ラウンジリザード - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » ラウンジリザード

スポンサーサイト


ラウンジリザード




ドメブラ男が目指す 棒人間みたいなシルエットは女には受けが悪いのは知ってる

まあ自己マンでやってるからいいんだけど

東京って京都に比べて涼しいのな。

ラウンジャー<俺、ドメブラ男。まあ自己満の世界だよね(ドヤァ

七分パンツから覗くすね毛もスリムパンツで浮かび上がるプリケツも全部男うけ狙いだよな


比較する意味あるの

クマガイヤー<俺、ドメブラ着てるけど、まあコスプレの世界だよね(キリッ

楽しさや幸せも全て自己満だから気にすんなw

すべての人にウケるファッションなんて無いから気にすんなw

そうそう
自分がモテないのは女ウケが悪い格好してるからにすぎないからなw
ちゃんとした格好すればモテるんだよ

目指すところが違うから永遠に分かり合えないと思うよ
服オタと モテ重視で服選んでる人は

世の中いろんな女いるし、ウケる女を相手にすればいいから気にすんなw

昔っからショーツに短靴は誰が何と言おうと俺のお気に入りだからねw

女は服見て男選ぶ訳じゃないから心配すんなw
モテないのは服のせいじゃないw

ともしもしがドヤ顔で語ってますが実は素人童貞です

と本人が申しておりますが、気にすんなw

男じゃなくて漢だぜ、お前ら勘違いすんなよw

ん、あ?

尻出せやコラッ!

一人もし

女受けの話かー お前ら面白すぎ

女ウケとか考えたことないぜ

ウンコンバース白が意外と良かった。黒も買ったけどw

スカトロマニア乙

俺の彼氏がウンコンバースはいてきたら引くわ

ここ愛用してから5年くらいたつがデニム買ったことない

それじゃまだ愛用してるとは言わんな
一本くらいは生デニ育てんと

生デニならwjkのワイドデニムだろうね

生デニムならミスオリかな

どつもねーよ

ファクトタムだろうね

今暑いから休んでるけど、ミスオリの生デニム穿きこんでるよ
次はここのニュースリム穿きこむ予定

ファクトタムはポリ混だから…

何ですかいこれは?

え なんだこれ

あれだ 九州地方の水害で胸のあたりまで水に浸かったやつだろ

今の箸にも棒にも掛からん服より遥かにカッコいいな

ん?どうした?今日は調子悪いなw

普通にダせぇw
タイヤで轢いたような跡ついてるし

zozoでラウンジリザードの去年のawのアウターだいぶ残ってて50%オフで笑った

ん?どうした?今日は調子悪いなw



うおっ、ライダース半額かあ・・・欲しいな。でもラムレザーか・・・。

どこにもありません

おっwどうしたw今日はやけにノッてるなぁwww

昔はセール対象外だったのに

ナノユニバースとかにないかな?
イエローなら結構まだ残ってそうだけど、赤は雑誌効果で売れたのかな。

時期的にももう探すの厳しいんでない?

ここで話題が出ていたので転売用に買いました♪
ドメブラではハピハピでウマウマな思いをしています^^

ポリ混てだけでダメって何時代の人

かなりのドメが80%off入ったのにここはまだ50ぐらいか

ラウンジはそれだけ根強い

だがそれがいい

かなりのってどこだよ

かなりのだよ

ん?どうした?今日は調子悪いなw

ダッフルが大量に残ってるのはなんでだ

そのニュースリムはポリ混だよ

真夏にデニムはきつい

スネ毛丸見えのクロップド、ハーパン、七分は見ているほうがきつい


ソースはよ

rjfb座gfk。k理;mbmfkmvgkrd;rzfvkKADRMf;mdfmb・k+MIエンウr。kギ。;kンラw3gv・ミオイメwvjネz・ヴぇ
ヴィうbじぇdlkjfvjw・江ぃ4言うlfに英gヴィ;いうくぇw4いlんぎううぃうりうgヴぃjりぎmれkmgヴぃ



店舗拡大すると人気亡くなっちゃうよw

八重樫見た事ないから初日に行ってみるか

民国か

八重樫といえばヤクルトやね

トンキン終了するからな


え、オンラインの方は無くならないでしょ




お前は知らない
ジェットパークの、ポイントカードを

あー店舗の方か それは残念だな 

ジェッパはケチ
セールしょぼいし

ポイントもしょぼいし

客もしょぼいし

おちんちん!

買えばついてくるジョッパのシールもイラネ

脱ヲタがギターとかに貼るんだろうな
ジェットパークのシール

ドラムに貼ってる

うんこんばーすに貼り付けてるよ

大学のサークルでウンコンバース履いてるやつが2人いた
俺も買っておけば良かったかなーと思い始めているorz

それただの汚いコンバースだったんじゃないですかね

コンバース履いてる奴は沢山いるけれども
あれは間違いなくラウンコのウンコンバースだ
もし俺も買っていたらウンコン3兄弟とか言われて
ここでうpされかねんか

ぶさめんにはきょうみないですしおすし

このスレにいるのは皆180センチ台のイケメンじゃなかったのか?

ウンコンバースみたいなの履いてる人って自分のこと客観的に見れないのかな
よほどのイケメンじゃないとダメージ加工じゃなくて汚れた靴にしか見えないよ

イケメンでもただのウンコ付いた汚い靴だよ
ピカピカの新品履けとは言わないけど汚いのはどうかしてる

夏はスネ毛金色に染めるけど文句ある?

文句ないですし、そんな話を振ってもいないです

いや、ものすごく気になる

だろ?
半端丈履くなら君も一緒にどうだい?




俺は全剃り派

地元大阪で
ラウンコ オワタだろうね
とか
ラウンジリザードン
とか、言えるのか
胸熱い


おてぃんてぃんの毛も剃るよ!

大阪とか
このスレは在日も見てんのか

はい

在日率最高のトンキン

口の中がドブみたいな匂いするんだけどどうしよう

食糞もたいがいにしとけよ
あまり体に良くない





ネトウヨ御用達中国産デニム


ここのデニムって岡山じゃないの?

いいえ、ゾンビっす

予約したわw



コラボチェーン予約だお

夏なんてあっという間だからセールで秋冬のカーディガン買っといたわ

The Viridi-anne ドレープインヒールブーツ(笑)

マルイ系の糞ブラとドメのパクリが得意技のファクトリーブランドと同レベルの
安っぽいシワ加工してて恥ずかしくないの?w

さすがに革はヴィリのが上だけど加工自体はここらのクズブランドと同レベルだぞwwww
しかもヴィリがドレープブーツ始めたのは去年からだからGUIDIコピーブランドたちの後追い(失笑)



ダサすぎワロタw

はい

じゃあ買わないでいいだろ暇人だなw

コピペです

神性ラウンジだろうね

アタとラウンジのデニムってどっちが質いい?


はい

最上質はメンズビギ

ファクトタムだろうね

ボイコットのデニムが一番さ

ボイコット()

イケメンの俺はしまむら

俺はボブソンで

俺?俺はEDWINだぜwwwwwwうぇーいwwwww

俺はビームスだぜどやぁ


またもしもしのせいで糞スレ化してるな

みんなは秋冬何予約した?


アタッチメントのカーゴ

しまむらのデニム予約した

予約などしない

いつも俺だけはぶられてるわ
怨みでもあんのかしねクズ

アウター欲しかったけど今回はスルー

スパスリ履いて柔道するの気持ちいい

俺はイタリア生地のステンカラーコート予約したわ。

ダブルライダース買うぜ

もしもしに突っかかる人がウザいんで
全角0の人は早急にスマフォに機種変更して
いまだにガラケーと言うことは多分機種変更したら今より安くなる可能性が高い



秋冬は売れ残りそうなの多いだろうからセールで買うかも

N-3B良さげじゃん
去年のやつはモッサリしすぎててダサかったから今年の予約する

何言ってんだお前氏ねよ

そろそろ気付けよ
ウザイよ、お前は

せやろか

そうっしょ
で、今何度?

n2bじゃないの?

もしもしが必死w

うんコンバースをバッシュにしたんだけど女バスの皆から羨望の眼差しを感じたどうしよう

おはよー(^o^)/

天才

んじゃ俺はスパイクにしようかな

自分はn2b予約しました。
去年と似てるけど持ってないので。

重アウター系は身幅次第ってとこだなぁ・・

モッズコートなんだけどラウンジかマーカのどっちを買うか悩む。

ラウンジのほうがすっきりしていシルエットがいい気がする
防寒性は知らない

綿100のラウンジモッズっしょ

マージンモッズだろうね。

マーカかな。

俺もラウンジのモッズだな
シンサレート入ってて安くて重くなさそうだし

ラウンジ今季モッズでもやっすんが着るとカッコいい件

ラウンジのモッズはいつもフードが安っぽいよね

今季ラウンジモッズはインナー無しだから防寒性は皆無みたい
本来のモッズになるって




マーカモッズ>アメラグモッズ>マージンモッズ>ラウンジモッズ

取り外しのライナーが無いだけでシンサレートは入ってる
実用性ならこっちの方がいい

うるせーカバ!


本日のカバ男

モッズとかダサいですしおすし

お前ら(俺も含む)が来てもホームレスにしか見えませんしおすし

は?

ライナーないから安いのかー
買うわw

悪いコトは言わんから止めておきなさい

今季はファクトタムの勝ちっぽくないか?

せやな

シンサレートのがライナーより暖かいんだお

今日入荷してたマウンパ良かったぞ
ネイビーが新鮮で勝ち組かな
おまえらは黒でも買っとけ!


アタやファクトはモッズ作らなくなったね

おまえの事きらいだかだじゃね?

マウンパ買ってきたぜええええええ

俺もマンパ買ったぞー!勝ち組^^

嘘乙www

俺もマウンパ買ったわ!

俺もマウンパ買ったけどすぐ窓から捨てたったわwww

マウンパ勝った!ネイビーがやばい

おまえはまずPC買えよ

川澄ちゃんが可愛すぎる
ここのモッズコート買ってあげたい

そこはマウンパだろ・・・

空気読めなくてごめんよorz

おまえの事きらいだかだじゃね?

マウンパ試着してきたけど、見幅が若干太くてなんか微妙だったよ。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/240-e05ff023

