5351 POUR LES HOMMES - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 酒情報 » 5351 POUR LES HOMMES



5351 POUR LES HOMMES




ちなみに、ホッメス^^←は別人ね。知能低そうだし間違えないでね(笑)

極端な話、別にロックじゃなくたっていいよ
岡本にはそれだけの力がなかった

ロックってそもそも何のロックのこと言ってるんだよ小村はw

ロックって色々あるんだぞ?
パンク、グラム、グランジ、メタル、ハードロック年代でもそれぞれファッションまったく違うのに。

ホスト・ギャル男みたいなファッションがロックか?
日本のビジュアル系みたいなのがロックか?w





とにかく小本はかなりのチンポジで攻めてくるだろう

岡村なんてギンギンだぞ

現代のロックを現代のファッションで表現するのがホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)

アニソンがロック

ホッメス^^

そう。その通り


政治と服とを混同して考えてる時点でバカはお前
小村から岡本にトップ変わってからカジュアルシフトを抜きにして考えても明らかに洋服のデザインの質が落ちた 実際問題大きく変わりましたぞ




ショールでしこたまアメカジやってんだから51でもそれをやるもんかね?

よう(*´∀`)ノホメスのおっさんかっこわらいw

いいこと教えてやる。ホッメス^^ も ホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*) も知能低そうなのに変わりはないw
つかお前「ホメス(*^o^)/\(^-^*)」 以外にも言葉喋れたんだなwwwww
あと、(笑)←かっこわらいなんて多用してると特定されやすいぞ


まさにその通りだな

最近毎日のように夕立がきて困るな

それと雨の日でも美肌の大敵である紫外線は降り注いでいるからちゃんと紫外線対策は忘れるなよ




こいつの貼る写真って本当にセンスないのばっかだな

まー、本人がダサキモだからしょうがないのか

これなら過去の金沢ブログ見たほうがずっとええわ


まさにその通りだな


だったら、せめてそういう写真を貼ってくれよ

確かに、現行信者が存在しないあるいは極端に少ないからこそ、
岡本がクビになったのかも知れんな。
岡本には今はリピーターが居なかったんだよ。君も結局小村期からの顧客なわけで。

なろほど。
で、小村がいつロックだとか言ってたの?
それはそうとして小村本人がロック云々とか言ってるのを聞いたことないんだが。

ドメのミリタリーなんて本物のミリタリーじゃない、つってるのと同じ

意味不明

めっちゃダサい
下手すると小村のデザインのほうがダサいんじゃないのか
現状に不満があると過去が美化されやすいが、実は過去のほうが酷かったかもね
そんなダッサい服ってダイエーとかに入ってるノーブランド?のカジュアルショップに売ってるし


そりゃ8年かそこら前のデザインを今見たらダサいに決まってる

ただ、何だかんだ言って、岡本がクビになったことは変わらない事実だし

同意杉

杉本彩

ハナっから少数派の方向性であることは承知の上(そこにアイデンティティさえ感じてた)で
思っていた層に受けた、そんな感じだったかな

良作・地雷含めて小村らしさ、ってのはあった
地雷アイテム見て「誰がこんなもん買うかwww」と思いつつ、
また足を運びたくなる期待感は途絶えなかったな

それはそうだよな
逆にその時代だったら岡本アイテムは絶対ウケなかっただろうし

何にしろ元に戻そうとしたものはたいてい失敗する
ドメブラ主流の時代に味方されていた小村も復帰したところで泣かず飛ばずだろう
自身のショールも微妙であるし
実力というよりも時代で売れてたという事実が浮き彫りになるだけ

ショールは全然売れてないだろ?

だから誰がいつ元に戻すって言ってんの?
提案力のあるブランドに回帰したいって言ってるだけじゃね?
いずれにせよ、岡本よりは提案力も時代読みも上だろうけどな

君の小村嫌いは分かったから。
ならどういうデザインなら納得?
煽ってるわけじゃなく、マジメに聞きたいんだが。

しまむらみたいなロック系

良くも悪くも小村の方が何かしてくれそう感はあるよな

幾らなんでも今さら過去の再生産は無いと思うよ
それだったら岡本をクビにする必要はなかったわけだから

大丈夫、みんなのホッメスだお(*^.^*)
なんだかんだでうまくいってホホッメスホッメスだお(*^o^)/\(^-^*)



このパンツに定価で4万出せるか?w

何でいきなりショールの話はじめてんの?
コミュ障なの?w


誰も一言もショールを着たいとか言ってないよ・・・大丈夫?

zozoの新作の冬物って小村作なの?
ブーツは明らかに小村っぽいんだが。

小本のドリルチンチン

お前がきとけ

小村が好きならこれ着れよ


岡村のドリルちんこ

ショールってほんとダサいのな
買う奴いるのかこれ

で、何がしたいの?
ショールをディスったら51のディレクターが代わるのか?w
ガキだなお前ww


小村のデザインが糞ってこと言いたいんだろ

じゃあ51から離れるしかないよな


いやいや、まじで皆これ着たいの?
こんなのが良いのですか?


だっせぇwwwwwテラ109wwwww
つかいい加減コテ外すかROMっててくれよ
俺は小村派だがお前のやってる事は非常に不快


これまたひと味違ったダサさだなw
これ買うヤツいるの?

残りわずかかだよ!急げ~

これが今の5351


小汚ないオッサン

特に872はモデルがイマイチだから変に見えるが、そのデザインは今他ブランドでも流行っている。

ただ、コレは絶対無理。

うっせーしね

おっ、今日は地雷祭か
小村派だけど地雷のハズレっぷりは相変わらずだなあ
セミシンみたいな良作を作ったかと思えばこれだもんな

このスレ面白いッス!


センスある51の画像しか貼らないっていつ言ったっけ?w(´゚ω゚):;*.


そういう画像貼れって1シーズンに出た全アイテム貼って岡本の力の無さを証明しろって事か? 無茶ぶりだしどこぞのショップブログ見たほうが早いだろw

俺も同意


いつ出たアイテムかも考慮せず、今の流行り基準でモノの善し悪しを決めるお前はバカ

その通り
シェラは無骨だとか何だとか言われているけど少しシンプルで王道無難デザイン過ぎるとこがある
ロエンは少しスカル推し過ぎて厨っぽいヤングなデザインなとこがある


そう、そうなんだよな
糞岡本よりは小村さんのほうが明らかにすべての実力が上
加えて元に戻す(ロック路線)と言ってるのではなく提案力があるブランドにしたいと言っている


ショールって一言に言っても膨大な数のアイテムが出ているわけだしそん中から
ひとつまみにわざとらしい画像持ってこられてもなっていう…(*・ε・*) それに近年のアメカジ風なシフトとかもあるから最初からショールならばなんでも着たいなんて言ってないぞ

まぁ今の時代らしい当たり障りのないデザイン
やっぱり小村さんのコテ入れでもう一息の51らしさがいるわな(◕‿◕)


ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
今日も快晴激アツだな(~_~;)汗 お気に入りの51の服を汗で汚さないように屋外立ち回るのには苦労する(-_-;)

繰り返しになるけど服以上に肌に気をつかえよ この時期紫外線は美肌の大敵だ
シミ・しわ・そばかす・老化 紫外線は百害あって一利なし 徹底的に遮断しろ

俺が一通り使いまくった結果、愛用してる”紫外線吸収剤・界面活性剤”を使わない肌に優しい日焼け止め

加えてこちらで直射日光を完全ガード

念を入れて顔にはこれを使用

外に外出するにはこれら3点が俺の必需品
男でそこまでする?女じゃあるまいし・・・な~んて思ってるお前、何年後かに他人に老けてボロボロの顔見られたくないでしょ???☂| ⊂(・∀・)
他人はあくまで過程より結果しか見ない

過程(紫外線対策)を恥ずかしがらず面倒くさがらずしっかりして結果(美肌)を出そう ((((○゜ε゜○)ノ ほじゃいてくるぺ

キモいなコイツ


まさにその通りだな


だったら、せめてそういう写真を貼ってくれよ


そういう画像貼れって1シーズンに出た全アイテム貼って岡本の力の無さを証明しろって事か? 無茶ぶりだしどこぞのショップブログ見たほうが早いだろw


やっぱ、アホだは
小村の傑作を貼ってくれって意味だろが
読解力のない馬鹿が長文さらしてんじゃねー

ホッメス^^

ここで言われてるセミシンの良作って何年の作品??

今期も期待薄だな・・

どっから持ってきたそのテーマ
さすが岡本、予想の遥か斜め下をいく

かなり頭悪いんだろう

中に外出しするお!^^

学生の頃ワンダーフォーゲル部でした

ワンダーフォーゲル=GTOの内山田ってイメージが…

レザーカットカーディガン欲しい

懐古厨完全敗北w ◆VevPm2cpBoって、わざと小村好きはバカだってイメージダウンさせようとしてるだろw
わざと小村期アイテムのダサい画像貼ったり、わざと稚拙な長文書いたりしてバカをアピールしてる
一見、小村の擁護しているふりをしていて、実はバカにしてるっていうことね

確かに絶滅寸前の岡本信者を元気にさせてる要因の一つは
クソコテのアホさとセンスの無さだよな

岡本信者が何をどう言っても無駄
だって岡本はもう居ないんだから



センスある51の画像しか貼らないっていつ言ったっけ?w(´゚ω゚):;*.



見苦しいんだよ
馬 鹿 か こ い つ

ショール見ると全く期待できなさそうだな

小村は完全に自由な環境でやらせるとダメなタイプだろな
この手のパターンは映画監督に多い(製作予算増やすと失敗する)

ショールと似た感じにはならないと思う

まぁ、ある程度束縛のある環境で想像するってのが一般的だし
今の段階では新生51に期待しておこう

どこからそんな確信が生まれるのかよく分からんな

懐古は当たり外れが激しいってことをよく知ってるからだよ
カジュアル好きなヤツには分からんだろうけど、分かる必要もないな

ショールと似た感じにするなら、ショールを展開する必要ないから


おーい、アホ懐古厨完全敗北w ◆VevPm2cpBoよ、まーたダッサい画像貼れ

実際、小村のデザインは好き嫌い分かれる部類だと思うよ
アンチが叩きたくなるのも分かる
だから自分自身、特にお洒落だともセンスがいいとも思ってないよ
こーゆーのが好きな人(少数派)にはウケるだろ、ってだけで


小村のデザインって言うか、ショールはそうだって話でしょ
デザイナーが会社の制約なしに自由にやりすぎてるブランドって
ショールに限らずどこでも好き嫌いが分かれると思うよ

そもそも51って一般ウケしてたかな?
うちの彼女はちょっと怖いって言ってたわ

アメカジ風なシフトってお前w結局カジュアルなんだろw
本と、懐古は頭悪すぎるぞおいw

モード系とホスト系はもう終ったんだって。

流行というより、もう飽きたんだよ世間は。
だから今そのファッションを見てもダサく見える。

それが分からないって相当センスねーぞw
岡村叩きは時代の流れについていけないだっせー奴ってのがよくわかるわ
いつまでも尖がり履いろよ





以上、頭が緩い人からの伝言でした

おまえ、何と戦ってるんだよw


岡村って

岡村ってw自分で書き込んでうけたw
岡本ね。



多分このスレに岡本派っていないと思う

あるよ。51をお手軽版ショールにするとか。
そうなったらマジで嫌だけど、可能性が0とも言い切れないのが何とも怖い。


今より売れなくなるからそれはやめて欲しい

この店は35のおっさんも来店してますか?

実年齢は関係ないよ。

見た目年齢で、30代前半ならOKだと思うよ。





障害者の集まり

と池沼が申しております

シェルタのタイムセールうまー。


読解力がないんじゃなくて”そういう写真”がなにを指しているのか色々候補があったからこそ決めつけせずに俺は「岡本の力の無さを証明しろって事か?」と聞いたまで
なのにそこで読解力がないって決めつけるお前のほうが読解力も読めないし空気も読めてないよな(* ̄ー ̄)


同意


えっと・・・結論からいうと君の予想大外れ
裏読み厨くん乙ってとこか。。。
小村51の服ばっか持ってるしカタログも画像も小村期のものを所持。糞岡本は最初から否定し続けているしほとんど買ってない。とんだあんたの勘違い
裏読みもほどほどにな(=゚ω゚)ノ


正当な反論ができず逃げに走る、モロ小学生の反抗文っぽくてワロタwww(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)


だな。今はショールで野放しだからご自分の中で熱いアメカジ路線をやっているのだろう


懐古厨完全敗北貼る画像=懐古厨完全敗北はダサい って事であんたの中で勝手に整理解決して中傷してるつもりなんだろうけど、それって51の小村さんはじめ製作に携わった全ての人に言ってるだけだから俺は痛くも痒くもないんだよ?っとw((´・ェ・`))

そうそうあんたよく分かってんじゃん
小村のデザインするものは変わってるのが多いから耐性の無い奴等が多いだけ
実際俺だって51知りはじめの頃はこんな奇抜な洋服誰が着るんだろう?なんて思ってたし


一般ウケは元々してなかった 怪しげで着る人を選ぶ感じで大多数の服が構成されていたからな
彼女がちょっと怖いっていってたのも無理はないだろうな
あと繰り返しで言うまでもないけど今は一般ウケし過ぎる無難で陳腐な糞岡本デザインに成り下がった


えっといつ私がホスト系トンガリ靴最高!大好きでもっとやってください!って言ったっけ??
もう一回言うからよ~く頭で理解して覚えとけ
俺が51に願うのは「今のテイスト+ブランドコンセプト+小村さんの腕」 これが根本的解決の糸口で要はカジュ流行を取り入れつつ 黒・細身・独特なデザイン これらを持ってして小村さんの指揮で51らしさを絶妙に練り込んでくれって事な

さてさて今日も日焼け止め紫外線対策きっちりしてお肌を綺麗に保とうっと
毎朝ジョギング5キロ走ってます♫(豆
ならいてくるの O・v・O)ノ~~


ここあたりの年代までさかのぼると流石にデザインとかサイズも古めかしい感があるな



懐古厨さんありがとうw

死んでください

遅レスだけど同意
似合う・似合わないをやんわり正直に言ってくれる店員だったね
興味本位で地雷アイテム見てると「ないない!」って顔してたなw

普通に居るじゃんw
つまり彼は岡本派でしょうに


シック・ロック・モードを大事にして、原点への回帰ってことなら、今後は実際そうなるんじゃないかな。
別にカジュアル傾向が悪いわけじゃないんだよね。ガチガチの丸屋デザインにちょっとミリが入った感じが
最盛期だったんだから。
ただ岡本はやりすぎた。あれだけカジュアルにしてしまったら、ブランドのカラーも何もあったもんじゃない。
そういう失われた部分を取り戻すって事を小村が言ってるんだから、現段階では期待してるんだけどな。

最盛期=飽和状態(食傷)

まぁどのみち変化はするだろ
結果的にそれが回帰なのか新しい何かなのかは今のところ分からんが

おちんぽミルク

最近のカジュアル志向は嫌いだが、今さら奇抜なのも困る
岡本初期くらいのバランスでいいんだがな

岡本初期で思い出した
一発目のライダースのファーがボリューミー過ぎて
ある意味小村を超えてたってこと

何年前になるのか、長袖カットソーで肩から↓に向かってチャックがついてて、
開けると中から蛍光イエローのメッシュが出てきてデビルマンみたいになるやつ持ってました。


ある程度ブランドコンセプトに沿ったデザインにして欲しいという意味ね。

同意だね。小村終期か岡本初期のデザインが良かった。
あれぐらいのカジュアル性がベターだと思う。

今の51ってそんなカジュアルかぁ?

お前らは一体どんなカッコしたいの?
お前らの今現在の理想のファッション画像をうpしてくれよ

どのブランドでもいいからお前らの今の理想のファッションを見せてくれよ。

つーか小村も岡本よりはマシってぐらいで大したデザインができてないと思うんだが
マシなやつを選ぶよりも、望ましいやつを選ばないとブランドの今後が心配だな
何人もデザインができる人間がいるなかで、小村がベストってことはないわけだし
言ってみれば岡本と小村の2択で小村のほうがマシだから選ばれただけ



正直その店員によりけりなんだろうけど全体的に51はしっかりしてる

あと付けるなら"分かる"男性スタッフに限る 女性スタッフはバイトや新入りが多いし、なにかと「これカワイイですよね~」程度しか話せてないし説明やスタイリングもあまり参考にならん


そうそう、そうなんだよ
就任当初08年あたりくらいのデザイン群で収めとけば丁度いいトコ突けてたかもしれんのに、カジュアル推し過ぎた=51らしさを無くしユニクロデザイン同等に…

同意
ただ糞岡本の★ベルト作品みたいな大馬鹿アイテムだけは二度と出さないで欲しい
ああいった作品だけはいくら51といえども援護のしようがない ユニクロ通り越してダイソー100均デザインだわ



君いつから51で買い物してるの?新参か?
おおよそ5年前くらいから51の作品を見続けとけば誰でもカジュアルダウンし過ぎたその違いが分かると思うんだけど…


そりゃ違うw 全力で違うわw
君はどんくらい前から51の作品を見てるわけ?まずそこが知りたいな 
おそらく小村さんの作品はあまり知らずに決めつけ憶測、あるいは懐古厨釣り目的で言ってるんだろうけど…

あれだけ51を発展繁栄させた小村さんの実績・作品があって人選がベストじゃない?デザインのできる人間は他にいる?
笑わせないでおくれw だったら今まで小村さんが築き上げた実績を上回れそうなその望ましい奴ってのを仮でもいいから紹介してほしいもんだ
作品見てりゃ説明不要だけど小村さんと糞岡本とではデザインセンス天と地ほどの差があるよ

アバハウスインターナショナルも岡本という地雷デザイナーで痛い目見てるんだから、それこそまた新しいデザイナーで生きるか死ぬかの冒険するより小村さんがベストじゃん
つまりマシって言い方はおかしいし望ましいやつ=小村さん

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今日はオラのおなごと外出して遊んでくるペ(*´ェ`*)…♥
あ、今日も外は強い紫外線が降り注いでいるから崇拝する尊師、Gackt様並みに日焼けにゃ注意な(●゜c_, ゜●)






オレのは蛍光オレンジだったよ

ディレクテェッド バイ コムラー


ジェントルエレガント不良からカジュアルモードになったんだな

融合するとこんな風になっちゃうよね…

初っ端がこれか…
ごっついイヤな予感がするのう('A`)

ロックやな!かっこいい
お前ら売り切れる前に急げ!

最近のではクロコのブーツはすごい良かったけどな

で、岡本って何で退社したの?

嫌な予感するか?
コレ↓より数段かっこいいと思うけど


そりゃ丸屋時代だから軽く10年前だぞ
ピエロとかいうV系バンドが良く着てた頃だ

小村もそういうダサいのあるよ

いずれにせよ岡本よりははるかにマシだろうな

小村は既に3月から51のディレクターなんだね。
ってことは、
岡村が秋で退社ということになったのは小村とぶつかったってことかな?





ただ、このモデルのように、上着がカジュアルでブーツだけロックっぽいのはありだが、
ブーツもこれで、上着もコテコテしたのだと恥ずかしくて街あるけない。



そうじゃないかな
でも、未だになんで岡本が退社したのかわからない

そのモデル、上のフードベストを脱いだら結構ロックロックっぽいと思うよ

当初、岡本はレディースのが向いてるんじゃね?
って話題になったのを思い出した

うーん…方向性は嫌いじゃないけど>>943ブーツのデザインは
もうちょっと上手くまとめられなかったのかな?という感じがする
単にいろいろディテールつけてみました感が拭えない

これはこれでいいんじゃないかな

まあ、5351の靴としてはカジュアル過ぎる気がするけど
ワークブーツとして見るとかなりかっこ良いと思うけどな
なんにせよ51以外の服の方が合いそう

ヒャッホー、安っぽっぽー!
かっこええー!

モデルのインナーもかなりロッキングじゃねーか!
来たこれ!

そういう勢いでブンブン振り回してたら
まぐれホームランみたいな良作がいくつか生まれる気がする

もう少しハイトが低くても良かった気がするけど、久々にらしすぎるディテール。

安くて思わずポチッてもーた

サッカー応援しろよ


新作ブーツはまじでゴミだろ
シワ加工シャツもどっかにありそうなデザインだし
ほんとに嫌な予感するわ



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-03-17 21:25 │ from URL

トラックバック

http://cocktailhunter.blog61.fc2.com/tb.php/246-6149fec4

まとめ【5351 POUR LES HOMMES】

ちなみに、ホッメス^^←は別人ね。知能低そうだし間違えないでね(笑)極端な話、別にロックじゃなくたっ

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

