さんの靴選びは秀逸です。
今まで歩いて100m以内に絶対靴ずれをおこしていた私が繊細なミュールで走れるんだから。

ところでセールっていつから行われるか知ってる方はいらっしゃいませんか?

良い店員がいるのも確かだけど
客に声かけすぎだよ
うざい

川崎店の…とか個人を確定できるような書き方はしない方が良いと思います。もしその方から買って靴擦れしたら優秀じゃないって事ですか?




最近、カムイも可愛い靴があって嬉しい!
しかし、足に合う靴で選ぶとデザインが限られるのが、ちと寂しい。

そして、このスレを見て納得。
靴を脱ぐと、足の裏がベタベタするのは
血行が良くなったからなのか。
ちゃんと、中敷きも拭かなきゃだめだね。
靴の中に突っ込む乾燥剤も買っておこう。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/228-8c53a304

