5351 POUR LES HOMMES - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 5351 POUR LES HOMMES



5351 POUR LES HOMMES




ノースリーブパーカーのホワイトってどう??
店に見に行く時間ないし(店頭では売りきれてそうだけど)通販で買おうか迷ってるん
だけど。
サイズ2と3で着丈が全然違うんだよな。

岡本最後の置き土産の秋ものは
去年以上にカジュアルだなorz

このイケメンが着てる左端画像のレザーって51のだよね?

あれデザインは悪くないと思うんだけど、ペイズリーみたいな柄が・・・

ペイズリーみたいな柄入ってるんですか?写真ではわかんないですね。
岡本51一つも買ったことなかったけど、あれだけ若干惹かれてる。

ごめん、ペイズリーじゃなくて生地だったorz

あのデザインは良いよね。
今年良いと思った唯一の商品だわw


良いですよね!最近テレビで清水アキラ?の息子の良太郎って人がノースリーブのニットロングベスト
着てて、そういうのが無いか51のサイト見てたらあって気になりました。

着丈70ってブーツインじゃないと難しいですかね。
中途半端な長さだと微妙な気が…。

お前アホだろ

君はベストをブーツにインするのかね?

コンセプトイメージからしても合ってるし

逆にサラリーマン黒髪短髪はちょっと、、、って感じ


そういう意味じゃねぇよアホ。
ブーツインスタイルじゃないと全身のバランスが合わないかって事だ。
そんぐらい読め。そんなのも読めないと女も口説けないだろ。

黒髪サラリーマンでもホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

スタイリストのくれは☆ミと申します。
全体のバランスを気にされておられるようですが、ベストをパンツにインしとけば大丈夫ですよ。
オシャレはちょっとしたひと工夫です。頑張ってください。

かわいくてワロタ
セール期間中だから仕方ないのか
初心者スレでも行ってこい

初心者じゃない。
ちなみに君より圧倒的にオシャレな自信がある。



つttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1341027859/

お前ら完全に2ちゃんねらーだな

えっ

シェルタ今のモデルにしたのは経費節減のため?

モデルじゃなくて、どっかの店のマネージャーだったような…

スタイリストのくれは☆ミです。
たびたび失礼いたします。
そのような思い込みが知らず知らずのうちにダサ男を生んでしまう可能性があります。
わたしが先程ご提案させていただいたパンツインも是非試してみてくださいね♪
もしよろしければパンツにインしたお姿をアップしてくださいね!楽しみに待ってます。


だからモデル雇う金が無くなったのかなってこと

そういう意味じゃねぇよアホ。
ブーツインスタイルじゃないと全身のバランスが合わないかって事だ。
そんぐらい読め。そんなのも読めないと女も口説けないだろ。

見よ、この知的障害者の恥を

うp!はやく!

あー今日もオレ寝起きからまじで圧倒的にオシャレだわぁ。
少なくともお前らよりは。



はじゅかしいです。
もう辱めないで下さい。
ガマン汁がでちゃいます。

田舎の商店街をナルシスティックに歩いてみよう
商店街のおっちゃん、おばちゃんも「あの若いもん、とんでもねえオシャレしよっと!」といったように驚くぞ
そんなときは澄まして斜に構えていずに、「見てくれ、この5351で固めた俺のコーディネイトを」などといって自慢しちゃおう
土曜夜市などで地元の中高生や子供連れの親がいるなかで、1人でキメキメで歩いて目立っちゃおう


あー今日もオレ朝から全身のバランスが気になってしょうがない。
やっぱ梅雨でも真夏でもブーツインスタイルだよな。
これで余裕で女も口説けるよな。

せやな

ほら見てみな
イケてるツーショットだろ

フジのアナウンサーに似てるな名前は忘れた

生野だろ
セクロスしすぎて疲れ果てた顔してんな

清水かっこえー
良太郎まじリスペクト
親父であるアキラは神
息子越えて親父目指してベスト買うわ

しつこい

だってネタがないんだもーん

ホッメス^^

ホッメスホッメスホッメスホッメスホッメス。

俺も5351好きだから頑張って欲しいけど欲しいものが無いです。
ホッメスホッメスホッメスホッメスホッメス。

欲しくても欲しくなくてもホッメスはホッメスだお(*^.^*)
頑張れホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

セールでTシャツ買ったぜぃ!
これで今度のキャンプでモテモテだは!(^д^)b

せやな

おおおおおおい
マジで岡本?さんだっけデザイナークビになってんじゃん。
まさに今は居ない古参の言ったとおりになってしまったじゃん。


岡本信者は今後どうするの?
よそを探すの?死ぬの?

古参の購買意欲はすさまじいものがあったんだよ。
それを経営陣がやっと気付いたってことだけど、果たして以前のような輝きを取り戻せるのか…
消費税は上がるし、電気代も上がるし、景気は低迷してるし。。

とっくにオワコンブランドなんだから期待するなよ

とかいいながらお前も期待してるくせに( ´艸`)

えへへ、ばれたか

離れた人って多分帰ってこないよな。
しかもデザイナーが嫌で離れたって言うより

オレ30代で5351好きだから頑張って欲しいけど欲しいものが無いです。
ホッメスホッメスホッメスホッメスホッメス。

岡本たった3年足らずでクビか…
デザイナーとしては任期最短だな
つか短すぎw

外野は売れてるだの売れてないだの騒ぎ立ててたが、実際はかなり売上低迷してたんだろ~な

うんうん、売上低迷してなきゃデザイナー入れ替える必要もないわけだし

昔なら今の時期はAWのレザーの話題なんかで盛り上がってたんだがな

クビなのかなこれ?
まぁ社内外で結構突き上げ食ってたんだろうけどな。。。

まずは小村が戻ることを発表して次に岡本辞めの発表
会社側も客の目を気にしてか、やんわりとダメージの少ないやり方で少しずつ発表とはせこい事するなぁ…

今のご時世そんなせこい事しても消費者の目は鋭いしすぐバレるのにのぅ
だからいっその事「岡本5351は失敗でした!だから人気だった小村5351に戻します!」なんてハッキリ発表したほうが好感持てるぜ

でも、小村期の客はもう戻らないだろ。。。
個人的には昔のようなデザインに戻るのは歓迎するけど、ここまで何年もカジュアル路線続けて、
いきなりロック系に戻しますって言っても簡単に客層は変わらないよ。
小村も難しい舵取り任されたもんだ。

なんだかんだで戻るよ。
良いブランドは客が見捨てない

せやろか


俺は戻ってきた

小村もいながらこのA/Wの悲惨さで一度はサジを投げかけたが蓋を開けてみたらまだ糞岡本の手が十分に加わってた
そこへ糞岡本の完全引退&小村メイン復活

小村さんの動向次第で客の呼び戻しは十分可能
マックと同じhttp://www.youtube.com/watch?v=m5qpVTqb25w
低価格だとか流行りのカジュアルだとかじゃなしに、もう一度5351にしかない"強み"・"持ち味"・"テイスト"これら金じゃ買えない付加価値を大切にすべき


こりゃまだワンチャンあるで


この数年、良いブランドであり続けてきたかが問われるな。


中国製なのに縫製がきちんとしてる。
品質はしっかりしてるよ。
あとはデザイン。

懐古ホッメス厨^^

今や懐古じゃないだろ
岡本の方が古い存在

まぁそうだよな
岡本はもう古い存在(黒歴史を作った者)でしかないし岡本がデザイナーしたこの3年は消し去られるべき悪き過去

なんでもいいけどとにかくまたカッコいいの出して欲しいな、そしたらまた買うよいっぱい。

誰か一人ぐらい岡本を労うコメント入れてやれよw

岡本ちゃん、おつかれした!!

岡ちゃんありがと!
夜があるから夜明けのありがたさもよくわかるよ!
光のすばらしさを俺たちに教えてくれるための、暗黒の三年間の5351を提供してくれてありがとう!心から感謝してる!

まあ大丈夫だと思うぞ
デザインの厳密な良し悪しなんてバカな客には分からないだろうし
せいぜいロック系か否かぐらいしか判断できていない
そこらへんのロック系服と全く同じデザインで、高い価格の素材を作って細いラインで作ればバカな客が「やっぱ小村最高!」とか言ってくれるだろう


男子は胡麻油入れとけばイチコロ

悔しいのう(笑)

悔しいです(>_<)

岡本でも小村でもどっちでもいいわ

ファ板でデザイナーはどうでも良いって意見を始めて聞いたわ

何足同じ型の靴を出せば気が済むんだ岡本先生はorz

改行のセンスあるな、お前


それ、パンツ系もだよな


ちんこポケットが付いたカーゴもしつこく出してるよな
手抜きとしか思えない

ちんこポケットって何だ

二年前ぐらいに出した迷彩カーゴは好きだな
ウエストぶかぶかで弟にあげたけど

今日のKJ

こいつ何でいつも気持ち悪いポーズばかりしてるの?

何だかんだであのカーゴは売れてるみたいだよ。
少しでも在庫を抱えたパンツ系は二度と出ないけど。

誰だよ

ホッメスのカリスマ店員だお(*^.^*)
ブログちゃんとチェックしてホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

言われてみれば確かにキモイw

キモ人ことKJを今後とも宜しくお願いいたします。

岡本

価値の分からない人間が、価値の分かったフリをできるをできるのが価格
全くのド素人であるにもかかわらず、高い服さえ着れば「俺はいい服を着てるんだ!」と思い込める
実際のところ、単に企業が戦略として高い価格を設定して売っているにすぎない
つまり企業の戦略に操られているだけの無能にすぎない
しかし、価値の分からない無能は満足できる
少し高い価格設定、少し細めの作り、少しトガったデザインをしてさえすれば無知な客など簡単に釣れる

お前のほうがキモいぞ

気に入らないならこのブランドに拘る必要ないじゃんww
悔しいのは分かるけど、大人気ないよwww


でも>>96の言いたいことは分かるぞ

つまりホッメスでOK (*^.^*)
みんなホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

カジュアルブランド・ホッメス^^

つまんね

何かつらいことでもあったの?大変だね




俺も買ったわ。俺は1買ってウエストと膝回り詰めてもらったよ

糞岡本がデザイナー退任発表したっつーのに、どの店舗のどのショップスタッフもその件については一切触れず
ただひたすら毎日服紹介ばかりしてるのはなんか意図的なもの (上からの口止め?糞岡本への配慮?) を感じざるを得ないな
個人の私用話や梅雨がどうだとかダラダラ普通書いてる場合じゃねぇだろw


そのコテなんなの?

新参か?
過去スレから熟読し直せ

ショップスタッフも、その件に関する詳細は知らないんじゃないかな。


くさぁwww

イミフ

勝ちも負けもないお(*^.^*)
現行も懐古厨もホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

ショップスタッフは知ってるよw

秋までは岡本先生印だから今言っても意味ないだろ


アホか
そのための店ブログだ

池沼はほっとけ

何で知ってるの?

何で知らないの?

普通ショップスタッフはデザイナーが誰とか、デザイナー代わるとか知ってるよな。

知らなかったらよほど役立たずで周りから相手にされてないんだろうw

普通に会社勤めしてたら自分の会社の人事やら業績、戦略やらその他社外秘の情報を社員は知ってる
それと同じだ

それを他人に話すかどうかは人それぞれだけどな
流石に一見客にはデザイナーが・・・とか、そういう話はしないだろうけど

そんな話みずからするかよ、バカなの?
店で聞けば答えてくれるよ。

お前2ちゃん脳特有のクッソ馬鹿だなw
人の揚げ足取る目線でしか物事を見れていないのが手に取るように分かる

俺は別に毎日服紹介することについて異議・おかしいだなんて唱えていないし…
服・私用話・天気とかばっか話す暇あんなら一番ホットな岡本引退発表の話題触れるべきだっつってんだよ

今言っても意味ないとか勝手にお前ルール作んなよ
先日発表したんだから今その事について話すのは全然おかしくない
一スタッフとして何かしら感じることくらいあるだろう…せっかくブログ毎日書いてんならそれについて一言くらい発しろって話

お前はいったい何なんだよwwwww
まぁ面白いからいいけども

まじバカだなw

いやいや、交代の理由とか経緯の話だよ。
全スタッフにまで周知徹底するの?

会社はわざわざそんなこと周知徹底しないよ
でも話は洩れるんだよ
会社勤めしたことある?

洩れ聞いた程度の信憑性の薄い話を客にペラペラ喋るわけにいかないだろうから、
今の店員の態度との整合性は取れてる。

はぁ?
全国津々浦々まで「話が洩れる」のかよww
お前こそ、大企業に勤めた事ないだろwww


何変なとこに拘ってんだ
教えてもらえなかったスタッフかw

電話もメールもない会社にいるのか?

店員から聞いたんだから店員が知らないわけないじゃないかw

糞コテが出てきたらまた荒れ出したな

もうええがな、どうでもいいことだ。
デザイナーと販売は他部署だろ。
他部署の人間の異動や進退かあったかどうかくらいはわかる。
けど、他部署の人間がどんな理由でそうなったかなんて普通の会社ならわからんよ。

なんか必死だなw

社会人いないのか?
昇進降格するときにわざわざ理由つきで説明がある会社なんて社員50名以下の小企業だけだろ。

どうしてそうなったかなんて社員の間で噂が飛び交うくらいなもんだろ。

理由なんてごく一部にしか説明されなくても結局広がるんだよ
お前社内でコミュニケーション取れてないだろ

ここはファ板だぞw

実際このスレの住人もみんな岡本が退く本当の理由なんて知らないし、状況からクビみたいなものだって予想してるだけだしな。
実は売上低迷で病んで鬱状態になったとかだったらおもろいよな。

店で聞いてこいよ
顧客として認知されてるなら教えてくれるよw

くれませんでした(>_<)

知らないことにしないと何か困ることでもあるの?

お前らほんとどーでもいいことでモメるのなw

それぐらいしか盛り上がらないからね

ロック系で細身で価格を吊り上げれば売れる
だって客がバカだからw

岡本さんさぁ、ロック系じゃないし細身でもないうえにさらに価格も手頃にしたからから首になったって聞いたよ。
ここだけの話な、誰にも云うなよ。

むしろ121って岡本じゃないのか?
スタッフが全く触れないから寂しがってるんじゃ?ホッメスホッメス

まぁ十中八九これが真理だろうな

社内の方針だから岡本全ての責任じゃないとか援護する輩もいたがそれでは通用せんわな

デザイナーである以上何があっても売れない責任は全て自分で背負うくらいじゃなきゃ
引き受けた以上、二言はなし できそうにないなら引き受けるなってね

今回はだからこその引責辞任なんだよな



お前もまた新参?w
過去スレを熟読しなおせ

俺が岡本ならそんな特定されるような分かりやすい種まかないって…

時期的にも岡本がクビ宣告されたくらい?で、辻褄合いそうだしな

女子か(笑)
広がってる噂みたいな話をわざわざ店舗ブログで報告したりしないよな。
正式アナウンスは公式ブログの役割だろ。

あったあった
明らかに1人必死に小村叩いてるやついるだろ
小村否定してばっかで何をマンセーしてるのか聞いてもそこは断固として沈黙を貫いてる
怪しいな~岡本本人じゃね?

岡本だけど何か質問あるか?

証拠をうpれ
話はそれからだ

俺、ここ2年くらいでこのブランド好きになったんだけど
デザイナー変わったら今の路線とまったく違う路線になるのだろうか?
以前はたしかもっとホストっぽい感じなファッションだったような気がしたけど


そのためのデザイナー変更だろ
岡本路線好きなら今のうちに買っといたほうがいいんじゃない
冬からはカジュアル度は減ると思う

ホストっぽいデザインなんか今更流行らないだろ

流行るか流行らないかじゃない

小村でも売れなかったら最高にメシウマなんだけどな


先輩、マジかっこいいっすwww

分かればよろしい

今みたいなのが好きなら、ユニクロとまでは言わないけど
アバハウスとかコムサとかしまむらとかguとかでいんじゃね

お前らキリュウキリュウとか好きだろ?

嫌い


小村5351が一番だがIF SIX WAS NINE・LGB・トルネードマート・シェラック・ロエンあたりも作品によったらまぁまぁ好き

だからといって、岡本51路線のデザインが流行ってるわけでもないけどな。


お、おう

ホスト系ならトルネードマートで十分間に合ってるんだよ。

カジュアルで細身で、素材の質感が良いのととシルエットが良いの今の5351なんだよね。
さりげなくカッコいいのが良いのさ


お前、今後忘れ去られるであろう岡本51好きな奴の基準だよな
もうカッコよさの基準が根本的に違う

小村51は奇抜で激細身で素材とシルエットは今よりはるか上をいっていた
黒を基調とした51にしか出せない色気が良かったのさ

クソコテうざいから死んで


クソコテもウザいけど>>165みたいのもウザい

それとホス系はトルマで間に合ってるってことなんだがそれは違う

つまり同じホス系デザインでも小村51のデザインセンスは程良いカチッとハマるとこで展開してたってワケ

何も知らんやつはここが分かってないから小村51と109なんかを同列で語っちゃうんだよな

ホス系はトルマで十分って言ってるんだからか別にそれはいいと思うけど
だからおっさんはウザイって言われるんだよ

確かにクソコテうざいが、言い分は分かる
昔のように5351の商品について語るスレにしたいってとこだろ
岡本信者はまともに語ってなかったしな
叩かれるから書かない、とか言ってる程度じゃ
大したファンじゃない

岡本信者は何かと理由をつけて服のことを語らないからな


岡本信者が服を語らない理由は袋叩きにされるからだそうですwww


せやろか

語るほどの服も出なかったしな

せやな

で、みんなはセールで何か買った?



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/241-141b0574

