ラウンジリザード - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » ラウンジリザード

スポンサーサイト


ラウンジリザード




綿×亜麻のシャツかったお^^

スクールパンク!

オマエらってネットのセールしか手段が無いのかよww

取扱店は店頭販売よりも通販のほうが売り上げがよい

ここって通販ブランドなんだけど何言ってんのこの人・・・


俺は通販で、スクールパンクを楽しみたいと思っている



スパイシ~( ^ω^)




スパイシ~NGに入れた

スパイシ~

スパイシ~( ^ω^)



ツマカス↑

今期はTシャツ買いまくったおかげで日替わりで違うTシャツ着られるぜぇ

やっぱりカバオくんセール直行したか

日替わりと言うからには最低でも30枚は欲しいな

カバオは左右のポケットがちょっとな
ジッパーなんてつけなきゃよかったのに
それ以外は良いのにもったいないよ

スク~ル☆パンク

ロックは聴くんだけど、パンクは大大だぁ~い嫌いな俺は…どうちたらいいの??

アニソン聞く

大丈夫。
そんな君にも、スクールパンクは必ずや救いの手を差し延べてくれますよ。

ここのデニム履くとプリケツになるんだけどどうしたらいいの

それがスクールパンクさ
ようこそ

スクリーモ聴こうぜ

スパイシ~( ^ω^)




我がスクールパンクは、何も拒まないよ
何故なら君も、スクールパンクなのだから

ジョン・ルーリー最高だな

スーザルボイル最高だな

エアロスミス最高だな

普段アタのケツブリーチデニム1で履いてるけど
ここのデニムの1試着したら足曲がらなくて吹いた

今同じ品番の6233とシルエットなど変更は無いんでしょうか?


電話かけて聞いたら?

たぶんリアビンのストレートだと思うけど
最近ストレートはだしてないから同じシルエットのジーンズはないよ
来期とかは知らないが

ケツにこうクイって食い込ませるんだよへへ

ここって アトピー肌、イモ臭いやつ、童貞ぽい みたいな客多くね…?

俺みたいにジャニ系や渋いおっさんみたいな格好いい奴もごくわずかにいるけど、やっぱドメブラ買うやつってコンプレックスがあってその分服に必死なやつが買ってるのかな。


お前はジャニ系じゃ無い

お前は、紛れも無い…





スクールパンク系だ

もしもしが自己紹介したぞ~

俺全身アトピー童貞田舎者

スパイシ~( ^ω^)





ハナザー

ラウンジいいね
問題は何歳までいけるかだ


何故か毎回、お前が書き込むと過疎るなぁ


過疎ってないが?

と書いてから約7時間書き込みゼロ

ジャニ系って!笑
中学生だな。

いや、おっさん

今回セールろくな物残ってないな
夏物いい物ほとんど定価で売れちゃったのね

セールでカーデ買った
あと半袖シャツ欲しい

俺はハンパ袖シャツかったお

なんかここデザインがちゃっちいよね(/_;),
レザーとチャッカしか持ってないよ

などと意味不明な供述をしており動機は未だ不明

デザインされてるものがそんなにない印象
いい意味でね

タイトなユニクロだからな

せやろか?

高品質の日本製で流行りに左右されないデザイン…

どっかで聞いたことあるセリフだぜっw

でも女ウケは抜群に良いぜ

お、おう

いやマジで自然とファッションの話になって会話が進むよ

はあ、そうでござんすか…大変ですな

メンズスタイルかよ

糞みたいなオールスターはサイズ感どうよ。25なのにオールスター表記8(26)とかなってるし

糞だからお前は知らなくていい

糞の罵り合い

スパイシ~( ^ω^)




ナイスな展開じゃないか!

で、実際のところはどうよ

さあな

たのむお

いやどす

うむ

女ウケとか気にしてるヤツってきも~い

馬革の短靴セールで買った。どんなパンツにでも合っていいね。
さすがに定価だと高過ぎる気はするが・・・。

せやろか

秋のn2b、写真では単純なオリーブ色(カーキ)というより、
ちょっとベージュも混じったような色に見えるんだけど実際どうなんだろ。
普通のオリーブ色ならいらね。

超長綿シルク混スラックスセールで買った
カノニコはうんこだったけどこの生地はしっかりして艶っぽくて良いな



うんこだからセールに残るんだよ、脱ヲタ。

うんこばっか

今のセールが今までで一番ひどい

せやろか

せやせや

スパイシ~( ^ω^)



半袖シャツ、長袖シャツにくらべて小さくね?

そりゃあな

カーゴとかルーズでAライン出すから小さいくらいで丁度良い

とりあえず過疎ってるのはわかった。

うんにょ!








お 前 に う ん ざ り し て 過 疎 っ て る ん だ よ









なんか必死w

ウンコンバースSALEで買ったぜっ

スパイシ~( ^ω^)




もしもしは哀れだな・・・

今期は豊作でしたね・・・滅茶苦茶買いました。
サドルシューズも短靴もボロオールスターも買ったし、
デニムシャツも長袖1色半袖2色、当然チェックシャツも何枚か買ったしボーダーカットソーも買った。
レザーのアクセも何気に良かったしマウンパも買ったぜ。
八重樫さんにだいぶ尽くしましたね。スパイシ~だろぅ?

せやな

ウンコンバース買ったわ
セールでもこれは高すぎだろうと

せやろか

スパイシ~( ^ω^)




夏は無地かボーダーカットソー
サマーウールスラックス
ウンコンバース
ネックレスやブレスなどのアクセは無し
で過ごしたいね

せやな

ウンコンバースならウンコ踏んでも安心やね

ハンパ袖の無地シャツ大活躍だわw

着られる季節もコーデもハンパになるけれどなw

タイプライター大活躍

頼むからもうこれ以上過疎らせないでください

タイプライターなかなかいいよな。

別に袖丈なんて捲ったりすれば問題ないし、半端丈のが断然格好いいよな。
ただの半袖全く着なくなった…。

春夏はラウンジ久々にハマった。
秋冬も春夏みたくサイズ感絞って格好いいアイテム出してくれよ

亜麻混シャツが一番

他の4分袖はどうなん?
チェックはあんまり売れてないみたいだけど

チェックも良い感じ
色違いで欲しいくらい

タイプライター デニムシャツ チェックシャツ全部良かったよ。全部買ってもいいくらいww

PCも買っとけ

もうそのくだり飽きたわ

日本語やばすぎw

せやろか

秋冬画像公開まだー?

カバオ チェックパンツ チェックシャツ全部良かったよ。全部買ってもいいくらいww


糞ワロタ


携帯の分際で人様を哂うなよ‥

なんでコイツが書き込むとパタッと流れが止まるんだろ

ダムみたいなヤツだな

止まってないがw

止まってたな

せやろか

たった数時間書き込みが無いだけで止まったとか過疎ったとかw

もう荒らすな、お前…
ウザがられてんのに気づけよ

スパイシ~( ^ω^)




お前だけだぞガタガタぬかしてんの

お前だけだぞガタガタぬかしてんの

ぐうの音も出ないからオウム返しとか
ボコられ慣れてるなw

お前だけだぞガタガタぬかしてんの

お前もバカの挑発に乗るな
スルーを覚えた方がいい
まだ挑発に乗らないコブラやナッジやスパイシーの方がまし
挑発に乗ったら荒らしと同じ
喧嘩するから過疎るんだよ

怒られてやんのwww
プップーwww

携帯の分際でPC組に立てつくなよ

約一名の過疎厨さん

スパイシ~( ^ω^)




ちっとは秋冬の話しようぜ?

セール品見てきたついでに秋物の画像も見てきた

珍しくミリシャツとデニシャツがないね(この店に入荷しないだけかもしれんけど・・)
あとスパスリが2型?あったのと相変わらずニットが豊富
n2bとモッズは画像を見る限りでは良さげ
ダウンは1つは良かったな

ミリシャツとデニシャツって1着ずつくらいはもうみんな持ってるだろうしなぁ

スウェットデニシャツかっけーじゃん

ここにいる奴は5着ずつくらいは持ってるはずだよ。

秋冬の画像おくれ^^

デニシャツ買うつもりなのに




今期はなにげにスラブの半袖シャツ良かったな
本気で二色買いしそうになった

欲しかった物ほとんどセールで買えたわ
定価で買うの馬鹿らしくなるな

高身長の俺にはここのシャツは着丈が短すぎる
他のは別にいいのに

俺は欲しかったものがセールにはなかったなー
秋冬に期待しようかね

今期の物でセールにかからなかった物なんてなくね?


セール品になかったってことを言いたいんだろ

ほしいものが売り切れだったってことでしょ

やっぱそうだよな
こんなことの意味も分からないやつもいるんだな

秋冬は良さ気だな!

俺の狙ってるのはまだセールにならんなぁ

ギンガムチェックのシャツが着丈あんなに短くなければかったのになぁ

もう数センチ着丈あればいうことなし

ヒョロいのに胸囲に合わせて買うからだよ。
新参の話題はこんなんばかりだな。

それにしてもダンガリーの着丈は異常だったw

お前らが奇形なだけじゃね?

秋はニット欲しいな。
n2bのカーキって結局どんな色なの?

いやいや、どう考えてもここのシャツの着丈は短すぎだろ。Tシャツレベル。
俺が身長183ってのもあるだろうが・・・

極論だがチビ専用のラウンジを着て文句言うなよ

お前が胴長奇形児なだけ

シャツ以外なら普通に着れるんだけどな。
Tシャツはちょっとピチってるか。
ちげーよw足長とは言わないが標準だよ
大体シャツの着丈70くらいだしな。

当然だが服は着る人を選ぶ
そしてお前は選ばれなかった
それだけ

おしまい

ここのやつはその着丈が気に入って買ってるんだろ
中途半端にデカい自分を恨めよ

ぼくの理想のサイズ基準と違うからクソ!
ラウンコのシャツはダメ!

サイズはいいとして安っぽいのがな…

身長185あるから小さいわ~

ここは170㎝台むけだからね。


スクエアカットのシャツなら少しくらいインナーの方が丈長くても別にいいよな?

むしろ長い方が良いんだよ


身長183もあってスマンな。
チビがうらやましいっす。

ここはチビ向けだからね。


そうそう
ホビット以外くんなよ^^

だから172㎝のチビの俺ピッタリだもん

肩幅広い、胴が長いからジャストにはならない

ん?どったのかな?

スパイシ~っすね。体型的には理想のラウンジャーだなw

ほとんど50%OFFで買ったわ

もうけっこう売り切れたよ

スパイシ~( ^ω^)




俺の買った9分丈パンツ、ブルゾンはセールに掛かってなかったわ
やっぱ良いものはプロパーでしか買えない・・・
これがお洒落ゆえの宿命か

お、おう

えっ、ええ

俺もだわ
てかセールまで残るものってやっぱその程度のものでしかないから
結局セールで買わないんだよね
まぁLは残るだろうから高身長イケメンは良いだろうけど

たまにチビデブがLサイズをピチピチで着てるよなw

俺の悪口はそこまでだ

チビデブお断り

規制から解除されたよー、おまたせ!


ラウンジ原宿でデブなんて見たことない
大抵チビガリで眼鏡

聞いてもないのに自己紹介してしまうもしもし

ラウンジ原宿でカッコイイ奴見たことないわ

俺を見てないのか

ラウンジ近くのたこ焼き屋にカッコイイ奴だけ集合な

地方の方がイケメンスパイシ~( ^ω^)




やっぱ俺がいないとつまらんな

せやな

ラウンジって超スパイシ~

スクールパンク!

スクールパンクって何だ

スパイシ~って何だ

ファミマに売ってるやつ


結局春夏シャツ三枚のベストにパンツにカーデ一枚ずつ買ってた
結構今年は買ったな

せやろか

今までにリジッドジーンズの13.5ozって出されたことある?

春夏は豊作だったな
秋冬もこの調子なら良いな

せやな。
セールでシャツ2枚とベスト買ったお。

未だスギちゃんネタ使ってるやつ寒すぎw

秋冬もなんやかんや言われても良い物は何点か出てくるんじゃないか。
春夏だって写真だけの時は散々な言われ様だったし
キングスの写真なんて清掃員って言われてたよなw

お前童貞だろぅ~?

スパイシ~には程遠いぜぇ~

もしもしは本当につまんねぇなぁ

ラウンジスレがPart226ってマジな数なん?
ファ板でユニクロに次ぐレベルなんじゃね

最近来たけど
最初きたときはパートついてなかったよ

だからあやしい

だよな
こいつらが律儀に管理してるように思えない

男は黙ってスパイシ~でしょう



昔はもうちょっと厚かった気がするぞ。

豊作は言い過ぎだと思うけどまずまずだったね。
欲しい物はプロパーで売り切れてしまっていたし。

プロパーで売り切れたものってなんかあった?

ナノセールで茶オンブレチェックシャツ最小サイズ9000円で買った

ワークベストは売り切れたよ。

デニシャツ、マンパ、腕まくりミリシャツ、腕まくりジャヶとかじゃね


これっておしゃれなの…?

松本が着てるんじゃね


稲葉なんて何着てもだいたいかっこいいだろ
ずるい

俺も何着てもかっこいいよ!

長袖はサイズ1の俺だがそれは1無理だわ

ストライプシャツ超スパイし~

今見たらマジだった・・・

俺達はロックしか聴かないはずだろ?

ロック()

スクールパンクは?

アニソンしか聞かねえよ

お前の思うロックバンドって何?

ロックを定義しようなんて愚かな

ロックって生き様だろ

今日の戦利品
半袖シャツ
コンドーム
ローション
NHK女子アナ似彼女の肉体

ビーズに決まってるだろ

その人形どこで買ったの?

ヒムロック

お前ら絶対おっさんだよな

バクチクもロックですよね

ばかやろう清志郎以外ありえねぇだろ

スパイシ~( ^ω^)



セールでいっぱい買っちゃったw

チェルシーブーツまた出るのか

ももくろはロックですかね

ストライプシャツを色違いで購入した私はスパイシーですか?

童貞

アウターとブーツで10万か、むりぽ・・・

パソコン修理したらレベル1になってしまったぜ・・・にんにん
とりあえずニットは買おかね

スクールパンクって、主に童貞が用いそうな言葉だな

最近童貞多いらしいね~


何だよスクールパンクって
おっさんしか使わんわ

じれったいお前の愛が~

泣かないで僕のマリア

WANDSでも聴くか

スクールウォーズなら知ってる

スクールデイズなら

かーなーしーみのー

永遠をあずけてくれ

スパイシ~( ^ω^)




デニムシャツ
カバーオール
シャツ類全て
デニム
スカーフ
コンバース
革靴全て
ナノでセールしてた

クロップドカーゴ、ワークベストのみ完売

セールなんか行ってないでPC買えよ

ぶっぶーwwナノではコンバース取り扱ってませーんwwww
携帯の悔し紛れの妄想自己中レスおっつーwwww

と、訳の分からない供述を繰り返しており

きっと買っちゃったんだろうな
で「ただ汚いだけ」と気づいちゃったんだよ・・・



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/237-384ee4e1

