5351 POUR LES HOMMES - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 5351 POUR LES HOMMES

スポンサーサイト


5351 POUR LES HOMMES




ロクに芸術も分からんド素人が「この服のデザインはいい」とか勘違いできるわけですよ
ちょっと変わったデザインで、ちょっと他より高い価格で、ちょっと少数派のブランドで、というような条件がそろえば簡単
そのド素人は「俺は他のやつとは違っていい服を着てる」と思い込める
実際は商業戦略にすぎないが、バカはそれに気付かない

ホストブランド・ホッメス^^

ひゃっほう

お前かわいいな


岡本信者はセール期間じゃないと話すことがないとも言ってたなw

カコイイ



そういう事言い出したら、動力学の専門家じゃなきゃ乗り物には拘れないし、
医療の専門家じゃなきゃ健康には拘れない事になるな。


誰か論破してみて

なんで?

違いが分からんヤツに違いを説明するのは無駄

ドカジュアルなデザインで他ブラよりも価格帯は同じか下なんだから

クソコテはよ何か書き込め

そうですよね~
まさか、「ドカジュアルなデザインで他ブラよりも価格帯は同じか下」なのに、いい服着てるって勘違いしてるバカはいませんよね
いい服でもないのに、拘って買ってるバカがいたら笑いものですよね

学生でも買える価格帯
でも今のここで買うならラウンジいくかな

どっちもホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

間違いない

珍古厨完全勝利

学生でも買えるけどたくさんは買えません(>_<)
もっと安くしてください(>_<)

セールまだー?

ここの服を買ってるやつが、高いけど拘って買ってると思っている
お前が結局のところ一番痛いよ

ですよね~
まさか「高いけど拘って買ってると思っている 」やつなんていませんよね
いるとしたらそいつは知的障害者ですよね


お前前スレで1人必死に小村こきおろそうとしてた奴だろw
お気に入り多用単語の"知的障害者"ですぐ分かった



どっからかそのまま引っ張ってきたいようなコピペみたいな文だなw

ロクに芸術も分からんド素人が  もうね、頭っからこう決めつけちゃってる時点で考えの歪みと間違いだわ

少なくとも結果論からしたら俺が終始全面否定してた岡本51は3年足らずで終わり、推してる小村51は人気だったし今回再就任まで果たした
それからしたらお前の言ってる芸術性が分からん勘違い素人って枠には当てはまらん

つか値段と拘りは関係ねーだろ
バカか?

うん、だよね。
何で同じ事を何度も言ってるの?
中二病なの?

セールに行って除外品2つ買ってきました\(^o^)/

圧倒的なお洒落の奴ってほとんどいないな

小村は「ちょっと変わったデザイン、ちょっと高めの価格」に戻すと思うよ
だって、バカな客が簡単に釣れるからw

釣られちゃいます♪
ちょっと変わったデザインなら大歓迎。
ちょっと高くても全然買うよ。
あれ?これって普通じゃね?

ん?
本来の51らしさを出す・他ブラとの差別化で「ちょっと変わったデザイン、ちょっと高めの価格」これは当然だろ
わざわざ言うまでもねぇよ

バカなのは客じゃなくてお前
小村51のちょっと変わったデザインが一番の魅力なのに、ちょっと変わったデザインにしさえすれば客は買うと思ってるお前は全力でバカ


カジュアルブランド・ホッメス^^

懐古厨コテ復活してるしwwwww

今週も仕事頑張るお(*^.^*)
海の日関係ないお(>_<)
ホッメスは週末までお預けだお(*^o^)/\(^-^*)

その恥ずかしい名前何とかならんのか…
着てる服も知れるな

逆に数年前、何故デザイナーが小村氏じゃなく岡本氏に変更になったの?
その経緯が知りたい。

デザイナー&路線がまったく変わるってことはブランドにとって物凄い事だと思うけど

そーいや前スレで懐古がUPした服&靴って地雷ばっかだったなw
俺も小村派だけどあれはないわ

俺も内心爆笑してたwwwww
今あんなの出してもギャル男しか着ないだろうし
本人は小村おしまくってたくせにあれ丸屋時代のも混じってたぞ

推測だけど小村がSCHORL立ち上げたってのはあるんじゃね?
しばらく二足草鞋状態だったけど
新たに5351のディレクターを立てる必要はあったろう

今回は変更といっても前のデザイナーが呼び戻されたんだよ

岡本に変えたのが間違いだったって会社が認めたんだよ

そうなんだ。
小村氏が戻るのはいいけど、岡本51も残してくれないかな。

俺はやっぱ岡本51好きなんだよね。完全に消えるのはもったいない・・

どのへんのアイテムが好きなの?
小村派だけど一応聞いてみる

ただ小村が51の原点に戻ると言ってるからには今の岡本テイストは少なくなると思うよ
冬物の展示会にならないと実際はわからないけど

気づくのが遅い

地味なのが好きな人、奇抜なのが好きな人それぞれだ
価値観をつぶやくのはいいが押し付けるなよ

そうだな岡本テイストは削除の方向で

それじゃショールやる意味が無くなるから、あれ系(アメカジ寄り)ではないでしょ。
個人的には、岡本51よりもう少しロック調にはなるけど大きくは変わらないと思う。

俺は>221ではないんだが、シンプルなブーツ・カーゴなんかはある程度残して欲しいと思う。
小村期よりも買わなくなったけど、それ系は摘んでた。

確かにある程度デザインの振れ幅は持たせないといかんだろうな
モチーフが明確であまりいじりようがない定番系(Gジャンやモッズ)と
ゴリゴリ創作しないといけない系(良作・地雷の差が極端)は
並行して展開して欲しいと思う

誰もレスしてないことから察しろ
さっさとNGにぶっこむんだ

みんな勘違いしているようだが、小村は5351のデザインはやらないよ。
今後の51は中堅から新人の複数のデザイナーたちがアイデアを出し合い作品を作る。
小村はちょっと片手間に口出しするだけだよ。
小村はあくまでショールのデザイナー。

ショールって売れてるの?

恥ずかしいから買えない(*/□\*)

つかダサい、やり過ぎ

痛いデザインだからな

高くて痛くてバカだと思われちゃう(*/□\*)
安くて痛ければ遊び心で取り入れるのに(*/□\*)

あー、不安だ。
無名デザイナーたちによる、オレの考えたイケてる5351。
これがこれからの5351。
さて、どんな服が出てくるのやら。
小村さん、ちゃんとディレクターやってくれよー。

中途半端なコンビレザー、パッチワークやら
ジャガーのエンブレムから逃げ出してきたようなヘンな刺繍やら
やり過ぎコンチョやらがなければもうちょいマシだったような>しょーる

それなくしたらRight-onに並べられるよ

前スレでも単発の奴が今後は複数の無名デザイナーで構成され小村は見守る立場で展開されるって言ってたがそれはどこ情報なんだよ?

どういう経緯で知りえた情報なのかkwsk

トリ付けミス

小村はショールをメインでやってるわけだろ?
それで5351も小村がメインでやるとか普通はおかしいでしょ
差別化はかるんなら普通は同じ役割にさせるなんてありえん

小村期の51とショールが同じに見えるのか?

岡本先生がしっかりやってればわざわざ小村が戻されることは無かったんだけどな

ショールはデザイナー、51はディレクターだから同じ役割じゃなくね?

バカと思われないうちにさっさと逃げた方がいいぞ>>234

ディレクターって立ち位置は曖昧
実務がチーフデザイナーと変わんない場合もあるし
プロデューサー同然な場合もある

服の話しろよお前ら
過去スレさかのぼってもどうでもいい話ばっかしやがって

敢えて曖昧にしてあるんじゃないの?
安易にチーフ置いたりすると、また岡本みたいなことになりかねないしな

お前がやれや

やっても乗らないくせに

岡本信者同士でやればいいだろ

服の話しても250みたいなのが邪魔するしなあ


まさにwwwww

ほらこんなふうに

携帯ageの時点ででお察しだろw



それくらいで邪魔されたとかヘタレ過ぎ

とヘタレが申しております


岡本信者は何かと理由をつけて服のことを語らないからなwww

主食は草ですか?クソですか?

自己紹介?

さっそく話をそっちに持って行くのね

いちいち突っかからないで無視して服の話すればいいじゃん

突っかかってるのはどっちだろう





信者だのなんだのすぐケチつけるようなスレで話さなくてもいいんじゃない?

なーんか見覚えあるなと思ったら
いつぞやの低脳鸚鵡返し君か

バカの一つ覚えのように信者信者言ってる奴ね

岡本信者はもういい加減諦めろよ
小村を叩いても状況は変わらないんだから

どこを読んでそう判断したんだろうか謎だ

まさか5351が新人中堅教育の場になるとは。
岡本の方がよかったね、なーんてことにならないといいけど。
小村先生、ちゃんと指導よろしくお願いしますよー。

岡本の方が良かったねはないだろさすがに
チーフデザイナーを一人クビにしてるわけだからな

そういう情報、ホントなの?
どこで明かされてるのか知りたいんだけど。

それはデザイナー次第だろ。
小村はディレクターなんだろ?
あれ作れこれ作れ、これじゃないそれじゃない言うだけだろ。
うまく機能するのか?
ショール見てると小村もすっかり毒が抜けちゃってる気がするんだがな。

俺としては岡本よりマシだとは思うけどな
少なくとも51のこれまでの歴史とかデザインは分かってるわけで
この言葉に期待

岡本の場合、これじゃないあれじゃないと言う人間が居なかったわけで、
そのせいもあってどんどんアサッテの方向に進んじゃったから、
会社側もそれじゃマズイと判断したんじゃないかな。
旧デザイナーが意見するだけでもだいぶ違うと思うよ

岡本に足りなかったもの…
やっぱ51らしいデザインアイデンティティだろうなぁ
就任時、丁度リーマンショックだったせいで
商品単価を下げなきゃならない中
トータルコーディネートで売れるものを作れとか言われて
アイテム一つ一つの個性を薄くしちゃったんだろーね
逆に濃くしろと言われても出来なかったような気もするが


これは紛れもない事実

紛れもない事実(キリッ

服の話していいんだよ




無駄に絡んでくるな

まだ信者がどうのとか言ってるのか
だれも擁護もしてないというのに誰と戦ってるんだ状態だな

古参うざいよね!

同意

どっちもうざくないお(>_<)
どっちもホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

今のショールが小村の全力だよね。
だとすると、片手間の51はもっと期待が持てません。

小村期の51とショールもテイストが全然違うじゃん
ショールは小村が何の縛りもなくやってるブランドだから、

そんなんしたら誰も買わなくなるわな

同じアバという会社内にそっくりなデザインのブランドが二つあっても意味ない事ぐらい常識的に分かるだろ。
新生5351はショールとは違うテイストになるに決まってるじゃん。


逆に51の縛りって何?
今の51のテイストで小村がやってもカジュアルなのは絶対変わらんだろ
それにファッション自体がカジュアル化してきてる今、懐古厨が貼ってるようなの出しても売れるわけがないじゃん



懐古厨が貼ってるようなの出したら懐古厨が買うだろ、それに全盛期の51だって別に万人が買ってたわけじゃないんだから、カジュアル路線で万人受け狙うよりも昔みたいなデザインで買う人限られるけどちゃんと支持してくれるヘビーユーザーがついた方がうまくいくと思うけど

まだサンプルすら出てないからなんとも言えないだろー
全ては推測の範疇

だから今のこのご時世にそんなの高い金出して買うやついるか?
若い奴は皆109-2で買うだろ安いほうがいいんだし円高だし
ヘビーユーザーすらなかなかつかん

それくらいなら値段を少しリーズナブルにして、他よりもちょいキメてるくらいで
一般人にも手が出しやすいようにして丸井とかに来た若い奴らに売る方がいい
そう考えてカジュアルにしたんじゃないか?


改行しろクソ携帯


まさにそれをやって失敗したんだよ
頭大丈夫?

お前のほうが頭大丈夫か?


ごめん

じゃあなんで岡本は退任することになった?


ブランドコンセプトも知らんのか



あふぉすぎる

連投ご苦労様です

服の話はどうしたw

どっちも煽るだけだよな

ロック系デザインにして、価格を上げればとりあえず売れる
客がバカだからな
デザインなんて判断する能力がないのだから、そこらへんのロック系ショップの服と全く同じデザインでもよい
あとはそのまま素材を代えて、高く売ればよい

そういう景気のいい時代は終了したよ

古参みたいなバカにはうけるんだよ

今の小村がやりたいことがショール。
仕方なく面倒見てやるのが5351。

デザイナーズ5351「小村さん、どんな感じでやればいいっスか?」
小村「あぁん?お前らブランドコンセプトも知らんのか?
ジェントルエレガントで不良な服考えてこいや。
オレはショールで忙しいんだよ。ほら、俺が51やってた頃の写真参考にしろ。ほいっ。」
デザイナーズ5351「できました!109丸井に並べても恥ずかしくないロックなデザインです!」
小村「おつかれ!
でもオレ、今アメカジに凝ってるからその手のデザインよくわかんね。
でもまぁこんなもんだろ。オッケー。」

その路線でいって、岡本退任につながったんだろ。
同じ事繰り返してどうするんだよ。

まぁそういうことだよな


小村がディレクターになってどう変わるか全くわからんけど、この路線が間違いであったことは確かだ
仮にも一つのブランドのチーフデザイナーが辞めることになったわけだからな

前の路線で売れてたかは大いに疑問だがな

少なくとも当時は売れてたと思うよ
ショップ店員が全盛期と言ってたぐらいだから


余計に売れなかったりしてね
頭が悪いやつは原因を1つ見つけて結果を判断するが、原因は1つとは限らない
どんな作りにしようが消費者が買わなければ当然売れたことにはならない
ここに限らず消費自体が縮小してるわけで、果たして岡本のデザインが原因であったかは定かではない
にも関わらず「この路線が間違いであったことは確か」とか言っちゃうあたり頭が悪いとしか言いようがない
アホ2ちゃんねらーはアホなので正常な判断ができないのである

今続けても売れないだろうな

そりゃそうだけど、今その路線にして売れるとは限らないだろ

それなら何もチーフを変えることはなかっただろ
なぜ岡本は退任したんだ?


これがダメだったから売れなかった(キリッ
って言いたいだけのやつが多すぎるしな
正直なにもわかってないと思うよ

お前アホだろw
類は友を呼ぶというか、アホはアホのいう事を信じるのか

退任させて路線を変えても売れる保障なんて無いけどな

今回の人事で売上が伸びてから初めて、変えるべきだったと言えるんだがな

だから当時は売れてたんだろ?w

カオス理論みたいなことを言っても多分理解されないよ

何で現行信者()はアイテムの話題から逃げるんだろうねww




コイツがアホだという事は分かったwww


で、セールで何か買ったか?


また信者がどうのですか

そーいや昔、視野とかいう気違い荒らしがいたな
この流れで思い出した

体制図来たぞ

ディレクター 小村
チーフデザイナー 中山
デザイナー 小嶋 高橋 鈴木 吉川

オワタ

懐古厨が岡本アイテムの話をしないのはわかるけど
岡本アイテム好きがなぜアイテムの話をしないのか理解できん

チーフ居るじゃん
誰だよ適当なこと言ってたのは

お前みたいな低脳がいるからだろ

つまり、低能にビビッて逃げ回ってるってわけだ?



センパイやっぱヘタレじゃないすかー

スレ立てなきゃよかったなぁー

中山(笑)

懐古厨がアイテムの話をしないのはわかるけど
小村アイテム好きがなぜ小村アイテムの話をしないのか理解できん


せやろか

せやせや

アメカジ(笑)

おっさん達の昔話も聞きたい

初期ショールが良かったのは5351のハイラインだったから。
会社もそれに気付いたな。

ショールは高級なアメカジ

アメカジ()

アメカジブランド・ショール^^
カジュアルブランド・ホッメス^^

そうだな

小村51の話は前スレで散々出てたことないか?
岡本アイテムの話は一切出ないけど

荒らしはほっとけ
レス内容が矛盾だらけだろ

懐古厨は小村大絶賛しときながら丸屋時代の貼ってたからな。

殆ど小村時代のアイテムだったよ
丸屋時代のものと岡本時代のものが一つずつあったけど
ただそれらもちょうど入れ替わり時期のもので、正確にはどちらがデザインしたのか分からないけどな

まぁゴタクはいいからさ、あんたは何かセールで買ったのか?

シワ加工シャツとクロコダイル柄シャツ買った


クロコシャツ良いな。
俺、このスレ的には懐古厨寄りだけど、あれ系のシャツはチョイチョイ摘んでる。
あとはシンプルなスリムカーゴとかサイドジップブーツなんかだな。
シンプルキメ系のデザインは新体制になっても残して欲しい。

小村の何が良かったって革好きなせいか色んな革使って
しかも安価で安易な羊はあんまり使わなかったことよ。
基本牛で鹿だったり水牛だったりラクダだったり。
小村51は結構レザーブランドって感じあったけど変わってからそれが消えたもんな。

俺もクロコの黒はいいなと思ってたら
売り切れてたでござるの巻

スティングレイやシャークスキンなんかもあったな
冬はレザー、冬以外はデニムでもってるブランドってイメージだったわ

クロコ黒は長袖を春に買ったから、あれをシーズン通して使ってるよ。かなり格好いい

俺も長袖を買ったわ。
あれはかっこいいよな。
サイドゴアブーツと並んで、数少ない岡本の良作の一つ。

リーマン以降は仕方ないかもな
アパレル全体の売り上げが顕著に落ち目で、かつファストファッション全盛だから
高級レザーなんて使いたくても使えないってのが本音だと思う

実際そうだったんじゃないかな
小村期のレザーの売り上げは、リーマン以前という時代を考えても凄かったと思うわ


ケツを蹴られたようやく服の話をし出す住民w

レザー類はいろいろ凝ってる割に良心的な価格設定だったなー

でたでた(笑)
こういうバカが買ってくれれば小村も安心だな(笑)
羊は薄くて軽いからとりあえず安易で安価(笑)
牛や馬ならとりあえず高価(笑)
ラクダや鹿ならとりあえず希少(笑)
もし牛や馬が薄くて軽くて柔らかかったらそれは粗悪品(笑)
分厚くて重くて硬い革こそジェントルエレガント不良(笑)

それぞれの革の特製もお構い無し(笑)
良い革も知らないくせにレザーブランド云々とかお腹痛いんですけど(笑)

まぁ51で買ってるのにレザーなんて語るなって事だな

おまえ友達いなさそうだな

岡本信者の断末魔だな

関係者から聞いたが今冬から

つまりもう岡本信者は用済みって事だ
ご愁傷様バイバイ(笑)


体制図見直せや

ここのおっさん達って性格悪いと思うの

涙更けよ

拭けよ

涙お拭きよ よしてなぐさめ
愛の終わり 胸の痛み 雨の西麻布



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/242-fec97897

