5351 POUR LES HOMMES - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 5351 POUR LES HOMMES

スポンサーサイト


5351 POUR LES HOMMES




ホッメスってつまらんから他のネタ考えろよ

ホッメス君まだー?

ホッメス^^


懐古厨完全敗北wが貼った2007サマーコレクションの画像かっこいいな。
もっと画像ないですか?

クッサ~

シャツ着丈長くねー?!
お兄系ならもうちょいショート丈でないと!

基地外かまってちゃん

禿しく同意


ジ・エ・ン・ド

このコテハゲだったんだな

ハゲしく辞炎でもホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

基地外解雇中と低能ホッメス

いいコンビだな(笑)

変な荒しと疑心暗鬼厨しかいねーなw


基地外解雇中>>646 と 低能ホッメス>>647

いいコンビだな(笑)


こんばんは、AIのOです。
私が就任した当初はK氏の後を継ぎ、ロックテイストで男気溢れる服作りを目指していました。
しかし現実は、会社からジェントルエレガント不良かつカジュアルな服を作れと言われ、今のようなデザインを強いられてきたのです。
尊敬していたK氏も会社の意向に従い、自身のブランドSを大きくカジュアルへと舵を切りました。
そして、私は日々やりたいこととやっていることの解離に悩まされ、会社とぶつかりついにはデザイナーを辞退する運びとなりました。
これからは会社の犬と化したK氏の指示のもと、カジュアル路線をひた走る5351を見ることが出来るでしょう。
最後に発売したトンガリ靴は私のせめてもの抵抗の印です。
皆さん今までありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。


尖がり靴なんてダサくてもう履けねーよ。

確かに、2年くらい前まではまだカッコよかったよ。
しかし、流行過ぎてダセーやつまで蔓延したのと、すでに見飽きたのとで
もう、尖がり=ダセーって感じになった

オシャレな奴らはもう尖がりは履いていない。
ホスト路線も同じ。

トンガリ靴は黒歴史だわ・・
大学入ってからすぐに痛いデザインだと気付いた

トンガリしか持ってない俺涙目w
てかドビーワッシャー7分袖シャツってどうよ??

今から買うなら長袖探すけど。
夏服に困ってなければ

要約すると、
豹トンガリ先行予約中!みんな買ってね!

尖り靴がどの範囲を言ってるか分からない。
アンクルブーツやサイドジップくらいなら全然大丈夫だろ。
丸見のあるブーツてボテっとしちゃうから適度に尖ってる方がラインは綺麗だけどな

あるけど他は微妙なアングルだぞ?

たしかにこの季節柄くさい奴よくいるよな
昨日なんてワキガ臭全開の野郎と居合わせて地獄だったわい(゚┏ε┓゚)
耳垢が湿ってるとワキガの可能性大なんだってな


リンク切れ

山田君、座布団3枚持って行きなさい

決めつけ厨


そろそろ新しいネタで頼む

俺はあくまでピンにこだわるよコンビ組む気はない

まぁ、また時代は繰り返すよ

トンガリはお前にとっては黒歴史なんだろうが、51の立役者だろjk

毎年毎年出してる定番シャツじゃん
去年もほば同じの出てたし長く着れていいぞ

お見事!

今日も朝っぱらからセミがシャンシャン鳴いてうるせーな( ´△`)
セミはメスとセクロスしたいがためにオスしか鳴かないの知ってた?

ほだば行ってきま(● ̄▽ ̄●;)ゞ






このクソコテ自分のツィッターと
勘違いしてんじゃね

まー、スルーで♪

ウケた~
どっちもウザいからな~

反応するほうも反応するほう
スルーするならわざわざ書くな荒らしと一緒だぞ

あ?
ホッメスくんは流れをよくしようとしてるんだからいいだろーがよ!ホッメスホッメス!

基地外解雇中>>662 と 低能ホッメス>>663

いいコンビだな(笑)

自演乙


自演乙
疑心暗鬼厨が自演までし始めたかw

なんでクソコテ使わないの?

むしろ自演は糞コテ懐古厨の十八番だろ



お前らなんだかんだで懐古中に踊らされすぎw
どれが自演なのかそうでないのかもうひっちゃかめっちゃかに分からなくなってるじゃないかww

と自演懐古厨が申しております
どうしても上から目線で痛いようです(笑)


お前のほうが痛いよ

別人だから

クソコテ懐古厨も痛いが、執拗に絡んでる疑心暗鬼厨も相当だな


ぷっ


トンガリ靴以外で見かけなくなったもの
スタッズ、ハラコ、顔料コーティング物

トンガリ靴ってどれくらいのを言ってるの?
人殺せそうなくらいとんがってるやつか?

バターナイフとか、ワニの鼻先みたいなの!

レディース(パンプス)では定番化してるんだけどね>ポインテッドトゥ




てか着丈70.5の白シャツって長さが中途半端じゃないか?入れるのも出すのも…。

この頃はまだモデルにも金かけてたんだろうけどな

チビは帰れってことだよ言わせんな恥ずかしい

日本のブランドなんだから日本人に合わせて作ってて丈長くしてるんだからあえて中途半端にしたいんじゃないの

ブサメンもお帰り下さい

あ、おれゾンビっす

あと魔装少女っす

またお前か

チビは出てけよ。

お前らめっちゃシネ

ホッメスは不滅だお(*^o^)/\(^-^*)

あ?意味わかんねぇんだよ死ね

ホッメスはホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

ホッメス君、さっきシェルタにセール品大量に入ったよン

さっきじゃないよ

疑心暗鬼厨くんめっさ混乱しとるやんww(:.;゚;;゚;;゚;;゚)
自治するあまり荒し煙たがられ存在になってるトコがなんともカワイイナ~(^△^;;)
どうやら1人必死に連投してるみたいだ

それらいわゆる加工モノって流行りのカジュアルとは正反対だけにどうしても無縁になってしまう傾向があるからな
俺は加工モノあってこその51と思うから好きだけど、どうしても色々出尽くした感は否めないよな

過去俺が見た中ではヒロムのと、この51のが殺せそうだとオモタ
定番の木型はコバがあるからまだ尖りが多少緩く見えるけど、こっちのはコバがない&トゥが限界まで尖らせてあるから強烈



ポインテッドトゥって視覚効果で足を長く綺麗に見せれるし全体のバランスさえも良くなる理にかなったスタイル
だから元来着飾る事が当たり前の女には定着した

けど男ってそういう意味では女のように着飾る生き物ってイメージじゃないし
流行ったとはいえまだまだ世間認知度理解度は高くないだろね~


俺が今まで見た51及びショールのモデルやった中じゃダントツでAdrien Brunierがイケメンだったな




俺もそう思う
まぁしかし今の糞岡本ダサカジュ中国製51なんかにゃそこらの日本人モデルで事足りてる
最近じゃシェルタに店員まで出てきとるしw どんだけコスト削減切り詰めてんだよ…

とりあえず潰れないで欲しいです。

デザインは古くさくて今ならダサい部類だけど、
大人だけに許された贅沢かつエレガントな服は今の51には無いな。

小村の何が良かったって革好きなせいか色んな革使って
しかも安価で安易な羊はあんまり使わなかったことよ。
基本牛で鹿だったり水牛だったりラクダだったり。
小村51は結構レザーブランドって感じあったけど変わってからそれが消えたもんな。


おいおい、全部羊じゃねーか(笑)

ルードだな、やっぱかっこいいわ

今はね
つい5年ほど前まではカウレザーが当たり前だったから
岡本51になってから、質も加工も低下の一途だって事がよく分かるだろ

今の微妙モデルより黒いトルソーに着せてる方が商品カッコよく見えた>シェルタ

岡本カジュアル路線だと一癖ある大人服としての面白味がない、
かと言ってただ回帰しただけだと古い、
小村チームは新しいスタイルを提案しないとならないんだな
結構なハードルだわ

かつてのタイトなラグジュアリーロック路線て、
一般人から見て着てる人のイメージ良くなかったから廃れたんだと思う
客引きでたむろってるホストだったり、ドヤ顔でキメキメなナルシスト風だったり

あと似合わない人からのやっかみってのもあったのかもしれない

廃れたっていうより時代の変化じゃねーの?

岡本が退任になったのも時代の変化だわな

違うだろ

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、小村は51時代も現ショールでも基本ひつじですよ。



小村の何が良かったって革好きなせいか色んな革使って
しかも安価で安易な羊はあんまり使わなかったことよ。
基本牛で鹿だったり水牛だったりラクダだったり。
小村51は結構レザーブランドって感じあったけど変わってからそれが消えたもんな。

安価で安易(笑)、いいひつじもあるよ?
基本牛(笑)、むしろ基本ひつじでしょ?
レザーブランド(笑)、羊も牛もわからないお前が言うな(笑)


今はね
つい5年ほど前まではカウレザーが当たり前だったから
岡本51になってから、質も加工も低下の一途だって事がよく分かるだろ

つい5年前(笑)、8年前でもひつじだよ?
カウレザーが当たり前(笑)、当然のようにシープレザーだよ?
このままだと5年前のレザーは国産だったとか言い出しそうだな。
大丈夫、これからも君の大好きな小村の羊だよ!

はい、ソース宜しく

今のショールはカウとラムが半々ぐらい。
小村51は基本カウレザーだったでしょ。


今は季節の関係でこれ位しか見当たらないけど、牛と羊が半々ですね

ソース張ってあるじゃん

ちょ、ちょ、ちょっと!
水牛はカウレザーじゃないよ!


コロッケにはソースとマヨネーズつけるよ

とんかつにもソースとマヨネーズだよ

ましてや羊では絶対無いよね?

ウスターソースとケッチャップ美味しいよ

笑撃の事実!
全部羊でもなければカウが当たり前でもなかった!

それ、たまにやるけど、俺的にはやっぱマヨネーズが無いと・・・

懐古厨の美化ってそういうもんだから

よく文章を読んでコメントしたら?

羊が半分、それ以外で半分かな。

自己紹介か?

思い出は美しいものだ

当時はカウレザー中心でシャークスキンやゴートや水牛なんかが使われてたよ。
美化も何も、知らないならコメントしないほうがいいよ

読解力のないバカばっかだな、このスレ

安定のもしもし

もしもしは画面小さいから許してあげて

いいから、このスレのやつらはSHELLAC来いよ


アホ発見w


疲れねーかおまえら

とアホが申しております

よく読めだのアホだの言ってるだけでいいんだから楽だな


これのどこが「懐古厨の美化」なの?
アホちゃうのん?

悔し紛れだなおいwww


どっちもどっちの見本市だなこりゃ・・・

ホッメス^^

久しぶりに目が覚める自分好みのファッションを見た気がした!
懐古厨さんありがとうw

まあ、昔からラムメインだったわな

まあまあ不毛な言い争いはそれぐらいにして
お前らのお気に入りレザー教えろや

俺はやっぱレザーGかな

オラが持ってるショールのセミシンもたぶんラムだと思うよ
良く分からんけど

なんか小村好きってダセー奴そうだ。

細身過ぎるのってもう時代遅れだよ。もう細すぎるの見飽きた。
どいつもこいつも。
中学生だってそんなファッション。

女もフワフワ系が今流行ってるしな。
男だって細身でシルエットが綺麗だがある程度緩いのがオシャレだって。
上の画像はだせーわ

流行りに乗っかりたいなら51じゃなくてもいいんじゃない?

うっせーぞもしもし
携帯閉じて寝ろや




流行というより時代遅れなんだって。

岡村51になって利益が下がったのかしらんけど、景気が悪いから
どのブランドだって利益は下がってるし、低価格路線になってるよ。

トルマの中でも1ランクしたのトルネードゼロやブルートルネードとか出してるしな。

理由の如何はともかく
キミはもうここには用がないハズ
ご高説感謝するが、これからはよそへ行きなさいね


じゃあ何でチーフデザイナーが解雇されたんだよ
どこも利益が下がってるのは当たり前だが、
それだけじゃデザイナーの解雇にはつながらないよな?

小村がディレクターになったからといって10年前の路線に戻るわけじゃない。

いい加減、思い込みは止めとけ。

今の路線は基本継続だよ。

そりゃそうだろうな
今さら10年前のデザインが受けるとは思えないし

俺等がこんなとこでこんな討論してたって意味ないんだから、もう小村の作品が
出始めるのを待とうよ。

いや、あれこれ言うのが楽しいんだよw

でもジーンズに関してはトルマの方が足長く小尻に見えるね。皆はどう?

ガラアーベントのシューカットが最強だと個人的には思っている

ジーンズはリチがシルエットと穿き心地良いかな
まぁこのへんの感想は個人差よね

で、これから昔みてぇな109-2系デザインになったら現行信者はどこ行くのさ

アバハウス

びーむす

逆に懲りもせずファストファッション路線を続けるなら
完全にSHELLACやガラアーベントあたりに移行かなー


シェラってまだ息してるのか

岡本51がファストファッションではないだろw
ファストファッションってユニクロ程度のブランドの事いうんじゃないのか?

以前より低価格になってきてるのは51だけじゃなく業界全体の単価が下がっているからだろ。
高い服は売れないんだよ。服だけに金かける奴もそこまでいなくなったってことさ

それに今でも品質そんな悪くないしそこまで安くもないだろ
でも、そんなに小村が好きならSCHORLでいくね?

ファストファッションてww
シャツが一万半ばから後半くらいしてデニムが二万以上するのに全くアテはまらないだろ。

それにカジュアルになってもやっぱウエストシェイプや肩幅は細身の作りだからやっぱ51らしさは出るよ。

ガラベンは気持ち悪くね…
シューカットとか高見沢が履いてるパンツみたいなシルエットだしw


今のままでいいよ

なんか…岡本派見苦しいな

流石もしもしセンスない

懐古派たちがドンドン不安になってきておりますwww

横浜の渡邊が気持ち悪いのはおれだけか

お前だけ

ホッメス^^

小村のインタビュー読んだらカジュ路線は終わりって分かるだろ

そうだね、アメカジだよな。
もっと手軽にショールが手に入る日が来るのか。
待ち遠しいなあ。

レッテル貼ってないで内容に突っ込んでみたら?

つまんねーよ、カス

涙目で必死なの伝わりますw

携帯からお疲れ様です!
小村さんならハーレーダビッドソンに似合う服作ってくれそうですね。
インタビュー見ると、お笑いだと杉ちゃんとか好きみたいですね。

マジで今の大人キレカジ路線からがらっと109ロック路線に変わるのかw




エレガント、ジェントル、不良 だよ。

昔の51は下品すぎる
昔ならよかったけど今そんなんやってもギャル男と同類に見られるだけ。

というか完全に夜王とかに出てくるホスト

パパでも着れるヤツでお願いします。

まぁ、あの頃はあのファッションで良かったのさ。
ただ、あれを今からまた始めるってアホかっての。



すごい必死だw

カジュアルサイコーです!

いいこと考えた。
トップスはカジュアル路線継続で
ボトムスはロック系でいけばバランス的に丸く収まるよね。
小村派も岡本派もなか良く共存できる。
おれ、頭よくね?

同じやつばっかりだな

いや、普通にロック路線とキレカジ路線を平行して出せば良いだけ。

自演だらけ

期待と不安が入り交じりだよね

つまんねーよ、カス

平行ってことは上と下ってことだろ。


そうだな
糞岡本最後のプレゼント置土産に残していったな

一般人から見て着てる人のイメージ良くなかったから廃れたんだと思う

なわけがない(●´Д`)σ
それこそ51はそんなラグロックな路線を10年以上やってきてた



この頃は本当に良かったよ
まだ109メンズもなかった?というか今みたいに真似するパクリ廃下ブランドもできていなかったし51らしいデザインであれもこれも欲しいアイテムがてんこ盛りだった


レザーGといえば小村期のこれが超絶タイトでかっこよかったな



お前の文章一通り読んだが緩いのが好きでタイトだせーって結局時代の流行りに乗せられているだけやん
俺は綺麗なのが好きだから緩いのは今も昔も嫌いだし糞岡本のドレープやら緩めの糞アイテムは断固拒否


彼らにはアバハウスで十分


そうだなファストファッションはユニクロみたいなの


少なくともそれになっても今の糞岡本ダサカジュ路線よりは断然51らしいしマシだと思ってる
ブランドコンセプトに沿ったモノ作り これは絶対だ


完全に昔と同じではなく今のテイストも交ぜつつブランドコンセプトに沿ったモノ作りに期待


頭いいかは分からんがそれじゃ根本的な解決にはならんだろうな
今のテイスト+ブランドコンセプト+小村さんの腕  これが根本的解決の糸口

それでは糞岡本がやっていた事と同じなだけ
まぁやつにはセンスがなかったからロック路線のアイテム出しているつもりでもダサかったがな



今日も紫外線対策はしっかりな(*・∀-)b 紫外線はシミ・シワ・そばかす・老化 を促進する糞岡本同様最悪な存在
日焼け止めは"紫外線吸収剤"と"合成界面活性剤"を使っていないもので極端にSPF値の高くないものをチョイスすべし

美肌にこだわって一週間頑張るぺ~ o( ̄(エ) ̄o )




なんかトルマよりなんだよな
ことごとくダサい

岡本派『小村ダセー』
小村派『岡本ダセー』

平行線だね、相容れない関係

小村派は51しか知らないから駄目

岡本派は何で岡本がクビになったのか考えないから駄目

つーか普通に考えてさ、このままの路線を継続するのであれば、
何もチーフデザイナーが入れ替わるなんて事なかったはずでしょ
ロック路線に戻るわけじゃなくても、今のカジュアル路線とは決別するはず
でなきゃ、岡本を解任して小村を中心とした新しい体制になる意味がないんだから

トップが代わるだけで何か大きく変わると思ってるバカは、首相が代われば日本が変わると思ってるバカな大衆と似たようなもの
見る目が無い人間は分かりやすい対象を標的にすることで、頭の中だけで分かった気になる
しかし、実際は1人で意思決定しているわけではないので、トップが代わろうが大した変化はない

お、おう

であるから小村になろうが大学生カジュアル路線は永遠と
継続されていくのである

インタビューで51は自分でデザインしないと言い切ってるしな。

若手を育てるためには仕方ないのか、、
ブランド(笑)になってしまうのか、、

岡本の方は実際どのくらいデザインに係わっていたの?

とりあえずカジュアル路線は終了

つまりカジュアルでもロックでもないんじゃない?

それよりパソコン買えよ

モード系か…
本格的なモード路線なら下手すりゃギャル男よりウケ悪いぞ

つまんねーよ、カス

何で小村に声が掛かったか考えれば簡単だ。
小村は5351をわかっている。これまでどんな道程を辿ってきたか、これからどうあるべきかも。
ロック系は今更流行らない。
モードなんて、ナニソレ?レベル。
カジュアルもそろそろ飽和状態だ。
そこでだ、小村の代名詞でもあるアメカジへとシフトする。
ゴッドオブアメカジ、小村。
彼が未来の5351、進化する5351を見せてくれるだろう。


アメカジ=アメリカンカジュアル

真アメカジブランド・ホッメス^^

じゃあ何で岡本は交代することになったの?
それなら何も交代までする必要ないじゃんw

ヒント:根拠もなくやたらカジュアル続行を主張してるヤツは岡本派を装った荒らし

この馬鹿は自己矛盾引き起こしてるんだから自壊するだろ

岡本派が岡本クビを受け入れたくなくて強引な論調を展開しているようにしか見えん
だって岡本派=カジュアル好きだろ

ファ板住人は妙にプライド高いの多いから
アンチに釣られやすいわな

久々に横浜店行ったら小島さんバニへ転属(渋谷店店長)になってた
信頼できる店員だったのに…


岡本派なんていないのに何言ってんだ

それがいないとなれば、懐古厨もいないだろ


小村に期待してる懐古の大半はサンプル見るまでROMってるんじゃね?

前は懐古と現行どっちも装ってたけど、懐古の方が食い付きよくて面白いから最近めっきり岡本派(笑)
懐古装っても現行は誰も来ない。静観?それとも現行なんて存在しない(笑)
因みに俺はどっちでもいい。今も昔も51の服買ってる。
ただし、ぶっとんだロックものは買わなかったし、どカジュアルなのも買わない。そこそこ51らしい無難穏健派(笑)
つまんないかも知れないけど、素材もなかなか良いし長く着れていいよ。
それじゃ、ホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/245-8881f5fe

まとめ【5351 POUR LES HOMMES】

ホッメスってつまらんから他のネタ考えろよホッメス君まだー?ホッメス^^懐古厨完全敗北wが貼った2007サ

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

