5351 POUR LES HOMMES - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 5351 POUR LES HOMMES

スポンサーサイト


5351 POUR LES HOMMES




理由が知りたきゃ過去スレさかのぼって熟読しろ


決め付け厨発見^^b

このコテはね、ここの元気な住人さんが考えたんだよ(-^〇^-)

名前センスねーな

痛いトコ突かれるとその返ししかできないw
書けば書くほど自滅w

この方が名付け親です>>441
同感ですw
んもうっ!全くセンスを疑いますよねwww

思い込みは脳内だけにして♪
わざわざ書き出す必要はないよ(#^^#)

というより話がかみ合ってないだろ
このコテ本当に頭悪い



ほらきた上から目線
お前、自分で書いた内容もなかったことにするアホなの?

議論以前の問題だなw

具体的に
決めつけはいかんよ

誰得上から目線の事を指して言ってんの?
上から目線ダメ!絶対!なんて言ったかね?
極端厨乙

議論じゃなくてこれは元気住人と懐古厨との暇潰しキャッチボールですよ(#^.^#)

熟読しろ> コテ

こんだけ晒されてよく平気だな
もしかしてとっくに壊れてるの?

キャラはもう崩壊してる

末代までの恥知らず

お前こんだけ大勢に嫌われて自分に
問題があるとは思わないわけ?


こんだけ恥知らずでも店員とはコミュれない
キモいトルマ懐古厨完全敗北君(笑)

ごめw何が言いたいのかイミフw

もしかして を使っているとこがいいね
少なくとも決めつけ厨じゃないからb

壊れているか否かは個々で脳内判断しとけ

キャラの崩壊?w
フツーに51服の話ならできますけども^^
今は反旗をひるがえし突っかかってきた元気住人>>426とお遊びちゅ(^ε^)

どうせなら3世代先とかにしとけ

怨むなら俺じゃなくコテハン名乗らせた奴等共をどうぞ

過去レスコピペ厨 ちーす(-^〇^-)/


オマエがさんざん上から目線で言ってたのに
人の事言える立場じゃねーだろって話しだよ
ホント信じられない程のバカ

古参である程度店員とコミュ取れてるなら、わざわざ客側から聞かなくても
デザイナー交代、路線修正の話は出ると思うけどな
古参の客離れを食い止めるのに有効な情報なんだから


はい、言ったぞ

変えろよ

店員に相手にされてないんだろ
若しくは出入り禁止だったりして(笑)
だって、こんな自虐馬鹿なかなかいないもんな


言葉が分からないのか

今のSCHORLも十分、カッコいいと思うけど。
ちゃんと実物見てないのに判断すんなよ。

早く変えろよ

ハンパ野郎

うんうん♪それくらいの説明がなきゃ♫
それやったら言いたいこと分かりまっせ
でもそれは君個人の解釈

古参なら既に何人も切れてしまって店員言う気も失せちゃってたりしてw

言わされてる感見え見えwww
誠意が足りませぬな^0^
はい却下

なかなか面白い妄想話だったぞJK

誠に残念ながらセンスがないとの判断に至りましたのでお去りください

言わされてる感見え見えwww
誠意が足りませぬな^0^
はい却下

確かにネットで見れない商品も結構あるからな
最近は金沢ブログも使えないしな

店員のほうから小村復帰、路線変更を教えてもらったよ
お前は教えてもらえなかったんだなw


逆だろ

おぉー!それはそれはおめでとうございます!^^
あなたは店員さんから教えてもらってここでそれについて自慢までする事ができ非常に良かったですね!!!

ま、逆か逆じゃないかは店員個々の性格考え方次第な部分もあるだろ

結局店員とコミュ取れてないんだなw

わーったwわーったw
なにがなんでもどうしてもこうしても俺がコミュ障で店員とコミュさえはかれてないってことにしたいんだよな!?www

決めつけ厨さんもうそれならそれで自己完結妄想ウハウハし・と・け★w

こんなぶっ壊れ方する人もいるんだなw

この糞コテうぜえw

ここまで見苦しいコテ初めて見た

現実ではコミュ障だから、ネットで相手してもらって嬉ションしてるんだろ
嬉ション太郎って名前やるから次からそう名乗れよ

つか、コテハンに突っかかってる方が必死なようにしか見えんが
あ、自演じゃないからね



ってかこの流れ楽しいのか?誰1人いい思いしてない気が…

お客さん商売の店員って大変だよな
まぁ51はいつもたいていガラガラで客入り悪いし店員は結構暇そうだがw

前々からでやんすw

最初で最後のコテってか

そのコテハン気に入った♫ww
お前なかなかセンスあるな


早く普通に戻るとイイっすね^^
元気な住人共がご立腹らしく、お遊び長引いちゃってますw

お前こんだけ大勢に嫌われて自分に
問題があるとは思わないわけ?

ちゃんと答えろよ

キャラ崩壊

また嬉ションしてるな

いい名前だ

で、結局店員とコミュ取れてないんだな

答えたくない質問はスルーか茶化して論点すり替えだからな

怨むなら俺じゃなくコテハン名乗らせた奴等共をどうぞ

キャラの崩壊?w
フツーに51服の話ならできますけども^^

そのコテハン使い勝手いいなw

同意

つ>>512

スルー能力もなくて極端で執拗に叩くばかり、そして威勢のいい元気レスだけが取り柄の住人にはそれなりの対応をせねばな^^b

フツーに51服の話ならできますけども^^


コテのションベン臭いスレだな

日本語が分からないんだな

過去スレ読み返してごらん?
どんな話してるか分かるから♫

そこはウンコ臭いにしとけよ

もうひと捻り欲しい小学生の煽りみたいな文章だな



そういや今日はいつも1人吠えてる  ホッメスホッメスだお(^0^)/  の黒髪推しのおっさん見ないなw

ジョ~~~~~~~チョロチョロ…

下半身がゆるいコテだな

懐古厨、お前先週も今週も金曜土曜とこのスレに張り付いてるんだな

サイドゴアショートブーツってドンガリ靴の範囲には入らないのかな?


トンガリだよ。妻と見に行ってそんなとがったのヤメテと言われました。

いやっほー!盛り上がってるねー

以前の(小村時代)のアイテムの画像が見たい
誰かうpしてくれ。

俺は岡本に代わってからの51しかしらないから見てみたい。


結論:トルマ最強

明日もセール行ってきます

ってかなんでこのスレでこんなにトルマ云々言われてるんだ?

荒らしがそう言ってたから

うっせーぞもしもし

はいはいどちら様ですか?

だれたてめえ?
トルネードマーターか?

ホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

なんだココ?凄い事になってるな
懐古厨完全敗北ってあれだろ
前スレで小村時代の地雷ばっか貼り付けて
岡本信者に勉強しろとか言ってたキチガイだろ
今でもトンガリ靴にベルボトム履いてそうだな
最後はホッメス君に助け求めて逃避したか(笑)

お前こんだけ大勢に嫌われて自分に
問題があるとは思わないわけ?

怨むなら俺じゃなくコテハン名乗らせた奴等共をどうぞ

既にコテが原因ではなくなってる事も理解できてない

明らかにコミュ障なヒト?ですね



自分の名前すら人のせいw
じゃ、もう上で言われてた嬉ション太郎でいいじゃん

岡本さんの就職先、L.L.Beanってホント!?

急に書き込み減ったけど皆プロバイダが規制くらったんか?

ホッメス^^

何も買わなかったけどホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

何故か岡本時代のベルトとかもあって、
ネタだと思っていたらただのバカでした



精薄トルマ厨完全敗北wwww



一週間ぶりに覗いてみたらメチャクチャ伸びてて何事かと思ったら
みんなでクソコテの相手してたのか
えらくヒマなんだな

本人乙

クソコテが俺だと言いたいのか?
もう何でもかんでも手当たり次第絡む事にしたのか?


本人おつかれ!

みんながクソコテ相手にいつになく大人気ない暴れ方したのは
現在の51に対する鬱憤を晴らしたかった、ってのもあるんだろうな


なんちて

いつになく大人気ないっていうか、ただの荒らしだろあんなの

なんか秋冬の予約会のお誘いが来たが
多分欲しい物が無いと思われるので行かない。
わざわざ行って何も予約しないと気まずいしw

行けばいいじゃない
良い物がないから買わなかったという無言の意見は重要かもよ

セレショの店員さんと展示会の話とかするけどなんも予約しない人も普通にいるって言ってたよ
普通にどっかショップ入ってなにも買わずに出る感覚じゃないの?

ングッ!? ゴックン♫

嬉ションってなかなか素敵なコテだよなw

俺の51カタログコレクションあるけどどれ見る?

俺がトルマはやりすぎがほとんどだけどたま~にいいのあるなってぼそっとつぶやいたら
重箱の隅をつつかんとばかりに元気な叩きたい住人がここぞとばかりに過敏に反応したから(~_~;)





ほら言ったwwwやっぱり言ったw
俺の思った通り>>442だわwww

逃避もなにも俺の最後のカキコから30分以上も音沙汰なきゃ離れるのは当たり前だろ
馬 鹿 か お 前 は

俺そのものの問題を言いたいんだろうが元凶を辿って考えろって事
糞多数レス返しの中から顔真っ赤にして叩けそうなものを吟味・抽出して叩く叩く…
元気住人さんパネェっすw

是非みたい!

アウター、インナー、パンツあたり何でもよいからこれが小村だっての見たいです。

嬉ションのナイスネームに比べてお前の考えたネームセンス無いな
面白くない。はい却下

岡本時代のってイーグルの爪をかたどったベルトっしょ?
それ言うの何回目?

元気住人さん力有り余っててその矛先を俺に向けて日頃の現実鬱憤を晴らしてるんすよ
お遊びにちょいと付き合っただけだし、ちょっと大目に見てやってくんなせぇ(#^^#)

もはや疑心暗鬼だなwwww
お ち つ け★

怪しいと思う者は全て疑えってか

同じく 
お ち つ け★w

お前客観視できるなかなか大人な考え持ってるよ

大人げないって言いたかったんだろうけど初見、だいにんきないって見えたwww
元気住人からは俺だいにんきだぁぞ(-^〇^-)w

ええよ

けどな~前スレで岡本信者野郎共に分かりやすく見せつける意味で特に小村らしい奇抜なの毎日うpったとたん
実に自分に都合良く解釈して受け取る元気住人達から「懐古厨のセンスね~な」的な発言を今現在に至るまで永遠と言われてるからなw
この原理→”顔真っ赤にして叩けそうなものを吟味・抽出して叩く叩く…”

分かりやすい小村作を貼ったにも関わらず、それを俺の推してるアイテムと捉えて盛大に笑い祭り上げる
自己都合良解釈元気住人さんたちマジパネェっすwww

お前がスターだ!
馬鹿にしないからうpしてくれ

スターw

まっ明日からちょくちょく小村らしく分かりやすいの貼ったる
今日はもう寝っからまた明日ばいび(o・・o)/~

みんなスルーでいこう
全部キチガイかまってちゃんの自演だから

オケー!
画像も開けないよん

おまえがあげてためっちゃ派手な小村作品みてぇなのよりトルマのが断然落ち着いてるわwwwww
なにがやりすぎだよwwwwwおまえの好きな小村作品のがよっぽど下品だよwwwww

久しぶりに51に戻ろうかと思ってる古参だけど
そもそもトルマなんかと格が同じ程度になったんか今は?
トルマって小村時代だと2ランク下くらいのブランドじゃん。

今の51なら今のトルマの方がカッコいいと俺は思ってる

そんな感じになってんのか・・・
つーか前買ってた所の51の店なくなってたわ

わざわざ他ブランドを貶めるような発言しなくても…
クソコテと似たり寄ったりだぞ

キチガイ自演パネース

こえーす

キモいす

俺が半分位かな

それがいいよ^^b
実に自分に都合良く解釈して受け取る元気住人達から「懐古厨のセンスね~な」的な勘違いをされることもなくなるだろうしw

同じ派手でも小村51とトルマは説明しなくても品の良し悪しの違いが分かると思うんだが…
ま、それが理解できずして叩いてるってのはホントにセンスないか以前湧いてた小村叩きの一味なんだろな

それに小村51よりトルマのほうが良さそう発言しといてなんでこの板おるん?
トルマ板逝け

以前はトルマよりマルイ内で断然格上だったのはまさにその通りだよな
現在同じ程度になったっつーか51は岡本のせいで少し別路線ひた走ってるから同列では語れないな


あれもこれも全て岡本に変わってからこうなったんですよ…

疑心暗鬼厨 発見

彼らは疑わしい者は全て疑えで一種のパニック状態に陥っているのである
正常な判断ができないゆえ疑わしい者全てを自演自作と決めつけ片っ端から"自演認定"してゆくさまは圧巻の一言

だな

キチガイのつぶやきにかまってるヒマはないよ







んんぅ~!?( =①ω①=)

今更やっとスルー能力身につけ始めたの?w

ホントキモい

だれが見るか

そろそろ自演してくるぞ

疑心暗鬼厨 発見

彼らは疑わしい者は全て疑えで一種のパニック状態に陥っているのである
正常な判断ができないゆえ疑わしい者全てを自演自作と決めつけ片っ端から"自演認定"してゆくさまは圧巻の一言


はい

懐古厨完全放置ざまぁ!

えっと、、、取り合ってくれなんて言いましたっけ?( ´,_ゝ`)プッ




悔しいのう
悔しいのう



ホッメス^^

自演でレス稼いで何がしたいのだろうか

うpしてくれてありがとう。
古臭さが否めない。

トルマも今はカジュアル路線になってきている。
カジュアルだけど、シルエットが綺麗。その変は今の51と同じ(もちろん51の方が格上)

露骨にベタベタなナルシストファッションよりも、さりげなくカッコイイ方が女ウケすると思う
そういう流行になってきている

小村になってまたベタなホスト路線に戻ったら絶対失敗するだろう。

自演キモ!
そこまでして見せたいか

馬 鹿 か お 前 は



さすがに今さらホスト路線は無いでしょ。
小村に代わっても、それほど大きな変化はないように思うけどな。

つかさ、俺も小村路線のが好きだし懐古厨の言ってる事もよくわかるんだがとりあえず
そのクソコテなんとかしろよまじできもいから

寒いよ~

それよりも圧倒的な知性の低さと空気の嫁無さをどうにかするべき

スルーすりゃいいのに…
どっちもどっちだぞ

つ ヒント 自演

俺はレス付けてるから自演じゃないかもな

そんなレス付けまくってるのか?

自演じゃないとか言っても誰も信じないけどな

お前も自演すんな

どれとどれを自演?



疑心暗鬼厨


懐古厨完全敗北(笑)




プアレスオムではない
ポゥアレスホッメス

いや


お前馬鹿?

しかし解雇中の放置感パネーな

気持ちいいーぜ♪

現行信者の逆襲?


流行にとらわれすぎていないか?
確かに流行はホス系よりさりげないカジュ系だけど、女ウケを考えたら必ずしもそれにはあてはまらない
女それぞれ好みの問題だし、よほど詳しいショップ店員でもない限り奴らは カジュ系、お兄系、スト系 などその程度の識別しかできんと思うし一概にゃ言えんよ

まぁな
けど雑誌で小村さん「もう一度提案力のあるブランドにしたい」って発言してるし目に見える"変化"は期待できるんじゃないか




小村信者厨にでも変えろってかヾ(*ΦωΦ)ノ


はい

おかしいな


空気の逆読みってか┗┐(;;*;:´;艸;`:;*;;)┌┛


系列を知る前に、5351の正式名から勉強し直そう

かっこわらいって打つよりwのほうが効率的だぜ?

昨日の俺のレス>>588見てまんまコピペとかカワイイことするやん

あっそ

ホントは寂しくって寂しくって構って欲しいから我慢の限界に達したから書いちゃったんだよね(///△///)

分かるよ♫

キ ミ ノ キ モ チ ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

よかったね

憐れ

確かにここまで自分を貶めた住人は初めて見た。

なんか、上で長文書いてるけどクソコテのオナニー文章なんて

今さら読む気もしないもんな



異様に勝ち負けにこだわってたから、最後にレス返せば負けてないと
思ってるんだろ


幼稚園児レベル(笑)


ここのシャツ着丈なっがくね?!
もうちょっと短くしてくれー。
お直し出してしまったよww

今の程よくカジュアルにしつつ、51らしいエッジが効いた感じいいけどな。
ストライプワッシャーシャツ、アンクルブーツとかは特にあてはまる。

間違えていました。どうもありがとうございました。

ポゥアレスホッメスだよ

低能ホッメス




さすがにホッメスはウソだとわかりますよ(笑)
すみません、プールレスオムですね。
再訂正です。はぁ、恥ずかしい…。

そりゃいいに決まってるさ(/∀\*)
投げたボールはどんな形であれ、必ず帰ってくるんだからw
時には投げなくても積極的に投げてきてくれるんだし>>613(*´ω`*)

まぁまぁそう言ってやるなって
かまってほしくてほしくて仕方がないんだからさっ(*ノωノ)

スルースキル早く身につけれるようになれたらいいですね(☯㉨☯)
高らかに宣言はしているものの有言実行できていないトコが可愛らしいんだからっ(♥´д`)・・>>581


え~(*´・ω・。)岡本の作るアイテムなんて9割そんな感じのものはない気がするけどな~
そこを狙おうとしているのは分かるけどもデザインセンスの無さで的外れアイテムばっかじゃん?
仮に小村さんに同じことやらせてたらまさに言う通りのモノになってたと思うけど

まぁ真面目君気取って句読点意識した文章は賞賛してやんよ(o^皿^)

面白くない


今日も暑いですね皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けて
私は毎日スイカバーと濃い1日分の野菜ジュースを摂取するのが日課です
ほだば行てくるぺ ((((○゜ε゜○)ノ



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/244-7058563c

