ラウンジリザード - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » ラウンジリザード

スポンサーサイト


ラウンジリザード




今回はフード取り外しできないんだな…

フードは別にはずせんでもええわ面倒だし。
裾のリブもなくなってすっきりしてるしかたちは今回のほうが好きだね。

裏地がひょう柄のジャケット洒落乙やな。
ただ今時あんなん着る機会ないけど。

あれは完全にパーチィ用だわ。

学校に着ていくわ!ドヤ顔で闊歩するで

キメすぎて引くわぁw

せやろか?

せやな

今更だけど半袖デニムシャツセールかかってたよ。
ナノユニバースでもかかってたし、地方セレショでもかかってた。
インディゴとカーキ買って満足はしてるけど、さすがに真夏は着れないなこれ。
バイオウォッシュのチェックシャツとかギンガムシャツ着て過ごそう。

ついでに。本店も伊勢丹と同じで40~50%オフだった。
Tシャツも新作シャツもウンコンバースもサドルシューズも短靴もアクセサリー類も全部かかってた。
対象外なのはデニムくらいだったと思う。ジャケットとかは見なかったので分からん。

ジョーカースナップ2位のラウンジャー39歳で全身ラウンジってすごいね
中年でピチピチ服なんて恥ずかしい

黒マウンパが気になる

だからあれは本店のマネージャーだっつーの

今34歳だけど40歳前後の頃が一番似合ってると思う

意外とここって年齢層高いの?
脱オタ学生中心かと思ってた・・・


おっさんなのに幼稚なレスして恥ずかしくないの?

八重樫氏、大山マネージャーを始めアラフォー世代が一番似合ってるね。


冗談だろw
絶対佐藤健や水嶋ヒロみたいな若者が似合うと思うぞ

冗談やめとけw

いい年したおっさんがこんな時間に書き込みってどうなの?

福山はクマガイやポエルのが似合うだろ
ここはボウディーズ?やフランプール(笑)みたいなのが似合う


ドメブラの服を買うのにオタクを卒業する必要なくね?

マジレスすると何の特徴もない170センチガリのフツメン~ブサメンが一番似合う

年齢は関係ないと思う。

で、おまいら秋は何狙ってるの?

たまにループするよなこの話題。こんな無難な服ばっか展開してる(誉め言葉)ブランドに年齢もくそもあるかよ。バカじゃねーの?
ブランド名に踊らされてることをダサいと思わないのか?


また当たり前の事をドヤ顔で書き込んじゃう人が来たのか

せやな

ちょっと上のレスも見ないで「ドヤ顔で書き込んじゃう人がきたのか」
とか言えちゃう奴って何なの?馬鹿なの?

いや、どうでもいいんで…

かわいそう

誰が>>553にちゃんとファビョったふりして返してやれよ…
かわいそうだろーが…

ワイはチェックシャツだなw

どんまい

涙拭けよ?

MENZ-STYLEでも着てろよw

今年の夏シャツほんと良かったなー
気付いたら四枚も買っちまってた

半袖シャツ着る時期長いしいいんじゃね
俺もなんだかんだここの3枚に他ブラ2枚買ったわ

まぁ多少涼しくなってもカーディガン羽織ればいいからな
ここのは丈短すぎて変えないけど

何買った?
俺は柄シャツとチェックと麻混シャンブレー

おまいらこのクソ暑いのによくシャツなんか着れるよな…
カットそー1枚でもしにそうだぜ

カーディガン着てるお!

カバンとか持たないからシャツかベストは必須

道民ですし

卍LINE

俺も暑いの苦手だから真夏にシャツとか無理
だから5、6月で着まくった

地元のお店のセールで
ここの半袖デニシャツとファクトの7分のチェクシャを迷って
ファクトのほうを買った俺は負け組かな?

どっち買っても負け組だから安心しなさい

もしもしのつまらなさ

いいともでトシがニュースト履いてる

そんな何年前の型を、テレビのスタイリングで出すわけないじゃん

スタイリスト私物かも知れないじゃん

あんたなんかに握手するわけ、ないじゃーん

セールで買った物

ウンコンバース(黒)
馬革短靴(茶)
バイオウォッシュチェックシャツ(赤・黄)
オンブレチェックシャツ(茶)
ギンガムチェックシャツ(白x青)
七分袖テンセルカーデ(グレー)
三重巻ブレスレット(ライトブラウン)


日記にでも書いとけよ

下はフルチン

自分語りが増えたよね、最近。

買ったアイテムについて語るんじゃなく、
買ったアイテムのリストを書き込むなんてなw

馬鹿者
定価で買うのが負けみたいではないか

無地Tに半袖シャツのコーディネートしない?
俺は電車や店の冷房で下痢が怖いから鞄にストールも入ってる

夏でもお腹を冷やしたくないからタンクトップを着る。
上にカットソーもしくはポロシャツを着る。
洗濯やら収納を考えて半そでシャツを買わず、着なくなっちゃった。

半そでシャツは悪くないが絶賛するほどかね~









在庫処理おつwww

今から美味しいチャーハン作るよー

残飯処理おつwww

これを具にしたら捗る

あーーーーーーきもてぃーーーーーーーぃぃーーーーーーーーー

楽しいなぁ

だいじょうぶ?

チャーハンにラード使うとおいしくなるよ



ラウンジよりセレオリのほうがカッコいいじゃねーか。

どういうことだ!

ここは本当に低額だね
デザインや値段はマージンと変わらない

安定のもしもし

マージンの例のチノパン妙にジョーカーで見るけど何なんだろうか?

週1でヒトカラ行ってたら「車のナンバー・時間・機種・ワンオーダーいつも通りでいいですか?」って聞かれた
すっげぇ恥ずかしかった

ここ君の日記帳じゃないんだよ?

スパスリとかスキニー系はロングアウター着るときしか穿かなくなったよ。

要するに夏は穿かないと

要するに夏はフルチンと

マージン

メント^^

都会はカラオケで車のナンバー照会されるのか

スパスリ穿いて尻丸出しで街歩いてたら男にナンパされっから穿かなくなったわw

ちょっと尻かせよ

最近ニューハーフや女装やゲイのAVが増えてきてるけど
リアルでも増えてるのかな?


黒はいらないな


利益出すことが目的じゃねぇよww

お前らが欲しいのはこれだろ?


このウンコはプレミア価格になるだろうね^^

スラブシャツセールで買ったけど、めちゃくちゃ着丈短くない?

どこからどうみてもラウンジの方が上だろ・・・

今回の半袖4分袖はサイズ3着るわ

お、おう

セレオリのほうがフード裏ボア付いてるしファーの量多いな。

利益出る 60パーでもさ・・・

卸値一万以下ってか?


この記事はどう?
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan /1326143285/

自分176センチの痩せ型なんですが
ここのCANONICOの2Bジャケットのサイズは2でいいですかね?

ここの奴ら、シャイ過ぎる

たぶんおk

ありがとう!

LOUNGE LIZARDでは販売スタッフを募集しております。

今井きゅんとお友達になれるにょ?

今井さん退職かよ・・・

マジで!?

何気にショック
ネットでしか知らなかったが、無理やりサイズ1着るところとか好きだった。
やっぱアバレルで生活してくのは厳しいのかな。。。

今井キュンのプリケツがもう見れなくなるなんて・・・

今井きゅんは食費がかかるからね・・・

やだ!やめないで!

今井きゅん別のアパレルに転職かな?

まじかよこれはショックすぎる

今井きゅん新ブランド立ちあげてくれYO

今井きゅんなら俺の横で寝てるぜ

これほしいのですが、下はベージュのチノパンでも合いますかね

おい、今井きゅんの話以外はスレチだ

今井きゅんは別業種に行くのかね

お嫁さんだろ

多分お菓子屋

新潟のブログ見たあとここにきたら案の定今井きゅんスレになっててワロタ。
さみしくなるなぁ

今井辞めんのかよ!
新潟民なのにESで一度もお会いしたことなかったのにー・・・
LOUNGE LIZARDといえば今井きゅんだった俺的に

アパレル業界って長くは留まれないもんなんかなー ラウンジお似合いだったのに

代謝が落ちてラウンジ着れなくなったから退社するらしいよ

今井きゅんがいないプリケツなんて><

辞めてどうすんだよ今井きゅん・・・

そして次の日、ATTACHMENT新潟で汗を流す今井の姿があった

コックさんだろ
あいつ料理人になりたいって言ってたからな・・

今井さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

実家の近くの印刷会社に就職決まったって言ってた


この記事はどう?
uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan /1326143285/

今井についてレスしてるのが一人だと思うとゾッとしたわ

N-2Bほしい
黒かカーキどっちがいいか迷う

今井きゅん・・・・
あの体系でなぜサイズ1を着れるのか不思議な男だった
通販したら手書きのメッセージが添えられてたのはいい思い出

俺はカーキ買ったよ
黒だと野暮ったい感じしたからさ

もう予約したの?

ちゃんと返事返したか?

どうせ買うだろうし予約なら一割分ポイント付いたんで

セールまで待つわ

毎年定番のPコやM51やN2Bとか買ってるヤツっているの?

まだ詳しい画像やサイズ載ってないのによく買えるね。
売り切れることないし、もう少し待ってからでもよかったんじゃね?

まぁ人それぞれだからいいけど。

きっちりサイズ気にするなら通販なんて利用しないっしょ 試着するって

田舎っていうか近くに取扱店舗が無い俺もネットで予約はよくしちゃうな
ネットだと予約の時点で売り切れとかよくあるんよ

ここのアウターってピーコートやN2Bに限らず、どれも代わり映えしないじゃん
中でもN2Bは全然変わってないけどさ

俺も地方で毎回通販で買ってるけど失敗したことない。
肩幅、身幅、着丈が分かれば失敗することはない。

通販の寸法ってどれほど信頼出来るものなの

取扱店ごとに表記が微妙に違うから平均を取れば大丈夫。

チビは大変だな

お前もな


ラウンコでもチビは苦労するんだね

も少し痩せたほうがいいね。

通販するならどこがいいんかいな?
心のこもった所なら北から南どこでもいいからおしえろ!

今井さん!

今井きゅん、ありがとう;;

いまいのみせ

つまんね
アホかこいつら

ガルルル…(ω')

ネタにマジレスする馬鹿が出てきたかw




去年N2B買った人は今年も買うのかな?

予約しようにもポイント1割んとこ開始直後に欲しいの売れた。
激萎え。

とろとろですな~
全て負け組ですな~

いまどき予約完売とかないし

それにしてもなぜ新潟に直営があるんだい?
教えろよ古参ども

田舎だから

政令指定都市の中じゃダントツで田舎だよな・・・

てかこのスレ新潟市民がいるのかよ
テメーらは畑で米だけ作っときゃ良いんだから服なんかいらねーだろw

先週行ったけど客がほとんどいなかったな

でも、俺ラウンジ着て田植えしてるからね

スパスリ履いてオナニーすんの気持ちいいわ

汗だくになってまうやん

伝説の清水店長を知らない世代も出てきたか

シミテンさん
例のコピペは誰かが貼ってくれる

セールで廃品回収してきたお

ご苦労様です!

予約するヤツがここ支えてるからね

清い水で畑を耕せ

スラブチェック七分のブルー2の在庫どこかにある?

ん?学生さんかな?

あるよ

ネット見る限りどこも売れ残ってる感じだからセール価格で手に入るぞ

何で売れ残ってるんだろうな。

夏のセールでここの7分袖シャツ意外に売れ残ってるよな

いやレッドは在るけど、ブルーの2は見付からないよ1は在ったけど

あったらURL貼るだろ察しろそれくらいw

PCで探せよw

やっぱり嘘か、このチンカスどもw

ケータイのくせに

埼玉のセレショにちょっと前まであったんだが今見たら品切れだな すまん
つか今頃夏物買うな 次行け次

散々「ある」とか言っといていざ貼れと言われたら「今見たら品切れ」とかwww

ホントタイミングが良いですねww

人に物を聞く態度じゃないからな
そりゃ誰も教える気にならんわ

結局ちっちぇ男なだけじゃねーかwww
最初から「教える気がない」って言っときゃよかったのに
なんで「品切れだわ」なんて小さい嘘ついちゃった?

なんで他人の服なのにわざわざ検索して探してやらなきゃならないわけ?

うっざいなお前

なんで探してやらなきゃいけないんだと言いながら、何だかんだ思い当たるところは見てるという

まさに愛されるバカですね

おいもう文章よめよ 

うざいな
俺のオクに放出してやろうか?

そんなのどうでもいい
今井きゅんの話でもしようぜ

今井の尻の話ならいいぜ

プリケツ王子だったからな

ブラック底辺職が無理して買うなよ

ん?学生さんかな?

ナマポで買ってますw


今更だけどchooseにあったような

ttp://www.choose-g.jp/cart/html/4977.html

ダサッ

せやな

去年の七分ガーゼチェック買っといてよかった

春夏ではタイプライターが一番だな

せやろか?

タイプライター着丈短すぎる

また着丈厨か・・・

毎回同じ奴だろw

なんでも厨付ければいいってもんじゃないですよ

めんどくさいから着丈の話題禁止な

やめないでほしい!!


秋欲しい物なんもない
グレーの色薄いデニム、ルーズスリムなら欲しかったんだけどね

夏物もっと買っとけば良かった

グレーのデニムはちょっとゆるい位のが良いよな。

ルーズスリムはもっと推していってほしいな。
普通に綿100のシェービングとかリアビンみたいのがほしい。

せやろか

ポリ混はもういいです

俺はルースリよりスパスリの方がいいわ。
ガリだとルースリの方がいいのかもな。

今期ノンウォッシュがポリ混しかないみたいだから春にでた12.5ozやつ今更買っちゃった

来年の春夏まで待てんわ


結局、腰幅とケツ周りだよ
後は好み

せやな

春夏はミリタリーと綺麗目のアイテム比率がいいバランスでかなり良作多かったけど、秋冬はミリタリー系というかまた作業着系じゃねーか…
気になるのはシャンブレーシャツとマウンパくらい

お前らマウンパ何色イクよ?
予約したいけどサイズわからん

青だろ

最小サイズで余裕だろ
珍しいから青買ったぜ!

青良いよな

着画見るとカッコよく見えるところと、そうでないところがあって戸惑うがw

し、正気か?!

あ?なんか文句あっか?

青かっけーな

さやかちゃんかよ

ごめん、元ネタわかんない…

けど、きっとおもしろいレスだと思う!

こういう奴一番嫌い
なんか常に人の顔色伺ってるようなつまんねー奴

俺はお前が嫌い

レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ

携帯からすまん。
秋冬のイタリアのウールカシミア生地使ったステンカラーコートって、なんであんな安いの?
なんか変な理由あるの?それとも普通の値段設定なの?

それはね・・・

ふふふ…

それ以上言うな殺されるぞ

おいまてなんだお前ら教えろください

全体的に小さいよな
デザインは好きだけどサイズがな

春夏で一番気に入ったシャツはBIO WASHチェックかな。着心地とか質感良い。

ほしいチェックシャツがだいたいポリ混かワイヤー入りで萎える

バイオウォッシュいこうぜ


グロ貼るなよ

残念ながら756以下だよ、君

だよ、君
ププ…プププ…

こういう奴一番嫌い
なんか常に人の顔色伺ってるようなつまんねー奴

もしもし句読点ってレスなくなったね
変な所に目を付ける人いるんだなぁと思いながら見てたが

またもしもしか

襟を立たせたりしたいから、ワイヤー入りは歓迎だけどラウンジのすぐにヘナヘナにならん?

襟立たせるとかマジ勘弁してくださいよ

襟を立てたいならズンハシでも着てろよw

高校の時にポロシャツの襟を立てるのが流行った
俺はワイシャツで登校してたけどな

襟立てもしもし

ポロシャツにナロータイも流行った

一時期に比べてベスト?木こり??が減ったね

Tシャツにベストは許せんものがある

今時いないでしょ

シャツでなく普通のTシャツにベストだもんな・・・

大学とかハット、木こり、黒縁メガネの巣窟だぞ

木こりは笑えるから絶滅して欲しくない

一般的にはそれでもオシャレだと認識されたりするからね
あとはメン乙みたいな服も一般的には叩かれないよな

ラウンジ着てる奴なんて数年前ドヤ顔でTシャツ+ジレやってそうだけどなw

あいつらはセレオリだろw
ナノユニバースあたりでラウンジを買ったりはありそうだけど

え、お前らってオシャレなの?

まぁ俺らはチェックシャツ()とか言われてるんですけどねーwwwww

言われてねーし
カバオ()と言われてるだろうがな

知らない方が幸せ

テェクラーと木こりもどっこいどっこい

今はTシャツにストールとかスカーフがオシャンティ

お前がダサいってことはよく分かった

オマエらどうせ7分丈+クロップド+革靴+ブレスレットなんて格好だろw

半端男のできあがり!

半分当てはまるw ハンパ丈パンツ+短靴はマイ定番だかんね。




なんで革靴履いてんの暑苦しい

半袖シャツ
無地Vネック
ブーツカットデニム
エンジニアブーツ
こんなんばっか

夏日(25度)以上でブーツは笑ってしまう

どんな靴はいてんの?

ウンコンバースっしょ

靴見ればそいつのセンス分かるからな

この暑さでブーツとかキチガイ

せやろか

ラウンジャーならウォッシュローシューズかサドルシューズでいいんじゃないの?
今年なんでサンダル出さなかったんだろ。

革靴やブーツは爽やかイケメンじゃないと暑苦しいね。

じゃあ俺はOKだなえへへ

顔は関係ない

夏にダウン着てると思えばわかりやすい

TPO

わたし女だけど七部丈のパンツってダサいと思う

お前バカじゃねーの?

みんな男ウケ狙ってんのにw



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/239-8c543de4

