ラウンジリザード - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » ラウンジリザード

スポンサーサイト


ラウンジリザード




渋谷のナノに昨日あったよ

もしもし大勝利

京都も置いてたな

涙更けよ

コンバースソール含めセール価格16000円だから迷ったが半袖シャツにして良かった
余った資金はアタッチメントやwjkのセール品に回す

お、チェックシャツ安くなってる~と思ったら
オープンカラーだった・・・いらねぇ・・・

なんか、スレの流れが変わったな
もしもしって書いてる人が居場所を失いかけてる

伊勢丹春物半額、夏物40%引でかなり安かった。
カバオが全サイズずらり勢揃いで、寂しそうにこっちを見てたよ・・・。

今伊勢丹行ってきた
カバオが15000、クロップドカーゴ9000だから迷ったが結局アタッチメントの定番ベルトだけ買った


PC買えばよかったのに

前にも出てたけど、ここの服Lサイズもかなり小さいな。
Tシャツを貰って試着したけど、鍛えている俺にはパツパツだった。
肩幅が狭い。狭すぎる、身幅も狭い。
本当に170~175くらいの人じゃないときつい。
かっこよいのがあるから着たいけど着れん。

デブは痩せな

体が小さくてファッションが楽しめなかった俺を救ってくれたのはラウンジだ。
そういう奴の為のブランドなので仕方ない。
でも八重樫さんは身長とか高いと思うんだけど、なんでこんな小さい服作ってんだ?

半額とか4割引ってほんま?
どこも2割3割でケチくせえ店ばっかりだよな。

この春夏Tシャツ5枚買ったわ。無駄にカラバリ増やしてみた。
ただ汗っかきだから白をもうちょっと買えばよかったな。

汗っかきはカラーものが着づらいからいやだよな。
最近はちょっと歩いただけで背中とかがやばいわ。

おまいら東京もんはええよな、セールでもいっぱいあってよ。
関西の俺んとこはマジで残りカスで割引率も低いからな。
ネットも微妙だしセールしてないところもありやがる。

伊勢丹マジだよ。種類はそんなに多くなかったけどね。
ブラウンのドットシャツも買えば良かったかな~。

そういえば明日からwebでも秋物公開じゃね?
いくつか目は付けてるけど、まだこれから夏真っ盛りって考えるとどうもなw


ブラウンのドットシャツ出たときに買ったけどいいよ。

あれって洗濯するとだいぶ縮むの?
レーヨンだけどそもそも水洗い出来るのかな。
そのままだと結構サイズが大きいよね。

そこまで大きくは縮まんけど、洗濯して丁度いいくらい。
最近のレーヨン混は普通に洗濯できるっしょ。
一応折りたたんで他のTシャツにくるんでからネットに入れて洗濯してるw

今比べたらリネン7部ミリシャツと同じ丈の長さだった。

ごめん、1センチ長かった。

あと1枚くらい半袖欲しいなあ~

伊勢丹でセール価格見ると本当にセレオリの値段と変わらんよ
そこそこ出来のよいカバオが15000円だしシャツが7000円(ナノで定価14000→9000で買った俺涙目)

伊勢丹に行くまでの交通費でだいぶかかるからネットでいいや

マジで?
エアコンがんがんにかけて見るわ

秋冬はよはよ

おまいら店頭に行ってロムもらって来たらいいのに…


スクールパンク!!!
シーットゥ!

おまえらスパスリはいてんの?

むしろスパスリばっかり履いてるよね

スパスリ履いたまま屈伸するの楽しい

夏にスパスリとかねーわw

ストレート
スリム
ニューストレート
ニュースリム
スーパースリム
スクールパンク

ウルトラスリムを知らないってことはニワカか

間に挟むと語呂が悪いかもなw

ニュースリムサイズ2がベストだわ

スリムのチノパンサイズ1だときつい、2はゆるい

スパスリ?知らん

秋物もう出るん?

スパスリでサッカーしろよ
気持ちいいぞ

この時期長袖は40%引きくらいにならないと買う気がしないな

カバーオールは予想通りセールまで全サイズ残ってたけど
マウンパは残らなかったなー

カバオ15000円て半額以下かよ
セールでも売れなそうだからいきなり値段下げてるのか

カバ男なんか誰が買うんだよ

カバ女

定価で買った人もいるんだぞ!

ドンマイ!

カバオは着る人を選ぶからな
プロパーで買うなんて選ばれし者じゃないか

キングスで秋冬見れるな。欲しいと思うもの何個か有るけどきっとセールになりそう

モッズかっこいいわ
けど胸のジップが余計だぞ…

あの写真じゃあピンとこないな

俺のことか…

俺もプロパーでカバオ買ったわw
デニシャツ、ミリシャツと迷った結果がこれだ
気に入ってるから良いんだけどね

秋冬は期待できそうかな~?

コート気になったけど、あれたしか中綿入りじゃなかったっけ?
あとそでのタグも余計すぎる

シンサレートを使っているなら暖かいんじゃないか

カバ男買った奴結構いるのなワロタw

キングスで見るとN2Bのカーキの色がなんか微妙に見えるんだけど…
とりあえずニットとデニムとシャツでも買っとこうかなぁ。

俺的にはベージュでよかったのにな、マウンパもベージュないし。
ペイズリーのシャツももっと渋いブルーかと思ったら普通に青いのな。。

秋に出た半そでのTシャツ買うやつは人生勝ち組w

七部カーデにモッズ着れば寒くないよね?

秋冬いいね モッズコートとカシミアのカーデがよさそうだ


あのカバオはマジで雰囲気イケメンには似合わんからなw

カバオはブサイクのほうが似合うよ^^

おまいらほんとモッズ好きだよなw

不細工は何着ても同じだろjk^^

秋冬ひでーな
ほぼ全てが過去の焼き回しじゃねーか
ブーツもだっせぇw

言っとくけど雰囲気イケメン≒ブサイクな

君ラウンコは初めてか?
力抜けよ

おいおい貼るなよw

え、お前らイケメンだったの?

デッキブルゾンかっこいいけどポケットのZIPいらない

手塚治虫かよw

ブルゾンやコートに余計なものつけすぎだ
モッズ色が安っぽい


ピーコとボアブルがまともだけどボアブルはストレッチ素材だし無駄に値段たけえ

Pコは去年伊勢丹で半額だったのを見てしまうとどうしてもプロパーで買おうって気が起きない
今着てるのもう5年目なんだが…

セールでかってなんぼでしょ

元が安いんだし別にセールにかかってもいいだろ
そんなん考えてたら何も買えないじゃん

N-2Bはモデル写真の色味だったら最高だな

セールにかかるようなの買う奴は馬鹿でしょ
カバオなんてこのスレで散々馬鹿にされたたし
半袖デニシャツとかの神アイテムはセールに掛からないの予想出来たわ

今期はノンウォッシュデニム無いんだな

だよな
自分が気に入ったの買えばいいと思うわ

半袖デニムシャツ伊勢原でセールしてるよ

適当な事ホザくと携帯叩き折るぞ?

カタカタ先輩怖いっす

半そでデニムシャツ着てるやつ見たけどダサかったわ。あの微妙すぎる袖な。
ラウンジャーの俺を見るなりどっか隠れよったわ。


暖かいかもしれないけど、モッサリは嫌だな

全身ラウンジ野朗がジョーカーの全体スナップランキングで2位だったわ
お前ら誇らしいな

それ俺やで

もう暴力はやめてくれよ…

秋冬微妙

貯金するわ

マネージャーの大山さんやろ。あれは俺もええと思ったわ。

買ったアイテムがセールになって悔しいのぉ~

ローゲージのニットって一か所ほどけたらえらいことになるから買うの渋るわ

うおぉこれはまた…
まぁ実物見て気に入るものあるかもしれない

ラウンジのマネージャーに全身ラウンジ野郎呼ばわりなんて酷い;;

ラウンジのマネージャーが2位とか完全やらせのステマだからな
ジョーカーとラウンジはズブズブの関係だしただの広告よ

間違えた
半袖デニムシャツ伊勢丹でセールしてた


ファッション誌自体が広告の塊だろうが、ドヤ顔で当たり前の事言うなよ

お前もドヤ顔で当たり前のツッコミすんなよ

ウンコンバースが¥6450!


www

ステマとか覚えたての言葉を使いたい年頃なんだからそのへんにしときなさい!

この値段なら欲しかったなw

馬鹿なの?
スナップ全員の服が広告費貰ってるブランド着てると思ってる?w
全身ラウンジが2位なのが問題なんだろうが

海猿見てる間に終わってたでござる・・

ウンコンバース大人気やね

雑誌に載るのがステマ

今期ダウンくっそださいな

このスレでの工作もステマ

せやろか

ここまで俺のステマ

当たり前の事を言い当たり前のツッコミ入れる
活気が戻ってきたようでなによりだ

ウンコンバースは汚い
これも当たり前

ウンコンバースもプロパーで買った俺

豪快な男だね

秋冬ほしいもんないなぁ
期待してたのに

ドットシャツもいまいちだなー
半袖の茶色良かったから期待してたのに

ここのダウン相変わらずだせぇw




マジでコレだって思うのがないw

ザッと見て気になるのはシューズとベルトくらいか

シャツはいいけどニット類とアウター微妙


お前なんだかんだ言っていつも買ってるじゃねーかw

アウターは冬物に期待するわ

ちぇるしーぶーつ待ち^^

冬物のアウターっておっさん臭いのばっかじゃね?

ここのTシャツぺらぺらすぎんだよなー


ミリジャケはちょっと良さそうだな

どうしても欲しいって物ないしゆっくり実物見てから決めれる

どのスレも似たり寄ったりだなw 買うもんないわーって

来季はアタ切ってここメインで買っていきたい

そっか、わかった

お、おう

アタとここって合わないだろ

合わせ方にもよるだろ

だな。ブランド名は関係ないと思う。

靴やベルトはアタが良い

ノンウォッシュのデニム欲しいけど色落ちとかってどうなんですか?

寸法もわからんのに予約する人ってなんなの

チビガリの俺は1しか着れない。

身長高いせいでラウンジ着れないヤツに嫌味言ってんのかw

わざわざ着ないだろうし、嫌味にならないだろ

たしかにそれは不安だわ
このブランドの最小サイズって身長何センチを想定してるんだろうか 肩幅とかそれぞれ違いはあるにしろ

ノンウォッシュ、ストレートかスリムかどっちなんだろ

明らかにぴちぴちになってるのもあるし

着てるうちに伸びてきますとか言ってピチピチで着てる例の店員

ちゃんとジャストサイズで着てくれよ

着てるうちに伸びるって言ったり、選択すると縮むって言ったり


デニムはたまに2だけど


チビの人達は1でもデカイんじゃない?

たのむ嘘だと言ってくれ

丈が足りないだろつんつるてん


それ細マッチョじゃなくてただのガリガリ君だよ


これ別にガリガリじゃないだろ

その身長だと小太りだろw
細マッチョ?w

ほんと奇形争い好きだな

足短いやつ多いんだな

クソガリを細マッチョって呼ぶ風潮やめろよ

ハイド乙


細マッチョのイケメンだけど?

俺たちの最小サイズを奪うなよ

細マッチョというより、腹筋だけ割っただけのガリガリじゃん
他の筋肉付いてないし


細マッチョとガリマッチョは別だぞ
細マッチョは中田姉さんが基準


極端なデブガリじゃなければこんなもんや

おまえらが知ってるブランドで一番細いのってどこ?

ミキハウス


筋肉あるやつはトップスをピチって着た方が男にモテる。

ダブルライダースかっこええやん
袖がちょっと変だけど

この中で本店で買ってるヤツって何人いるんだか

小倉っち、有田さん山田さんが店出でてる時代は買ってた

今の店員にビビッてんのか?

メンズエッグを彷彿とさせる

大人気だったカバオ60%offになってるぞw

カバオ良かったな!
今季ナンバ1じゃねーか!

ジップよりボタンがいいね
それにしてもカバオ格好いいね

カバ夫はあずかった
返してほしくば


実際マウンパって残ってるしね
ドリズラーとカバおが今季ナンバー1、2だろうな


さっきカバ夫買ってきたよ。予約完売だって。
とりおきしといて助かった。

カバ夫確保!
デニム爺より新鮮でいいね!

カバ夫いいよな!パーカーと合わせてもかっこいいし秋口にも
着れるよ

とりあえずカバオとチェックパンツで彼女とデートしてくるわ。

ぼくはチェックズボンとカバオを買いました

間違い無くカバオは今季No1だな


カバ夫届いたけどかっこよ過ぎワロタ

カバオうってるとこありますか?

カバオちょーーーーーーーーーーかっけー
俺チョー似合うーーーーーーーーーーーー
みんなごめんなーーーーーーー

でも俺はカバオを着る

次は慎重に買い物しような

カバオ買う多数の奴は発売して間もなくかっただろ。
今期の代表的アイテムとうたっていたし、事実売り切れる店も多数。
しかし多く仕入れている店にはまだ在庫が残っているそれだけ。
ダサいと言ってるやつはセンスないか貧乏人
またはイタイ勘違い野郎系のどれかと容易に推測される。


皆アンチの事は気にせんでいいぞ。

カバ男…ドンマイ…

もう止めてやれよwww
恥ずかしすぎて死んじゃうだろwww

今季№1のカバオが60%offってw 

ここにいるほとんどのヤツ見る目ないなww

勝ち組アイテム
ドリズラー

どこで60パーで打っているの?60パーならほしいんだが

きんぐすに黒あり

脂肪は10%くらい

今期の勝ち組はカバオを15000円で買った人

おれも去年までは170の54だったんだ 今となっては羨ましいな・・・
今現在60キロ・・・どうしてこうなった

インディゴはないですか カバオ 60パーで

正直60パーでもいらん

セール品のインディゴカバ夫は速攻売り切れたよ。

なあぁに言ってんだよおぉ
僕たっちゃこれからいっぱい食べてぇ
もぉ、 いっぱい、いっぱい大ぎくならなぎゃいけないんだよ

カバオはイケメンしか似合わんアイテムNo1だからな。
今期勝ち組はカバオを定価で買ったイケメンだろjk。

それ今期勝ち組じゃなくて普通に勝ち組だろ


そっかーレスありがとうインディゴならほしかったけど、黒はいらないや
秋冬は今期シャツぐらいになりそうだ
マーカがよさげだし

そのちょっと後の店員が1人増えた辺りまではよく行ってた、店を改装したのは懐かしい
今はたまーに実物確認するくらいしか行かなくなっちゃった
あの頃の情熱は一体どこへ…

モッズ値下げしたんだな

去年なんぼやった?

むき出しZIPがダサい

確かにZIPダサい・・・

秋冬はオンス重めのノンウォッシュ出してくれること期待してたらなぜかストレッチ生地ですよ!
ポリ混は穿き込み出来ないじゃん~


最近ポリ混ばっかだな・・・

イケメンならポコリンでも着こなせる
加工を買えよぽまいら


とりあえず細くしてストレッチだな
ここのレザーは値段相応?

ラグシーモッズより安くしてきたなw

数年前から毎年起きるね。

コットン100でも5年以上同じパンツ履き続けるかよ?

デニムシャツが例のスウェットみたいな生地になっておるな
買い替えたいので普通の出してほしいのだが

確かに綿100だからここの買ってたってのあるからなぁ
ポリ混で型が一つしかないんだったら、ポリ混でいろんな型があるファクに流れるヤツが今回は増えるかもな
デニムに関しては

ファクなんて加工がどれも一緒じゃねえか

多分ノンウォッシュの話だろ

セール価格で新品買って満足してるが値段相応とは言えない
私は友人の店員から新品を45000買って着続けてる

今季のモッズは裏ボアじゃなくて中綿シンサレートなんだね
軽くてスッキリするけど安っぽさ大だよな
実際安いんだけどさ

中綿シンサレートのほうがあったけーだろw

フード、ライナー取り外し不可でその分安くなってるな

フードは分からなくもないけど、いちいちライナー外したり付けたりして着ないわ俺
めんどくさすぎ

チェックシャツはいいね。セールで買っちゃおう。

やっぱりファクトタムだろうね

秋はファクトタムに流れる奴がいそうだな

だろうね

ノンウォッシュデニムのストレッチが余計だわ^^

スウェット生地じゃなくね?

スウェット生地のデニムシャツって意味がわからない

ラウンジ初心者なんですけど
長袖シャツと半袖シャツのサイズ結構違いません?肩幅とか

長袖は1 半袖は2か3になります

人は、初心を忘れてしまう
人生、一生初心者であれ

春夏のハーフパンツと同じ二重織りの素材
通常のデニムと違ってスウェットっぽい生地感

冬にノンウォッシュもう一型出るパターンとか今までにあった?

確かに肌触りや質感がスウェットぽいよね。
デニムシャツなのに微妙かなとは思うよ。

ノンウォッシュがもう一型はないんじゃないか?
春夏も11.5ozで出たから言い切れないけれど。

かつてはデニム屋って言われてたのに、なんかノンウォッシュデニムがだんだん残念になっていく

カバ男買った奴どれくらいいんの?



デニムシャツの二重織不評な流れだな
注文した俺としちゃちょっと悲しいw ま、ええけど

ラウンジャー玄人の俺としては正直買うものがないもう間に合ってる

加工はストレッチでも良いがノンウォッシュはやめてほしい

デニシャツ、見た目だけは春夏のよち良いじゃんw

二重織いいじゃん、かわってて。俺は春のをかったからパスるけど。
俺はラウンジャー三年だからまだちょいちょい買うものあるなー。


てか最近出てきたやつのがかっこいいのも結構あるしな。
ミリシャツとかも最近のウエスタン調のやつなかなかええし。
Tシャツのディーテイルも今年はよかったと思うで。
マウンパもなんやかんやちょっと欲しい。
今回の秋はベージュのアウターがダサいのが残念。
N2bも写真じゃ色がよくわからんし。去年買っとくべきだったかな…



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/238-7ab7752d

